知っておきたいクロノFF MAXキャラの5つの機能

刷新

OB33 アップデートが来たとき、Chrono FF Max のキャラクターはかなり大きなナーフを受けました。使用しなくなったプレイヤーが非常に多いです。ただし、知っておく必要があるこれらの文字の 5 つの主な機能があります。

ガレナの登場人物 フリーファイアマックス さまざまな能力を持っています。したがって、彼らの選択は、戦闘に入る前の最優先事項の 1 つになりました。数ある有用なキャラクターの中で、クロノ FF マックスは、戦闘で戦術的に使用するための強力なキャラクターと見なすことができます。

Chrono FF Max の機能は、OB31 の更新前は過剰に機能していました。その結果、ガリーナはゲームプレイのバランスを維持するために才能を変えることにしました。それでも、彼はまだ多くのことができました。

最大レベルでは、クールダウンが 120 秒の FF Max の Time Tuner Chrono アビリティは、800 のダメージをブロックする貫通不可能なシールドを作成します。スキルは6秒間しか持続しません。ただし、シールド内のユーザーはシールド外の敵を攻撃できません。

クロノFF MAXの最も効率的な使い方

Free Fire は、多数のキャラクターから選択できるゲームです。この記事では、クロノ FF マックスのキャラクターを使用するための 5 つの機能について説明します。

シールドでチームメイトを復活させる

クロノFF MAX
高価な価格

シールド内のチームを復活させることは、間違いなくクロノ FF マックスのゲームで最も重要な用途です。前述のように、一度アクティブにすると、彼の力場は 6 秒間持続します。これは、内部のチームメイトを救うのに十分な時間です。

ただし、近接戦闘では敵がシールドに入り込んでアシストを妨害する可能性があるため、非常に危険です。攻撃的な敵がシールドの 800 ダメージ ダメージ容量をなんとか突破した場合、ノックアウトされるという脅威もあります。

タイムターナーを使用すると、チームメイトの復活も簡単になります。チームメイトを復活させる前にアビリティを使用すると、どの側からもダメージを受けなくなります。倒れたチームメイトのところへ行き、ダメージを気にせずにすぐに立ち上がることができます。

グレネード、フラッシュ、その他の発射物をブロック

クロノFF MAX
手榴弾

グレネードとフラッシュフリーズは、投げられた場合、それらによって与えられたダメージに耐えるためにグルーウォールを立てるのに十分な時間がないため、致命的となる可能性があります.実際、1v4 および 1v3 の状況では、手榴弾を持っている敵を防御することは不可能になります。

このようなシナリオでは、このキャラクターの盾が命の恩人になる可能性があります。スキルは、全方向からのそのようなダメージを引き起こすスローをブロックできます。シールドは限られたダメージしか受けられないため、プレイヤーはできるだけ早く状況から逃れるようにしてください。

完璧な時間のためにGloo Wallを保管できます

クロノFF MAX
グルーウォール

Gloo wall は Free Fire MAX の防御ユーティリティです。グルー ウォールは長持ちするため、一度展開すると、接近戦で重要な役割を果たすことができます。

このキャラクターの盾は、敵が入ることを許可されているため、近距離戦闘ではほとんど役に立ちません。しかも持続時間はわずか6秒。

このため、彼のシールドは遠距離戦やオープンエリアに閉じ込められたときにアクティブになるはずですが、グルーウォールは最後のゾーン戦のために保存する必要があります.

シールド内の近接武器で攻撃

クロノFF MAX
フリーファイア

一般的に、Free Fire MAX での Clash Squad (CS) の試合では、接近戦や高速戦が行われます。そのため、CS戦でその能力を使うのは少し難しいです。ただし、このシナリオでもそれを使用する効率的な方法があります。

シールドがアクティブになると、対戦相手は通常、内部のプレーヤーが応答しないと信じています。さらに、彼らはすぐに盾の中に突入することを考えました。彼らが入ったら、近接武器を使用して簡単に倒すことができます.

ダメージを吸収して移動速度を上昇させるスキルは、敵を攻撃する際に非常に役立ちます。どこかに隠れている敵は、アビリティがダメージを吸収して移動速度を上げるため、簡単に押し倒すことができます。確かに非常に便利です。

また読む: DJ Alok 対 Chrono 対 Wukong FF: FC でどちらが優れているか?

敵の 360 度攻撃から身を守る

クロノFF MAX
360 グルーウォール

1対3や1対4などの場面では、相手側から弾丸が連続で飛び散る。このような困難な状況からの脱出は、特に開けた場所ではしっかりとした遮蔽物がないため、非常に困難でした。

暗黒の壁だけで全方向からこの致命的な火をブロックすることさえほとんど不可能でした.さらに、一時的にグルーウォールグレネードが不足すれば、状況は完全に敵に有利になります。しかし、強力なシールド クロノ FF マックスは、フリー ファイアでこの偉業を達成することができました。

タイムターナーは発動時にバリアを張る。このバリアは半透明で、ダメージをブロックしますが、同時に敵を撃つこともできます。プレイヤーが隠れる場所が必要なときはいつでも、能力を起動することしかできません。

Free Fire は、多数のキャラクターから選択できるゲームです。 Free Fire の各キャラクターには独自の能力があります。この能力は、プレイヤーが最後まで生き残るのに役立ちます。 Chrono FF Max は、このゲームの最高のゲームの 1 つです。このキャラクターは、スターサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドに基づいています。

また読む: FFのクロノキャラが最強じゃなくなった5つの理由

2022年のOB33アップデート後のクロノFFマックスキャラの機能や使い方はこんな感じです。この記事を読んで戦闘でうまく活用していただければ幸いです。 

Free Fire Maxなどの各種ゲームでダイヤをチャージしたい場合は、VCGamersのみチャージしてください。安全で便利な支払い方法で、さまざまな魅力的なプロモーションを入手できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!