過小評価!このキャラクターはクロノ・フリー・ファイアと同じくらい強いことが判明しました

クロノフリーファイアスキルセット

クロノみたいなキャラなのに フリーファイア Free Fire には、彼らの強さに匹敵するが過小評価されている多くのキャラクターがいます. 彼らは誰ですか?

Free Fire では、Chrono Free Fire や Alok のようなキャラクターが勝利の可能性を高めるための最良の選択肢であることは間違いありません。 FFゲームのほぼすべてのプレイヤーに愛されています。

ただし、Free Fire には過小評価されている非常に強力なキャラクターがいますが、プレイヤーには無視されています。このキャラクターは、Chrono Free Fire や Alok などの優れたキャラクターよりもアクセスしやすいです。

クロノフリーファイアと同じ強キャラ

クルー

クロノフリーファイア

Clu のトレース ステップ スキルにより、7.5 秒間 75 メートル以内にいる敵を検出できます。言うまでもなく、このスキルは驚くべきものであり、特にスクワッドでは、ポジションがチームメイトと共有されるためです。ほとんどの敵の位置を偵察し、攻撃や防御計画を立てることができます。

プレイヤーがスキルを向上させ始めると、彼の真の可能性が開かれます。最大レベルでは、半径 75 メートル以内の敵を見つけることができます。アビリティは 7.5 秒間有効で、情報はチームメイトと共有されます。

ザイン

クロノフリーファイア

Xayne は Free Fire のキャラクターで、限界に挑戦するために極端な行動をとります。彼女の能力は、同じことを望む人々にぴったりです。

Xayne のアビリティを有効にすると、一時的な HP が 80 増加し、シールドと Gloo Wall へのダメージが 100% 増加します。

Xayne は Free Fire が大好きです。彼は全開にするか、何もしないかでした。彼のユニークな特性により、彼は物事が手に負えなくなったときに頼るのに最適なキャラクターです.

HP の大幅な増加は戦闘に勝つための大きなアドバンテージとなり、敵はグルー ウォールとシールドのボーナス ダメージにより隠れることができなくなります。

彼女の「Xtreme Encounter」能力は一時的に彼女の HP を 80 増加させます。彼女はまた、gloo の壁とシールドに対して 40% 増加したダメージを獲得します。最大レベルでは、グルーとシールドへのダメージが 100% に増加します。

アルバロ

クロノフリーファイア

Alvaro は Chrono Free Fire のような非常に強力なキャラクターですが、FF で最も過小評価されているキャラクターの 1 つです。

Alvaro の Art of Demolition は、爆発ダメージを 20% 増加させ、ダメージ範囲を 10% 増加させることができます。これにより、グレネードでより簡単に人を攻撃し、無傷で倒すことができます。

爆破武器を得意とするキャラクター。スキルは爆発のダメージと範囲を増加させます。

ランチャーなどの武器や手榴弾などのトロー アイテムを使用して、スキルを使用します。レベル 1 では、スキルは爆発ダメージを 6% 増加させ、爆発範囲の幅を 7% 増加させます。

彼は野蛮な支払人にぴったりでした。彼のスキルは、爆弾の使用にも非常に熟練しています。かなり大きな爆発範囲を持つ追加の爆発効果を与えます。当然のことながら、Alvaro は Chrono Free Fire と同様に非常に強力です。

ラファエル

クロノフリーファイア

Free Fire でサイレンサーが見つかりませんか?問題ない。 Rafael を使用する場合は必要ありません。マスターヒットマンとしての長年の訓練により、彼は独自のバージョンのサイレンサーを作成することができました.

彼女の「Dead Silent」能力は、スナイパーとセミスナイパーを使用するときにプレイヤーに沈黙効果を与えます.基本レベルでは、ヒットしてノックダウンした敵は HP を 20% 速く失います。最大化すると、出血率は 45% に増加します。

ラファエルはスナイパープレイヤーにぴったりのキャラクターです。彼の能力は、すべてのスナイパーにサイレント効果を追加します。

また読む: OB32アップデート後に最も過小評価されている5つの最悪のフリーファイアペット

ジョタ

クロノフリーファイア

Jota は最近強化されたため、彼の能力はすべての武器で機能します。さらに、敵を倒したときの体力に加えて、敵にダメージを与えるたびに体力を回復します。彼女の能力は、ラッシャープレイヤーに大量の回復を提供します.

また読む: ランクマッチのパッシブFFスキルを持つ5つの最高のキャラクター

これらは、多くの FF プレイヤーによってしばしば過小評価されている 5 つの最高のキャラクターです。残念ながら、彼らはこのキャラクターがクロノ フリー ファイアほど強力であることを知りません。どうですか、ビシジャーズのお友達はもう知っているのでしょうか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!