注意!運命の時計は、すべてのメイジ ヒーローで購入する必要があります。

運命の時計

Hola Vicigers! アイテム これは アイテム に適しています 魔道士 モバイル レジェンド: バン バン.運命の時計 の一つであります アイテム 必須 魔道士の英雄 現時点では。

プロでも モバイルレジェンドのプレイヤー 使用することを提案 アイテム オンです ヒーロー 持っている ロールメイジ.

アイテム することができますスタック これは アイテム サブスクリプション ユーザーメイジ モバイルレジェンドゲーム これ。

どうして アイテム 使用することは非常に必須ですか?によって与えられる効果のため、 アイテム これは提供することができます 魔法ダメージ ハイステークスに達すると、これは非常に高くなります。についての詳細な説明は次のとおりです。 アイテム これ。

運命の時計アイテム これは一つです アイテム で購入するのはかなり安いです ゲーム序盤。 でも モバイル レジェンド プロフェッショナル リーグ 昨日のS8、プロ プレーヤー 使用する 魔法使いの英雄、 買う アイテム 始めにこれ ゲーム または ゲーム序盤.

アイテム これは効果があるかもしれません 魔法ダメージ 十分に高く、スタック.また、使用にあたって どこ 無駄すぎることもないでしょう。

によって与えられたパッシブ アイテム これらを追加できます HP登録 30と5までに 魔法攻撃 30秒に1回。

このパッシブの効果は10回までスタックできます。スタックが最大レベルに達した後、 魔法ダメージ 相手に与える金額は非常に高くなります。ここにいくつかあります 魔道士の英雄 使用するのに非常に適しています アイテム これ。

ファルサ

ファルサは 魔道士の英雄 持っている スキル で満たされた相手のリアガードを分散させることができます ヒーロー 薄い血。

アルティメットスキル 彼の名前 フェザーエアストライク 殺すことができます ヒーロー 使用時にヒット数が少ない相手 運命の時計アイテム これ。

ユードラ

ヒーローズ これはサブスクリプションです 禁止された 現在は ヒーロー 持っている スキル と組み合わせると非常に痛い 運命の時計アイテム これ。

スキル ユードラが持つパッシブは買わないと痛すぎる 運命の時計アイテム これ、買ってみようかな アイテム これ?なる 即死 バーストダメージ 背の高いもの。

神楽

神楽を演じる

神楽は 魔道士の英雄 非常に購入する必要があります 運命の時計アイテム 完璧にフィットする バーストダメージスキル 生成します。

神楽は ヒーロー 本当に必要な人 どこ 使用量が多いため高い どこ それは非常に無駄です、それは非常に便利です アイテム これは神楽が使っていた。

なな

ナナ

ナナは サポートヒーロー 持っている 魔法ダメージスキル 使用時 魔法のアイテムを構築します。ヒーローズ 非常に面倒ですが、使用するのに非常に適しています 運命の時計、 スキル それが持っていると、対戦相手を圧倒することができます チームファイト 進んでいます。

オーロラ

オーロラの英雄

オーロラは ヒーロー これは、Eudora と大差ありません。 バーストダメージ 非常に病気です。それに加えて、 スキル これは Aurora が所有しており、 と組み合わせると非常に便利です。 運命の時計 これ。

によって与えられる効果 運命の時計アイテム 5に対して ヒーロー 上記すなわち提供することができます バーストダメージ 非常に高い ヒーロー 対戦相手、余分に与える HPリセット、 使用する どこ これは無駄がなく、さらに多くの利点があります。

いつもの 運命の時計アイテム これは1つと結合されています 魔法のアイテム パッシブを持つものは、雷の形で反射効果を与えることができます 魔法ダメージ これはかなり高いです。

アイテム それは名前が付けられています 稲妻の警棒. 2番 アイテム これは、組み合わせに最適です。 魔法ダメージ バーストダメージ とても高い。

パラ メイジユーザー 普通に買う 運命の時計アイテム オンです ゲーム序盤 購入後 アイテム 靴、次に購入に進む ライトニングトランチョンアイテム、 すぐ 中盤の賭け金 すでに高く収集され、配信されます 魔法ダメージ 入ったときの大きなもの ゲーム後半。 しかし、いくつかの 魔道士の英雄 また、購入するのに適していません アイテム 合わないからこうなる スキル それは持っています。

また読む: Chou があれば、Eudora Auto が精神的になる!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!