Shani FFキャラクターについて知っておくべきことすべて

FFランクモード

フリーファイア シャニ FF キャラクターと共に、2019 年 10 月にトリック オア トリート アップデートをリリースしました。シャニ FF キャラクターについては、こちらをご覧ください。

Free Fire by Garena は頻繁にアップデートをリリースし、そのたびに非常に役立つことが証明される新しいキャラクターと、P2W と見なすことができる値札があります。

3 年前の 10 月 16 日に、フリー ファイア トリック オア トリート アップデートにより、フリー ファイア キャラクターのシャニがリリースされました。 3 年前に Free Fire に届いた Trick or Treat アップデートで、Shani という名前の女性キャラクターが利用可能になったため、この専門の修理技術者の詳細がすべてわかりました.

トリック オア トリートのアップデートにより、最も便利で強力な女性のフリー ファイア キャラクターが誕生します。シャニは専門の修理技術者であり、戦場の優れた味方です。

シャニFFキャラクタープロフィール

Free Fire プレイヤーがアーマーを良好な状態に保つために直面している問題を見て、Shani はこの問題の解決策として作成されました。彼は毎回の戦いの後、キャラクターの鎧が新鮮であることを確認しました。

このようにアーマーを数秒でアップグレードできますが、シャニを使用してアーマーをレベル 3 までしかアップグレードできません。

ベスト フレンド A124 は、Free Fire ショップで 499 ダイヤモンドで購入できます。シャニ FF というキャラクターでは、機械、武器、道具、装備を操作するアシスタントになるだけでなく、創意工夫と創造性がゲームに必要です。

スキル

シャニFFキャラ
FF

彼の特別なスキルは、殺すたびに鎧の一部を修復することです.ベストの耐久性が最大の場合、スキルはそれを次のレベルにアップグレードします。

金属くずを修理して遊ぶことは、あらゆる種類の改善と新しいガジェットを作成するためのシャニの情熱です。

創意工夫と創造性を絶え間なく使用するおかげで、彼は機械、道具、武器、装備の操作を他の誰よりもよく理解しています。一言で言えば、彼女は常に物を取り、それを美しいものに変えることができる人でした.

シャニFFキャラクターバイオグラフィー

キャラクター シャニ ff
FF

Free Fire のシャニのキャラクターは A124 の親友です。なぜなら、彼は作品の材料を集めているときにゴミ箱の中に彼を見つけたからです。彼は優秀なエンジニアであり、戦場で鎧の修理を手伝っています。

  • 女性の性別
  • 年齢:30歳
  • 誕生日:6月15日
  • 職業: エンジニア
  • スキル: 修理キット
  • フレンズ:A124

アーマーの耐久性は、敵からの血を渇望するプレイヤーにとって常に問題でした。彼はゲームに導入されたので、プレイヤーは戦闘のたびにプレイヤーの鎧がクールなままであることを確認できます.このキャラクターを解放することは、エンジニアが戦場にいる間、より攻撃的な試合を意味します。

スキル ギア リサイクル、キルごとにアーマーを修復。耐久度が 100% に達すると、アーマーをアップグレードできます (レベル 3 まで)。

トリック・オア・トリートのアップデートにより、アップデートされた分隊決闘モード、新しい動的気象システム、M1887 ショットガン、マウンテン フォックスのマスコットなど、他のクールな機能も Free Fire に追加されます。

彼は自分の能力を使ってベストとヘルメットを復元しますが、何よりも、ライフが満タンの場合は鎧のレベルを上げることもできます.

このシャニ FF キャラクターは独学と言えます。 18歳の時に爆発で両親を亡くす。彼は数年間ぶらぶらし、生き残るためにあらゆる種類の奇妙な仕事をし、世界にうんざりしていました。

その時、彼は非常に忍耐強く廃品置き場の所有者に会いました。彼は態度が悪いにもかかわらず、彼を歓迎しました。彼が彼を生かし続けた知識と技術のほとんどを彼から得た.

スキルは、プレイヤーがキルを行うたびにアーマー (ヘルメットとベスト) を回復することです。ただし、これはレベル 3 までしかできないことに注意してください。アーマーをレベル 4 にアップグレードしたい場合は、フリー ファイア マップの戦略的なポイントにランダムに配置されたワークショップを使用する必要があります。

また読む: レオンフリーファイアと組み合わせたい5キャラ

シャニFFキャラクターの購入方法

Free Fire の他の多くのキャラクターとは異なり、ダイヤモンドを消費することによってのみ入手できます。このキャラクターを取得するには、499 ダイヤモンドを消費する必要があります。

Free Fire で購入するには、以下の手順に従ってください。

  • ゲームを開き、画面の左側にあるショップ アイコンを押します。
  • ショップが開いたらキャラクタータブをクリック。キャラクター一覧が表示されます。
  • 下にスクロールして、Shani というキャラクターを見つけます。購入ボタンをクリックします。
  • ポップアップが表示され、プレイヤーに購入の確認を求めます。
  • 購入が成功すると、ユーザーはロードからキャラクターを装備できます。

Garena Free Fire は、世界で最も人気のあるバトルロワイヤル ゲームの 1 つで、さまざまなキャラクターで有名です。アダムとイブを除く各キャラクターは、プレイヤーが Booyah にたどり着くのに役立つ並外れた能力を持っています。

彼はフリーファイアのキャラクターの一人で、ギアリサイクルと呼ばれる能力を持っています.上記の記事では、その能力とゲームでキャラクターを購入する方法についてすでに説明しました。

2019 年 10 月の Trick or Treat アップデートで登場したシャニ FF キャラクターについて知っておく必要があるのはこれだけです。背景は孤児になったが有能なメカニックがフリー ファイア バトルグラウンズで自分の天職を見つけたという悲劇的な物語です。

また読む: これは、クロノ対ステフィーフリーファイアのスキル比較です

ゲームでは、彼は優れたサポート キャラクターであり、装備の修理スキルは、戦場で攻撃的な味方と非常によく合います。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!