知っておくべきインドネシア製ローカルゲーミングギア7選!

ローカル ゲーム ギア

真のゲーマーには、自分が提示したいゲームを適切にプレイするための機器とツールが必要です。あなたは間違いなく、良質で信頼できるゲーム機器を選ぶでしょう (多くの人が信頼しています)。 Eitsさん、ご当地ゲーム機自体にも多くのバリエーションがあり、世界中の人に認知されていることをご存知ですか?海外に進出したご当地ゲーミングギア7選をご紹介!!

もちろん、Razer、Crosair、Steelseries などの外国のゲーム ブランドを常に目にします。善良なインドネシア市民として、私たちが使用できる地元の製品もサポートする必要があります。基本的に、これらのローカル製品がグローバル化することは珍しくなく、その品質は世界のゲーム シーンで有名な製品と競合できるからです。

ボルテックスシリーズ

渦シリーズ

最初のローカル ゲーミング ギアは vortex で、vortex はインドネシアで最初に作られたゲーミング ギアです。この Vortex は通常、そのキーボードでより人気があります。これは、そのかなり滑らかなデザインとは別に、応答性の高いキーボードも世界中で認められているためです。ボルテックスシリーズを買おうと思ったら売り切れてしまうことも珍しくありません。所有しているメカニカルキーボードは、インドネシアのゲーマー市場でも大人気。

しかし、Vortexシリーズの主力は鍵盤だけではありません。また、このマウスは、世界中のブランドと競争できるローカル ブランドにとって最高のマウスであると予測されています。

vortexシリーズに興味のある方は?詳細については、直接クリックできます ここ.

レクサス

ローカル レクサス ギア ゲーム

レクサスは最高のローカルブランドになると予測されています。もちろん、このご当地ゲーム ギアは未来的なデザインであるため、多くの Z 世代のメンバーは、ご当地ゲーム ギアの最良の選択として Rexus を選択しています。レクサスは 2002 年 3 月 6 日に製造されました。 

もちろん、レクサスの時代には、このゲーム会社は有名で、多くのファンがいます。

Rexus の主力製品は、マウスとマウス パッドで、提示されたマウスはスタイリッシュなデザインで、マウスからマクロを実行するのに非常に「コンパクト」です。提供されるオプション ボタンも非常に多様であるため、この Rexus のマウスは、インドネシア製のローカル ゲーム機器のお気に入りの 1 つです。

Rexus から製品を購入することに興味がある場合は、クリックしてください。 ここ.

ファンテック

最高のローカル ファンテック ギア ゲーム

Fantech は、マイクとヘッドセットに関する 3 番目のゲーミング ギアです。ゲームには間違いなくコミュニケーションツールが必要だからです。さて、このファンテックは解決策です。ヘッドセットとマイクに加えて。 Fantech は、ゲーミング チェア、マウス マクロ、メカニカル キーボードなどの主力製品もいくつか提供しています。

完全なパッケージであり、かつてのレクサスのライバルであるファンテックは、エレガントなデザインと控えめな色の組み合わせを重視しているため、多くの人がファンテックを選択しています。ファンテックは確かに海外に広く分布しています。例えば、現在ファンテックはフィリピンから中国に進出しています。きっと自慢ですよね?ファンテックは女性向けのローカルゲームギアも提供しており、もちろん他の製品とは異なります。

さあ、最高の地元のゲームギアを手に入れましょう。クリックできます ここ.

日本郵船ネメシス

ミス・ネメシス

手頃な価格で高品質のローカルゲームギアが欲しいですか? NYKネメシスがその選択です。日本郵船ネメシスの主力製品は、キーボード、マウス、マイクです。

このNYKネメシスで、ローカルで未来的なニュアンスが濃厚なゲーム感覚をきっと感じていただけるでしょう。このゲーミング ギアは、上記の 3 つのゲーミング ブランドと非常に競争力があります。

詳細については、もちろん提供されているリンクをクリックしてください。 ここ.

また読む: 2022年の最高のフリーファイアキャラクターは誰ですか: Chrono、Moco FF、またはK Character?

デジタルアライアンス

デジタルアライアンス

デジタル アライアンスは、ゲーム用のアクセサリーを製造しているだけでなく、リストに含める必要があるローカル ブランドです。この地元のゲーム ブランドは、購入可能なゲーム用ソフトウェアも製造しています。これは確かに、ゲーム用アクセサリとは別にそれを示しています.このゲーム ブランドは、満足のいくゲームを作成するために別の方向に進むことができます。

このデジタル アライアンスの主力製品は、Vortex、Rexus、Fantech と競合するキーボード向けです。確かに、デジタルアライアンス製のメカニカルキーボードには負けません。

デジタル アライアンスの製品に関する情報については、リンクをクリックしてください。 ここ.

サデス

サデス

高品質で安価な RGB ゲーミング キーボードが欲しい。 Sades は、この RGB ゲーミング キーボードで購入するのに適しています。もちろん、スタイリッシュなデザインと手頃な価格により、サデスはインドネシアの人々に愛されています。

Sadesは、上記のブランドなどの他の競合他社とも競合しています.すでにサデスに飽きていますか?彼らの製品を見てみましょう ここ.

また読む: ノート!これは、MLBB 勝率を計算または確認する方法です。

ハルマゲドン

アルマゲドン ゲーミング ギア


ハルマゲドン それ自体は、すべてのグループに手頃な価格でゲーム アクセサリを販売するゲーム ブランドの 1 つです。このブランドは、Sonicgear、Alcatroz、Audiobox などの他のブランドと関連があり、これらのブランドは同じ会社に属しているため、さらに多くのブランドがあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. ゲンク

    その先のアルマゲドンのブランドは、シンガポールのサイトから https://leapfroglobal.com、インドではブランチのみ