クラッシュ・バンディクー4: イッツ・アバウト・タイム、古典的なPSゲームをプレイする楽しみ

クラッシュ バンディクーは確かに PlayStation のゲーマーにはよく知られています。プレイステーションⅠ時代に大ブームを巻き起こしたノーティドッグ製の3Dプラットフォーマーゲームで、その後『クラッシュ・バンディクーN.セイン・トリロジー』が発売され、その続編として『クラッシュ・バンディクー4: イッツ・アバウト・タイム』が発売されました。 .

 

素敵なカットシーン

クラッシュ・バンディクー: ワープドの続編として、このゲームはクラッシュとココの冒険について語っています。空間と時間のコントローラーで武装して世界を支配したいコーテックスとN.トロピー。クラッシュはDr.を倒すことができますが.前作のコーテックスですが、この犯人はウカウカが魔力で助けてくれたおかげでタイムプリズンから脱獄することができました。博士Cortex と N. Tropy は、以前の夢に再び野心的です。ストーリーラインは、このゲーム Crash Bandicoot 4: It's About Time の主な目的ではありません。ただし、Naughty Dog は優れたストーリー カットシーンを提供し、非常に表現力豊かで、非常に面白いさまざまな面白いシーンで満たされています。

クラシックなゲームプレイ

Crash Bandicoot 4: It's About Time は以前のバージョンとほぼ同じで、開発者は Crash Bandicoot ゲームの特徴となっている 3D プラットフォーマー ゲームプレイに依然として忠実です。もちろん、所々に磨きをかけてクオリティを上げています。アニメーションの形でのキャラクターの外観はとても滑らかに見え、動きのコントロールはさらに敏感です.ビジュアルはフルカラーで表示され、目を楽しませてくれます。前作の様々な要素が引き継がれています。あなたが入る各レベルのストーリーラインは同じです.ここでは、プレイヤーは常に邪魔になる敵とのさまざまな障害を乗り越え、箱をきれいにし、Wumpa Fruitを集めてピークスコアを獲得する必要があります.その後、プレイヤーはより高いレベルに入ることができます。

挑戦的なゲーム

ストーリーでは、プレイヤーはクラッシュとココとしてプレイします。この 2 人のキャラクターは、スピン アタックを使用して攻撃を行うときと、スライドするときに同じスキルを持っています。洗練された制御システムにより、キャラクターの動きが滑らかで反応がよく見えるため、ゲームは非常にやりがいがあります。プラットフォーム ゲームをプレイする感覚がさらにエキサイティングになるように、開発者はまだ他のメカニズムを提供しています。このシステムは、量子マスクと呼ばれるオブジェクトを通して表示されます。各量子マスクには、重力トリックの作成、オブジェクトの所在の変更、時間の経過の遅延など、プレイヤーが使用できる特別な力があります。 Crash Bandicoot 4: It's About Time の各レベルには、プレイヤーが量子マスク エネルギーを使用してのみ通過できる個別のセクションがあります。

プレイヤーは、特にその力を解放する適切なタイミングを選択しようとするときに、初めて量子マスクを使用するのが難しいと感じるかもしれません.しかし、時間が経つにつれて、もちろん、このエキサイティングなメカニズムが好きになり始めます。 Crash Bandicoot 4: It's About Time のキャラクターのムーブ セットのほとんどは、古いバージョンと同じように感じられ、制御システムがスムーズで反応が良いように更新されただけです。しかし、プレイヤーは、足を踏み入れるプラットフォームがないときに、ウォールランニングの動きを使用できる多くの領域に遭遇することがあります。

クラッシュ バンディクーの古いバージョンが挑戦的なレベルの難易度を提示する場合、クラッシュ バンディクー 4: イッツ アバウト タイムも同様です。提示されるプラットフォームのゲームプレイはより魅力的です。さまざまな困難な障害物が用意された各レベルの設計または設定に加えて、プレーヤーは、適切なタイミングで量子マスクを取り外しながら、キャラクターを完全に制御する必要があるという状況に直面することもよくあります。

クラッシュ バンディクー 4: イッツ アバウト タイムでは、別のタイムラインがあるレベルも提示されるため、プレーヤーはドクター バンディクーなどの他のキャラクターをプレイできます。ネオ・コルテックス、タウナ、またはディンゴダイル。クラッシュやココとは異なり、別のタイムラインの各キャラクターにはさまざまな固有のスキルがあります。たとえば、Dr.光線銃を武器として使い、敵の体を足がかりにするネオ・コルテックス。

プレイする多くのレベル

ゲームプレイがより創造的で魅力的であるように快適な外観の利点とは別に、Crash Bandicoot 4: It's About Time は驚くほど詳細な各レベルのレイアウトも提示します。完了することができる少なくとも 43 の通常のレベルがあり、各レベルは、さまざまな障害物、雰囲気、征服しなければならない敵などの特性を提供します。したがって、各レベルでのプレイ感覚は異なります。

このゲームの合計レベルは非常に楽しいものです。プレイヤーは、前のゲームで通過した収集品を収集しながら、より高いスコアを達成するために繰り返しプレイすることができます。さまざまな特別なレベルでフラッシュバック テープを収集することによってロックを解除できる 21 のフラッシュバック レベルもあります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。