シーズン27のFFのXayneキャラクターの5つのベストペット

女の子ffキャラクター

このページをチェックして、シーズン 27 で Xayne FF のキャラクターと組み合わせることができる 5 つの最高のペットを確認してください フリーファイア。お見逃しなく!

ペットは Free Fire の重要な部分となっています。これらは、ゲームプレイ中に多くのボーナスを得るために初心者とプロの両方によって使用されます。一部のペットは直接的な戦闘バフを提供しますが、他のペットにはプレイヤーが利用できる戦略的な特典があります。

ただし、完璧なキャラクターとペットのコンボを構築するには、さまざまな視点から物事を考慮する必要があります。また、あなたのプレイスタイルとキャラクターの選択に基づいて、特定のペットは他のペットよりも多くの用途があります。

このゲームでゼイン FF キャラクターを使用する場合は、このペットを使用して戦闘効果を高めます。

ゼインFFシーズン27のペットのリスト

エージェントホップ

ザインFFキャラ
エージェントホップ

エージェント ホップは、ミゲルというキャラクターのように機能します。唯一の違いは、EP がキルを確保するときではなく、一定の間隔で回復されることです。スキル「バウンスボーナス」は、ゾーンが縮小するたびにプレイヤーに 30 EP を与えます。

キャラクター Xayne FF と組み合わせると、ラッシュ中に身を隠しながら、保存した EP を回復に使用できるため、キャラクターに大きな利益をもたらします。これは、必要なときに医療キットを保存できるため便利です。

ロッキー

ザインFFキャラ
ロッキー

ゼインFFというキャラクターのベストペットとしては、 ロッキー 正しい選択です。彼のスキル「Stay Chill」は、アクティブなアビリティのクールダウン時間を短縮します。この能力は基本レベルでクールダウンするのに 150 秒かかるため、短縮は役に立ちます。

ペット キャラクターのこの組み合わせを使用すると、プレイヤーはゲーム中にアビリティをより頻繁に使用できるようになります。そして、バトルロイヤルではほんの数秒が大きな違いを生む可能性があることを考えると、ロッキーのスキルは不可欠な資産です。

この Xayne キャラクターのスキルのクールダウンは長いため、今日はそれを高速化して Pet Rockie Free Fire にします。もちろん、ロッキーのペットスキルを使用すると、アクティブスキルキャラクターの問題をすべて解決するのが簡単になります。

なぜなら、ロッキーのクールダウン短縮により、キャラクターがスキルをより早く発動できるようになるからです。ロッキーが試合で彼を助けてくれれば悪くない。

ティグ先生

ザインFFキャラ
先生

ザインFFキャラ フリーファイアで突進するための最前線キャラクターとしてよく使用されます。 HP ボーナスとグローウォールに対するダメージのおかげで、彼はチームのリーダーとして行動することがよくあります。そのため、敵が撃ちやすいようにマークされることが多いです。

敵の集中砲火によって攻撃が妨げられないようにするには、マークを除去することが不可欠です。ここでティグ先生のスキル、敏捷な忍者が活躍します。これにより、人々をタグ付けするすべてのスキルのマーキング時間が短縮され、キャラクターがより早くカバーの下に溶け込むことができます。

センセイ・ティグはフリー・ファイア・ゲームの17番目のペットで、藍色と白のローブを着たトラまたはトラの形をしており、その真ん中に「タイガー」が立っており、中には刀が入っています。忍者か侍のように背中を背負っています。

ロボット

ザインFFキャラ
ロボット

ゼイン FF のキャラクター能力は、フリー フリーでグロウの壁を破壊することを目的としていますが、ラッシュ時には依然として保護が必要です。これを行うための最良の方法は、暗い壁を使用することです。

ただし、激しい火災にさらされた場合、グローウォールは長時間ユーザーを保護できない可能性があります。ある時点を過ぎると壊れてしまいます。

最大限の時間を稼ぐために、ロボを使用してグロウの壁を磨くことができます。彼のスキル、Wall Enforcement は、その前にシールドを追加することで、Gloo Wall の耐久性を高めます。

外見とは別に、彼は青とオレンジの色をしており、鋭い耳を持っています。無料の火ロボ ペットには、他のペットのスキンよりも寒くないスキンもあります。この無料のスキンロボペットはスキンロボffと呼ばれ、レベル6まで上げると入手できます。

もちろん、無料の火ペットをレベルアップすることは、これを達成するための他の無料の火ペットと同じです。最大5枚まで。

このようなffペットロボの機能を使用すると、熱い壁に対してより多くのパワーという形でより多くの保護を得ることができます。これにより、プレイヤーは自由射撃で敵の攻撃戦略を再考する時間が増えます。

また読む: シーズン26のXayne Free Fireのベストペットコンボ

探偵パンダ

ザインFFキャラ
パンダ

ラッシュ中、FFのゼインキャラクターは戦闘で必ずダメージを受けます。治癒するには、EP または医療キットに頼らなければなりません。ラッシュ攻撃において回復がいかに重要であるかを考えると、HP 回復は非常に役に立ちます。

ここでパンダ探偵のスキル「パンダの祝福」が役に立ちます。 Free Fire の医療アイテムによる回復に加えて、キャラクターは敵を殺して回復することもできます。回復するヒットポイントの量は少ないですが、少しでも役に立ちます。

ゼインはキルにも関連しているため、この状況でペットパンダを使用できても驚かないでください。ゼインがスキルを発動すると一時的にHPが100増加する。

この効果は、追加HPがなくなった場合、元のHPにもダメージを与えます。したがって、あなたがそのような立場にある場合、殺害に成功した人はすぐにペットパンダから一斉にヒーリングを受けることになります。

このゼイン FF キャラクターがうまく使えることを私たちは本当に知っています。強さで勝負すれば、このキャラクターの能力は実は後から生み出せるんです。

また読む: 名探偵パンダFFの概要と無料で手に入れる方法!

Xayne Free Fire キャラクターの組み合わせもあるので、Xayne Free Fire キャラクターをサポートする上記の 5 つの FF ペットも使用して修正する必要があります。もちろん、それは競争をより容易にするのに役立ちます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!