Free FireでGlooの壁を破壊するためのヒント、メモしてください!

ff引き換えコード

この投稿をチェックして、グローの壁を破壊するためのヒントを確認してください。 フリーファイア。戦いに勝つためには、これを注意深く記録する必要があります。

フリー ファイアのグロウの壁は、戦闘中のあらゆるプレイヤーに重大な脅威をもたらします。敵がこのユーティリティ アイテムを最大限に活用する方法を知っている場合、戦闘でこれを打ち破るのはかなり困難になります。しかし、それは闇の壁が無敵であることを意味しませんでした。

ゲーム内の他のすべてのものと同様に、HP にも制限があります。限界を超えると、粉々になってしまいます。このような状況では、プレイヤーはゲーム内のグローの壁を破壊するために戦うときに無数の選択肢から選択する必要があります。

これらのヒントを使用して、Free Fire で gloo の壁を簡単に破壊し、Booyah を簡単に入手してください。

グロウウォールを破壊するためのコツ

Free Fire MAX は、バトル ロイヤルのような戦略ゲームです。光る壁などのアイテムは攻撃と防御に役立ちます。これらはおそらくゲーム内で最も重要なアイテムの 1 つです。

一方、対戦相手が常に暗い壁の後ろに隠れている場合、これは問題になる可能性があります。ただし、彼らにも弱点があり、適切な戦略とゲームプランで倒される可能性があります。

スカイラーの能力を使う

グルーの壁を破壊する
スカイラー

Free Fire で暗い壁に対処する最も簡単な方法は、Skyler の能力を使用することです。これはリップタイドリズムと呼ばれるアクティブな能力です。直線的に伝わる音波を放出することで機能します。

能力が最大レベルに達すると、波の経路内最大 100 メートルにある最大 5 つのグロウの壁を破壊できます。音波は非常に強力であるため、ロボのスキルであるウォールエンフォースメントでさえもグロウウォールを止めて破壊することはできません。

M82B を使用して Gloo Wall の後ろにいるプレイヤーを倒す

グルーの壁を破壊する
M82B

Free Fire のいくつかの武器は装甲貫通ダメージを与えます。しかし、M82B スナイパーライフルだけがグロウの壁を突き抜け、反対側の人々に直接ダメージを与えることができました。

これにより、プレイヤーは多くの戦術オプションを選択できるようになります。薄暗い壁の後ろに隠れている敵を見つけることができれば、M82B を使用して完璧なショットを設定し、簡単にキルを確保することができます。

M82B はベレッタとも呼ばれます。この武器に慣れているプレイヤーなら、この武器が戦闘にもたらす大きな違いが分かるでしょう。これをユニークにしているのは、これらのアイテムを貫通できる Free Fire MAX の唯一の武器であるという事実です。

プレイヤーが M82B の使用を選択した場合、暗い壁の後ろに隠れて隠れている敵に直接ダメージを与えることができます。これにより、基本的にそれらは役に立たなくなります。

火炎放射器を使う

グルーの壁を破壊する
言い換え

通常弾でもダメージは与えられますが、 グルーウォール、それを破壊するのに非常に必要でした。そのため、ほとんどの場合、標準武器の使用は無効になります。プレイヤーはむやみに射撃するのではなく、状況に応じて悪質なアプローチを試みるべきです。

プレイヤーは銃弾で暗い壁を破壊する代わりに、火炎放射器を使って壁を溶かしてみることができます。これにより、時間と労力が大幅に節約されます。さらに、暗い壁の後ろに隠れている敵は、防御バリアを炎が飲み込むのを見てパニックになる可能性があります。

Xayne や Nairi などのキャラクターを使用する

グルーの壁を破壊する
ナイリ

Free Fire MAX キャラクターが持つ多数のユニークなスキルを活用する必要があります。スカイラーは暗い壁に立ち向かうのに最適なキャラクターです。彼のRiptide Rhythmは、50メートル以内の5つのグロウウォールに一度にダメージを与えることができます。

スカイラーのように、 ザイン は、グロウウォールで効果的に敵を倒すことができるもう1人のキャラクターです。彼女のエクストリーム エンカウンター能力を有効にすると、シールドやグロウ ウォールに大きなダメージを与えることができます。

グローウォールを破壊する専門家であるスカイラーとは別に、他の 2 人のフリーファイアキャラクターも対グローウォール能力で際立っています。問題の二人はゼインとナイリだった。

Xayne の能力である Xtreme Encounter を使用すると、キャラクターは数秒間、暗い壁に 130% のボーナス ダメージを与えることができます。一方、Nairi は AR 使用時に追加の 20% ダメージを与えます。

また読む: 近距離戦でグルーウォールFFマックスを使うコツ

爆発物や乗り物を使用する

グルーの壁を破壊する
手榴弾

このゲームではグロウウォールを破壊するために、爆発物と車両を使用できます。上記の Free Fire キャラクターが入手するには高価すぎることが判明した場合、プレイヤーはフラググレネードを使用してグローウォールを破壊することもできます。ただし、これは言うは易く行うは難しです。

手榴弾を使用して暗い壁を破壊するには、プレイヤーは反射率を考慮する必要があります。手榴弾が目標を越えた場合、グロウォールはダメージを受けません。

手榴弾に加えて、プレイヤーは車両を使用して暗い壁に衝突し、破壊することもできます。ただし、衝突すると車両が停止してしまうので注意が必要です。

対戦相手がこのアイテムを使用すると、プレイヤーは攻撃を成功させる機会がないことがよくあります。ここで車両が活躍します。機動性に優れているだけでなく、武器としても使用できます。

また読む: 近距離戦でグルーウォールFFマックスを使うコツ

車両を使用して暗闇の壁を突破することは、車両の使用に依存する敵と戦うための最も効果的かつ最も簡単な方法の 1 つです。ただし、暗い壁にぶつかると車が止まってしまうので注意が必要です。この時点で相手は反撃することができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!