稼げる PC ゲーム 5 選、急いでダウンロードしよう!

GTA 5でキャラクターを変更する方法

現在、多くの PCゲーム 金儲け者であり、プレーヤーに支払うことが証明されています。インドネシアのゲーマーやコンテンツ クリエーターもこれを証明しています。彼らの仕事としてゲームを作ることさえあります。

さて、今回はVCGamersがいくつかのPCゲームをレビューします マネーメーカー そして一番お得。このゲームをプレイしてください。オンライン ゲームをプレイして億万長者になり、大金を稼ぐことができます。

お金を稼ぐ PC ゲームのリスト 2022

それでは早速、2022 年に大金を稼げる PC ゲームをいくつか見ていきましょう。

DOTA 2

Dota 2 バフ
Dota 2 はお金を稼ぐ PC ゲームです

DOTA 2 は、インドネシアおよび他の多くの国で最も人気のあるオンライン ゲームです。これはこのゲームでは新しいことではありません。多くのお金を獲得できます。このゲームは、eスポーツ プレーヤーを育成することさえできました。

このゲームで実際のお金を獲得する方法は、Team Fortress 2 とほぼ同じです。つまり、商品を交換することです。実際、このブログでは、プレイヤーが Steam コミュニティ マーケットで販売することを提案しています。このプロセスは少し複雑ですが、Dota 2 キャラクターを販売する最良の方法です。

マーケットグローリー

金儲けPCゲーム
Market Gloryはお金を稼ぐゲームです

Market Glory は PC でプレイできるゲームで、価格もかなり高いです。ゲームでは、プレイヤーはゼロから都市を開発するよう求められます。

ここでは、都市を建設し、経済、政治、軍事、社会など、都市のすべてについて考えるよう求められます。 

Market Glory では、都市の防衛計画を立てることもできます。言うまでもなく、他の都市との貿易や貿易も許可されています。

さまざまな重要なプロパティを取引できます。したがって、お金を得るために、ユーロをルピアに交換できます。 

ゴールデンシティ

金儲けPCゲーム
Golden City はお金を稼ぐゲームです

Golden City は、収益を上げている PC ゲームの 1 つでもあります。 Golden City は街づくりゲームサイトです。はい、Golden City は Market Glory と同じです。Golden Town のプレイヤーは、工場、道路、建物、兵士などを建設して都市を改善するよう求められます。

たくさんのお金を稼ぐためには、金鉱を所有する必要があります。だから、金鉱を見つけるために競うことができます。あなたが持っている金鉱は、実際のお金と交換できます。 

西安

金儲けPCゲーム
Xianはお金を稼ぐゲームです

この MMORPG は、明王朝の歴史の中でこのゲームの主な焦点を取引します。このゲームをプレイするプレーヤーの収入は、月に 500 万から 800 万ルピアに達する可能性があります。

また読む: 2022 年におすすめの無料 PC オンラインゲーム 5 選

黒い砂漠オンライン

金儲けPCゲーム
黒い砂漠は金儲けゲーム

ゲームプレイとプレイヤーの相互作用を重視する MMORPG ゲームとして導入されましたが、Black Desert Online はそのコンセプトに基づいてストーリーの背景を構築しています。

このゲームは、ケルピオン、セレンディア、ヴァレノス、メディアの 4 つの主要な国家が黒死病と呼ばれる致命的な病気によって殺されたという物語です。バレンシアの商人の 1 人がこの病気にかかり、5 つの国の間で 30 年にわたる戦争が勃発しました。

輸送手段のない巨大な世界では、プレイヤーは山を含むマップを探索する必要があります。ゲーム黒い砂漠でお金を稼ぐ方法は、コインやキャラクターを他のプレイヤーに売ることです。

これらは、これまでにプレーヤーに支払うことが証明されている5つの金儲けのPCゲームです. 

また読む: オンラインゲームをプレイする際の個人情報の保護について

でのみ安いゲームを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!