2022 年の最高のサバイバル ゲームのおすすめ、楽しいこと間違いなし!

サバイバルゲーム

FPS、MMORPG、MOBA、サバイバルなど、ゲームをプレイするときのお気に入りのジャンルは確かにあります。数あるゲームジャンルの中でもサバイバルゲームは、できることがたくさんあるのでとてもワクワクするゲームのひとつです。見る このゲームで。

サバイバルゲーム

サバイバル ゲームは、プレイヤーが生き残るために戦わなければならないという独自の魅力を持つタイプのゲームであり、理解しやすいため、サバイバル ゲームは楽しくプレイできます。エキサイティングなサバイバル ゲームは、プレイヤーが徐々に生き残り、困難な問題を回避し、創造的な解決策を見つけるための最善の方法を見つけることができるように、プレイヤーに挑戦することができます。

PC で利用できる多くのサバイバル ゲームの中で、VCGamers は、それぞれの PC でプレイする必要があるサバイバル ゲームとして Vicigers を推奨します。興味深いストーリーがあるだけでなく、これらのゲームには非常にエキサイティングなゲームプレイがあります。

外側へ

サバイバルゲーム
外側へ

このゲームは間違いなく、RPG のジャンルにあり、独自の機能を持つ gane の隠された宝石の 1 つです。 サバイバル要素 これは非常に優れており、これまでで最も挑戦的で興味深い魔法システムを備えています。このゲーム自体は2019年に最初にリリースされました。

ゲームプレイでは、あなたは普通の冒険者になりますが、途中でさまざまな障害に遭遇し、身を隠して脅威の生き物から身を守らなければなりません。それだけでなく、危険な環境に直面し、感染症から身を守り、キャラクターが十分な睡眠をとらなければならないという別の障害もあります。

このゲームは、野生の土地を横断して新しい都市に到達し、さまざまなミッションを実行し、タフな敵で満たされた隠されたダンジョンを見つける危険な遠征があるため、楽しく作られています.

また読む: Code Roblox Hero Online 2022年6月、フリースピンが利用可能

フロストパンク

サバイバルゲーム
フロストパンク

フロストパンクは街づくり方式を採用したサバイバルゲームです。このゲーム自体は、11 ビット スタジオによって開発および公開されています。

ゲームプレイでは、プレイヤーは 19 世紀後半の別の歴史の中でリーダーの役割を果たします。プレイヤーは世界的な火山の冬の間に都市を建設および維持し、資源を管理し、生き残る方法を選択し、地域を探索する必要があります。彼らの街を越えて。ゲームにはいくつかのエキサイティングなシナリオがあり、それぞれに独自のストーリーとさまざまな課題があります。

ヴァルハイム

サバイバルゲーム
ヴァルハイム

ヴァルハイムは 今後の生存 によって開発されたサンドボックス スウェディッシュ アイアン ゲート スタジオズ そしてCoffee Stain Studiosから出版されました。このゲームは、2021 年 2 月 2 日に Steam 経由で Linux および Windows 向けに早期アクセスでリリースされ、2023 年に Xbox One および Xbox Series X/S 向けにリリースされる予定です。

このゲームは、Richard Svensson が余暇にサイド プロジェクトとして行ってきた開発作業に基づいて、5 人のチームによって開発されました。アーリー アクセス リリース以来、Valheim は重要かつ商業的な成功を収めており、絶賛されています。 「まれな例外」 から 早期アクセス ゲーム 完成。

リリースから 1 か月で、このゲームは 500 万本以上販売され、Steam で最もプレイされているゲームの 1 つです。

また読む: イベント完全ガイド 泥だらけの奇妙な冒険 原神インパクト

接地

接地

Grounded は、Obsidian Entertainment によって開発され、Xbox Game Studios によって公開された次のゲームです。このゲームは、2020 年 7 月に Microsoft Windows および Xbox One 向けに早期アクセスでリリースされ、ゲーム自体は 2022 年 9 月に完全リリースされる予定です。

ゲームでは、主人公はアリを演じ、裏庭で生き残るために奮闘しなければなりません。ゲームでは、プレイするキャラクターは十分な食料と水を消費する必要があります。そうしないと、後でプレイするキャラクターがそれぞれ空腹または脱水によって健康を失います。

プレイヤーは、クモ、ミツバチ、ダニ、テントウムシなどのさまざまな昆虫でいっぱいの裏庭で課題に直面します。

また読む: 2022 年に最適なグラフィックス カードの推奨事項

アーク:サバイバル進化

アーク:サバイバル進化

Ark: Survival Evolved はジャンル ゲームです アクション アドベンチャー サバイバル 2017 年にリリースされ、Studio Wildcard によって開発されました。このゲームでは、プレイヤーは、徘徊する恐竜、架空のファンタジー モンスター、その他の先史時代の動物、自然災害、潜在的に敵対的な人間のプレイヤーでいっぱいのいくつかのマップの 1 つに立ち往生して生き残る必要があります。

このゲームは、三人称または一人称の視点からプレイできます。 オープンワールド 徒歩または先史時代の動物に乗って移動できます。プレイヤーは、銃器や即席の武器を使用して、人間や敵対的な生き物から身を守ることができ、陸上や一部の生き物の防御として基地を建設することができます。

また読む: 2022 年のベスト 5 の無料 Android アドベンチャー ゲーム、アドレナリンを刺激しましょう!

さび

PCサバイバルゲーム
さび

Rustはジャンルのあるゲームです マルチプレイヤーのみのサバイバル Facepunch Studios によって開発され、2013 年 12 月にアーリー アクセスで最初にリリースされ、2018 年 2 月にフル リリースを受け取りました。イレブンは2021年5月にリリースされました。

マルチプレイヤーのみのジャンルを持つゲームとして、Rust は環境内でプレイヤー同士を戦わせます オープンワールド 生き残ることを唯一の目標とするタフなもの。もちろん、サバイバルではオオカミ、クマ、他のプレイヤーなどの脅威が発生します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!