Jai Free Fireキャラクターの5つの利点、リロードが速い!

オープンフィールドFF

インド出身のキャラクター、ジャイ フリーファイア めったに使用されません。ただし、次の 5 つの利点を考慮する必要があります。

Free Fire は、e スポーツ コミュニティで最も人気のある名前の 1 つです。 FFゲームのキャラクターは、ゲームの最も重要な部分の1つです。各キャラクターには、他のキャラクターとは一線を画す特別な能力があります。

Jai Free Fire は、ボリウッド スターの Hrithik Roshan とのコラボレーションの一環として導入されました。このキャラクターは、主に「ヒーローになる」イベントで入手できます。現在、ジェイはダイヤモンドを使用してゲーム内ストアから購入できます。彼は、ピッチ上で選手に特別な優位性を与える優れた一連の能力を持っています。

この記事では、すべてのプレイヤーが Free Fire でキャラクター Jai を選択して使用する必要がある 5 つの利点について説明します。

ジャイフリーファイアキャラの強み一覧

Jai は Free Fire の人気キャラクターの 1 人で、フィールドでプレイヤーを助ける特別な能力を持っています。この記事では、プレイヤーが FF の試合でそれを選ぶべきいくつかの重要な利点について説明します。

高速リロード能力

ジェイ・フリー・ファイア
FF

Free Fire ゲームの説明によると、Jai は、武器の自動リロードを可能にする能力を備えた SWAT 司令官です。ジェイはレイジングリロードというパッシブスキルを持っています。

このスキルにより、敵を倒した後、武器マガジンを 30% 自動的にリロードできます。ただし、このリロード機能は、AR、ピストル、SMG、および SG クラスに属する武器に限定されます。この能力は、野蛮人を演じるのが好きなプレイヤーに役立ちます。

Jai の自動リロードは、プレイヤーが Clash Squad モードで Jai を選ぶ明らかな理由です。武器 (AR、ピストル、SMG、および AR) をより高速にリロードできるため、プレイヤーがこれを利用してリロード時間を短縮し、戦闘中のアクションをスムーズにする絶好の機会を簡単に提供できます。

ショットガンの使用に適しています

ジェイ・フリー・ファイア
散弾銃

多くのプレイヤーは近接戦闘にライフルを使用する傾向があります。ショットガンのマガジンは、1 ラウンドでそれほど多くの弾丸を運べないため、すぐに空になります。 Jai Free Fire の能力は、プレイヤーが SG の弾薬をより速くリロードし、敵より優位に立つのに役立ちます。

このキャラクターを装備するときの敵の利点は、常に自動リロード機能です。敵と1対1または正面で戦っている場合、一定時間後に敵の武器のマガジンが確実に空になるため、敵はリロードします。 

しかし彼の場合、マガジンが空になることはなく、Jai Free Fire はインベントリ スペースの弾薬がなくなるまで発砲し続けます。したがって、激しい戦闘中にマガジンをリロードしている間に敵を倒すことができるという大きな利点があります。

彼は確かにラッシャーの最高のキャラクターなので、忘れずに入手してください。私たちも知っているように、ラッシュはこのフリーファイアゲームで敵の防御を抑えるためにプレイする方法です。

もちろん、このキャラクターを使ってRushをプレイすることで、あとから先に進むのが怖くなくなります。 Jai Rush Free Fire Character Combinationを試すことを忘れないでください。そうすれば、あなたも将来強くなることができます.

MP40武器の利点

ジェイ・フリー・ファイア
MP40

MP40はSMGの近接モンスターです。ただし、この武器の大きな欠点は、マガジン容量が小さく、連射速度が速いことです。瞬く間に雑誌が空になりました。 Jai Free Fire のアビリティは、敵をノックダウンした後の銃のリロードを早めるのに役立ちます。

これで敵を急襲するのは良い選択肢ですが、もちろん、他のチームメイトのサポートが必要です。彼は HP に追加の保護を提供することも、同じように増加することもありません。

したがって、彼は適切な部隊と戦術で敵を攻撃する必要がありました。彼のリロード能力は、彼にリロード速度をなくす能力を与えるだけなので、発射されたショットは、運ばれている弾薬が使い果たされるまで中断されません.

クラッシュ・スクワッド・モードで使用可能

ジェイ・フリー・ファイア
CS

このキャラクターは、Free Fire の Clash Squad モードで役立ちます。 Jai の Raging Reload アビリティは、アグレッシブなプレイヤーが武器のリロード速度を上げてキルストリークを続けるのに役立ち、秒数を節約します。

バーバリアン プレイヤーは、高速なゲームプレイと激しい戦闘が必要なため、Clash Squad モードに最適な Jai を見つけることができます。したがって、自動リロード機能は、常に多くのキルを獲得したいバーバリアンにとって必須の機能です。

また読む: Free Fire MAX KD Ratio を安全に高く維持する方法

全キャラ最強のパッシブスキルコンボ

Jai Free Fire は、FF ゲームで他のキャラクターとコンボ キルを行うのに最適なキャラクターです。たとえば、DJ Alok、Hayato、Kelly は、彼と素晴らしいチームを形成します。

DJ Alok の能力はプレイヤーを回復し、Kelly の能力は移動速度を増加させ、Hayato の能力はベストの耐久性を増加させます。 Jai のスキルを使用すると、プレイヤーは敵を簡単に正確に倒すことができます。

このキャラクターは、最初のインディアン キャラクターの 1 つであり、入手する必要があります。このスキルは、近距離での戦争にも非常に優れています。

また読む: Free FireでのDJ Alok、島田隼人、Jaiの比較

それらをさらに強くするキャラクターコンボを使用することを忘れないでください.これらすべてのことから、もちろん、これらのキャラクターを含むこのゲームのユニークなものを見逃すことはできません.それだけです。うまくいけば、Booyah を彼と一緒に手に入れることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!