これが、フリーファイアでクロノがザインよりも優れている理由です

女の子ffキャラクター

なぜクロノはゼインよりも優れているのか フリーファイア?知っておくべき理由があることが分かりました、兄弟!

Free Fire のキャラクターは、プレイヤーが勝利を求めるのを助ける上で重要な役割を果たします。 

彼らは、アクティブとパッシブという 2 つの異なるタイプの能力を持っています。 Free Fire の Chrono と Xayne は、前者のカテゴリーで最も人気のあるオプションの 1 つです。

時間の経過とともに、クロノは数回ナーフされ、フリーファイアのゼインは最近のフリーファイアアップデートで強化されました。そのため、多くのプレイヤーは戦場でどちらを選択すべきか迷っていました。

フリーファイアにおけるクロノとゼインのスキル

クロノ

フリーファイアのゼイン

最高レベルでは、800 のダメージをブロックする侵入不可能な力場が作成されます。個人はフィールド内から外の敵を攻撃することはできない。実行時間は 6 秒で、使用ごとに 120 秒のクールダウンがあります。

発動すると、ベースレベルで敵からの600ダメージをブロックするフォースフィールドを作成します。一方、内側からのプレイヤーは敵に向かって発砲する可能性があります。

同時に、移動速度が 15% 増加しました。スキルのアクティベーション中、フィールド上のチームの速度は 10% 増加します。これらの効果はすべて 4 秒間持続し、クールダウンは 50 秒です。

キャラクターのレベルが上がると、能力が増加します。一方、最大レベルでは、ユーザーの移動速度が 30% 増加し、チームメイトの移動速度が 15% 増加します。効果持続時間が9に増加し、クールダウンが40秒に減少しました。

ザイン

フリーファイアのゼイン

ゼインの能力により、ユーザーは一時的に 80 HP を受け取ります (1 秒ごとに減少)。 Gloo Walls とシールドへのダメージは 130% 増加します。この能力は 15 秒間持続し、クールダウン時間は 100 秒です。

フリーファイアでクロノがゼインより優れている理由

カバー・イン・ザ・オープン

フリーファイアのゼイン

クロノ フォース フィールドは、危機的な状況においてプレイヤーを保護し、治癒などのタスクを実行できるようにします。

さらに、Gloo Wall を持っていない場合にも有益である可能性があり、個人がペットの Rockie を装備して全体のクールダウン時間を最小限に抑えることもできます。

この能力はプロの e スポーツ アスリートの間で定期的に観察されており、エンドゾーンで優れた保護を実現します。

プレイヤーはシールドを簡単に利用しました。敷地内で敵を襲撃したり、エリアを制圧したりするときに使用できます。タイムターナーは、一時的なカバーとしてグローウォールなしでも使用できます。

移動速度が強化されているため、戦場で敵を上回ることもできます。

チームメイトを助ける

フリーファイアのゼイン

バトル ロイヤルまたはクラッシュ スクワッド モードでデュオまたはスクワッドの試合をプレイするときに、クロノをチームの利点として使用できます。いずれの場合も、成功するにはチームメイトが不可欠です。

キャラクターフィールドは、ノックアウトされた味方を復活させたり、複数の敵が攻撃したときにサポートを提供したりするのに役立ちます。

また読む: Booyahが欲しい!キャラクター Xayne FF を使用する理由は次のとおりです。

即時保護

フリーファイアのゼイン

このキャラクターがリリースされて以来、ゲーマーがクロノを選択する最も説得力のある理由の 1 つは、フリー ファイアのゼインの代わりにタイム ターナーが提供できる即座の保護です。これは、戦場での全体的な生存という観点から重要である可能性があります。

そうは言っても、一時的な体力とグルー ウォールとシールドへのダメージの増加により、フリー ファイアのゼインは全力を尽くしたい人にとってより良い選択肢になる可能性があります。

Alok、K、Jota などの他のオプションは非常に優れていますが、どの選手も Chrono に匹敵するスキルを持っていません。

Time Tuner は移動速度を 30% 増加させ、これはどのキャラクターにも匹敵しない最高レベルです。次のオプションは、ダメージを受けるとスプリント速度が 20% 増加するジョセフです。

クロノチーム全体を敵から守るシールドがあるため、プレイヤーにとってクロノの動きと戦うのは非常に困難です。

また読む: クロノ、ディミトリ、ヴォルフラ FF、誰が一番?

これらが、Free Fire で Xayne よりも Chrono が使いやすい理由の一部です。フリーファイアではクロノとゼインどちらが好きですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!