5 つの最もエキサイティングな Android オフライン FPS ゲーム

歩くゾンビ2

人気のある Android ユーザーが最も求めているゲームの 1 つは、fps オフライン Android ゲームであり、多くの人が探しています。 fps アンドロイド ゲーム 最高のオフライン。 

このゲームは、素敵で美しい武器を使用して、さまざまな種類の射撃または戦闘を提供します。このゲームでは、あたかもゲームに参加しているかのようだからです。

楽しくないですか?残念ながら、ほとんどの Android オフライン fps ゲームには非常に大きなファイルがあります。したがって、電話の多くのストレージスペースがクリーンアップされます。でも心配はいりません。ファイル サイズの小さいオフライン fps Android ゲームがあり、オフラインでプレイできます。

Android オフライン FPS ゲームのリスト

Playストア自体にはたくさんの選択肢があります FPS ゲーム 良いもの。もちろん、最高の品質を見つけるのは簡単ではありません。特に、インターネットに接続せずにできることを探している場合。

一度にオフラインでプレイするのに十分な最小制限を持つ、Android 用の 5 つのオフライン fps ゲームを見てみましょう。 

ネオンの影

ネオンの影
ネオンの影

最高の最初のオンライン fps Android ゲームは ネオンの影、このゲームは、開発者によって作成されたその名前に忠実です。このゲームは魅力的なカラー画面を備えており、オフにしてプレイヤーをくつろがせることができます。

無料で遊べるだけでなく、サイズが小さいため、Android の速度が低下することもありません。暗い空間で邪悪なエイリアンやロボットを破壊するために完了するべき多くのタスクがあります。

それに加えて、このゲームはグラフィックも優れています。このゲームでは、マルチプレイヤーでプレイできます。これにより、あなたと他のプレイヤーが楽しめることが保証されます。グラフィックデザインと美しいパッケージを紹介。ゲームのコンセプトは一人称 

コンジットHD

コンジットHD
コンジットHD

この FPS ゲームは、PC でのみ利用できます。しかし、ゲーマーからの多くのリクエストにより、このゲームは Android デバイスで利用できます。

はい、ゲーム デベロッパーの The Conduit HD は、タッチ スクリーン デバイスからアクセスできるゲームを提供しています。このオフライン fps Android ゲームをプレイすると、ワシントン DC の街で多くのエイリアンに直面します。

ゲストを終わらせるために、素晴らしい武器を手に入れます。ゲームのグラフィックは素晴らしく、すべてが楽しく自然になるように設計されています。ゲームサウンド、うまく設計されています。それはプレミアムゲームとしてのゲームの考え方を示しています。

デッドトリガー

Android アクションゲーム デッドトリガー 2
デッドトリガー2

ゾンビ ファンなら、このオフライン FPS ゲームを持っているかプレイする必要があります。 Dead Trigger は、ゾンビをテーマにしたゲームです。恐ろしく、最も危険なゾンビのグループがあなたたちを狩るでしょう。

ゾンビと戦うために、バリアまたはゾンビ アタッカーとして使用できる武器が与えられます。 Madfinger によって作成された 3D グラフィックスは、このオフライン fps Android ゲームをプレイしている間、あなたを魅了することができます。

最新のライティングとポスト エフェクトを使用した見事なグラフィックス 3D のキャラクターと環境をこれまでにないレベルのディテールで埋め尽くす 高品質のオーディオとサウンドトラック モーション キャプチャ アップを使用して記録。 

また読む: 稼げる PC ゲーム 5 選、急いでダウンロードしよう!

分隊ストライク 3

分隊ストライク 3
分隊ストライク 3

Squad Strike 3 は、Squad Strike シリーズの第 3 弾です。この動画を作った時点でも第4シリーズがありましたが、第4シリーズはまだ穴があいていて修理中なので対応できません。

Counter Strike のファンであれば、ゲームプレイをそのまま理解できます。 3D でレンダリングされたグラフィックと音楽ボタンも非常に簡単に再生できます。

このゲームはオフラインでプレイできるだけでなく、インターネットに接続してプレイすることもできます。オフラインでプレイする場合は、ボットと戦わなければなりません。グループ数とボットレベルを設定できます。

歩くゾンビ2

歩くゾンビ2
歩くゾンビ2

The Walking Zombie 2 では、ゾンビの世界で生まれた人物の役割を果たします。 Alda Games がお届けするこのゲームは、FPS と RPG という 2 つの人気ジャンルの融合から生まれました。

そのため、一人称視点でキャラクターを操作し、ゾンビを撃つシーンがたくさんあります。バーチャル アナログを使用して、一般的な FPS ゲームのようなキャラクターを制御します。

グラフィックについて言えば、Walking Zombie 2 は、プレイを楽しむのに視覚的に楽しいグラフィックです。ゲームが気に入ったら、今すぐダウンロードできます。 

また読む: 史上最高の 4 つの PC ゲーム、あなたのお気に入りはどれ?

以上がオフラインの Android FPS ゲームです。上記のゲームの一部は有料ですが、それでも 価値がある あなたが遊ぶために。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!