暗号FOMOを回避する方法、関与しないでください!

暗号FOMO

多くの投資家は怖がっており、暗号に巻き込まれることがよくあります FOMO (逃すことへの恐怖)。これは通常、暗号世界の新しいトレーダーや投資家によく見られます。

暗号 FOMO は、暗号通貨コミュニティで人気のある用語であり、不合理で時には根拠のない取引決定に関連付けられてきた市場です。

暗号の世界での FOMO は、情報源や正確性を適切に検証せずに受け取った情報に基づいて、誰かが暗号資産の取引または投資を行うという不合理な決定を下したときに発生します。

深いFOMO 暗号通貨 人々に資産を最高価格で購入するか、最低価格で売却するように誘導する方がよいでしょう。場合によっては、仮想通貨 FOMO の結果は、投資した資本の損失よりも深刻で深刻なものになる可能性があります。 

暗号FOMOを回避する方法

以下は、これを回避するために実行できるいくつかの方法とヒントです。

リサーチに時間を割く

暗号時価総額とは何ですか
暗号FOMOを回避する方法

FOMO は強迫的であり、複数のチャネルから受け取った情報によって動かされます。原則として、そのようなニュースは検証されておらず、個人的な偏見に従って解釈されます。

調査を行うことで、暗号 FOMO を克服することができます。ただし、個々の専門家とメディアのリストを追加情報として利用できるようにしておくことは、追加の有用な方法です。

これらの選択されたメディア アウトレットやインフルエンサーを二次情報源として信頼することは、暗号資産を売買するかどうかについてより良い決定を下すのに役立ちます。詳細と明快さは、取引や投資の意思決定に役立ちます。

あなたはいつも勝つことはできません

暗号トークンの図
暗号FOMOを回避する方法。ソース: Ellevest.com

人生は浮き沈みの組み合わせです。この認識に達すると、投資家は論理的な視点とより良い基盤を得ることができます。

投資において常に利益を上げられる立場にあるとは限らないことを理解することで、より多くの勝利を収め、時折の損失に対処できるようになります。

MicroStrategy の共同創設者である Michael Saylor のようなビットコインの提唱者でさえ、常に暗号市場の勝者側にいるわけではありません。仮想通貨の投資家やトレーダーにとって最善の策は、FOMO を見つけやすくする戦略を立てることです。

不安定な市場に注意してください

インドネシアの仮想通貨取引所のイラスト
暗号FOMOを回避する方法

暗号通貨市場は、金融の世界の他のすべてと同様に、上昇と下降のサイクルで動き、強気と弱気の期間があります。

強気相場は一連の高値で構成され、弱気相場は安値と損失を伴います。

これらのサイクルを理解することは、取引を開始および終了する適切なタイミングを認識することができるため、FOMO によって駆動されるリスクを軽減するのに役立ちます。

Bまた読む: 負けないために理解しておきたい仮想通貨詐欺の特徴!

過去の過ちから学ぶ

株式と暗号プラットフォームの違い
暗号FOMOを回避する方法

FOMO を回避する最善の方法の 1 つは、過去の過ちから学ぶことです。入ってくるダンプについて聞いたニュースに煽られて、ビットコインをパニック売りした瞬間を振り返ってください。売りボタンをクリックした後、価格が急激に急上昇しました。 

情報が網羅的でないか、正しくない可能性があります。そのようなシナリオは、売却を後悔する可能性があります。

また読む: Pump Crypto は資産購入です。説明は次のとおりです。

これを避けるために、あなたが後悔しているお金を失う結果となった取引決定を下した状況を熟考してください.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!