Genshin Impact Starconchの場所で70個以上のシェルを収集

原神インパクト以外のミホヨゲーム

原神インパクト Starconch は、Liyue の郷土料理です。この素材を見つけて購入すると、Yelan を構築できます。

Genshin Impact Starconchは、Liyueの郷土料理です。国内の特定の場所でしか見られません。 Childe と Yelan を登るためには Starconch を集める必要があります。この資料を見つけて購入するのに最適な場所は次のとおりです。

Starconch は、Liyue の地元の食材です。砂浜にだけ現れる薄い色の線が入った丸い青い貝殻のように見えます。近づくと光る貝殻。

これらの空の貝殻は、潮によって岸に運ばれます。貝殻を耳に近づけると、海の音と風の音が聞こえます。 Liyue で 2 体の Hydro キャラクターに乗るには、この素材が必要です。

ゲンシンインパクトスターコンクの場所のリスト

Genshin Impact Liyueには、1回の旅行で数十個の貝殻を拾うことができるStarconchの場所がたくさんあります.しかし、時折、これらの貝殻は野生で別々に現れることもあります。 Liyue プレイヤーがこれらの素材を見つけることができる 3 つの主要な場所を以下に示します。

薬光浅瀬

原神インパクトスターコンチ
浅瀬

Yoaguang Shoal は、Starconches が最も豊富な 2 番目のエリアです。プレイヤーは単にビーチを散歩したり、ウェイポイントを移動してそれらを収集したりします。ドラゴンスパインの端にもいくつかのスターコンチがあることに注意してください。

Yaoguang Shoalには、Liyueの東にある美しい長い砂浜があります。この群れの北西にあるテレポーテーション ウェイポイントから開始できます。壊れた橋の近くです。

次に、発射して南に向かい、ビーチに向かい、Genshin Impact Starconchを27個集めます.この場所の敵に注意してください。

海岸を渡ると、同じくテイバットの砂地にしかいないカニを捕まえることができます。彼らと素早くやり取りして、カニを捕まえたり、料理を作ったりしましょう。しかし、Fatui Electro Cicin Mage と Agent Fatui Pyro もここで見つけることができます。

グユン ストーン フォレスト

原神インパクトスターコンチ
スパイス

群島はリユエ港の東にあります。これらの島々の周りの長い砂浜には、23 のスターコンチェがあります。

それらは群島全体に散らばっています。グユン ストーン フォレストのドメインまたはテレポート ウェイポイントを使用して、これらの島々にすばやく到着し、最西端から旅を始めることができます。

このスターコンチの養殖ルートでは、フーパー フラワー、エレクトロ ウィッチ リング ファトゥイ、エージェント ファトゥイ パイロなど、複数の敵に直面する可能性があります。アヤカとモナの特殊な移動能力を使用して、戦闘に参加したり、すばやく回避したりできます。

桂里平原

原神インパクトスターコンチ
予定

Guili Plainsi 南東部の美しい長い砂浜も、Starconches を収集するのに最適な場所の 1 つです。

Yaoguang Shoalから南に向かうか、海に十分近いGuili Plainsの遺跡でテレポートウェイポイントを使用して、農業の旅を始めましょう. 19 個のアイテムがあります。

Starconches の最後の顕著な農業場所は、Guili Plains です。プレイヤーは、Yaoguang Shaol からこの地域の海岸に到達するか、廃墟の領域に直接テレポートすることができます。

興味深いことに、Yaoguang Shoal の Miss Bu に初めて話しかけることで、追加の Starconche を 3 つ入手することもできます。最後に、NPC Bolai は 3 日ごとに 5 つの Starconche を 1,000 Mora で販売します。

ヤンフェイ と Qiqi は、Starconches を収集するときに使用するのに最適な 2 つのキャラクターです。彼らの受動的な才能は、スターコンシュを含む近くのリユエのすべての特産品を発見するのに役立ちます.この資料は 3 日後に再表示されます。

Starconches が個別にスポーンする場合があります。 Liyue と Dragonspine の湖畔と川岸周辺の砂地を歩き回ると、単一の Starconches を取得することもできます。

また読む: 2022年6月の原神インパクトティア一覧、九鬼しのぶとイェランがいる!

原神インパクト スターコンチを購入できる場所

原神インパクトスターコンチ
げんしん

原神インパクト選手も購入可能 スターコンク Liyueの北ドックの下にあるToko Bolaiから。ボライには、次のような旅行者が購入できるアイテムがたくさんある美しいショップがあります。

  • スターコンク x5;
  • りんご×10;
  • サンセット x10;
  • 魚×10;

各 Starconch は、プレイヤーに 240 Mora の費用がかかります。ストアは3日ごとに更新されます。キャラクターをアップグレードするためにさらに Starconch が必要な場合は、彼から購入できます。

多くの初心者はこの店を見つける方法を知りません。北麗月港町のテレポーテーション ウォークウェイ ポイントから桟橋に滑り降り、いくつかの小型ボートに向かって滑り降ります。翼を後ろに向けると、中国の伝統的な衣装を着た男性がいる花屋が見えます。彼と話して契約を結びましょう。

原神インパクトスターコンチは、チャイルドとイェランのアセンション素材として使用できます。キャラクターごとに 168 個の Starconche が必要です。以前にキャラクター バナーからイェランを獲得したことがある人は、彼女のために十分な量のスターコンチを集めるために数回の旅行が必要になります。

原神インパクトのプレイヤーは、3日ごとに77個のアイテムしか入手できません。したがって、イエランに十分なハイキング マテリアルを入手するには、ビーチとボライ ショップを少なくとも 3 回回る必要があります。

また読む: 和葉再放送原神インパクトのプリモジェムを保管する5つのメリット

これらは、Liyue の Genshin Impact Starconch の場所です。この資料は、今までテイバットの他のどの国でも見つけることができません。これらの新しい国が開かれたときに、Sumeruのような他の国で利用できるかどうかはまだ不明です.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!