Factory Challenge 2022年3月のFF Maxキャラクター

ケリーのキャラクタースキル

キャラが数人いる FFマックス 2022 年 3 月にモードを獲得できる Factory Challenge の場合。彼らは誰ですか?このページを読み続けて見つけてください。

ユーザーはカスタマイズ可能なバリアントに加えてさまざまなオプションを利用できるため、Garena Free Fire MAX のゲーム モードが不足することはありません。

Battle Royale、Clash Squad、Lone Wolf は、最も有名なゲーム モードの一部です。ただし、カスタムルームを使用すると、ユーザーは特定のモードに必要な調整を加えることで、ゲーム内のマッチを作成できます.

ルームパスワードを知っているプレイヤーは、友達や他のプレイヤーと一緒に特別な試合に参加できます。

クリエイターは、「ファクトリー チャレンジ」のような独自のカスタム スペース マッチを普及させています。特別な部屋の課題には、プレイヤーが戦うためにバミューダの工場に降りなければならない「マッチ設定」があります。

武器とキャラクターの能力は Free Fire MAX の最も重要な側面の 1 つですが、前者がないことで後者がさらに重要になります。

というわけで、ファクトリーチャレンジで使い分けできるFF Maxのキャラをまとめてみました。

ファクトリーチャレンジのFF Maxキャラクターのベストリスト

ディミトリ

ファクトリーチャレンジのFFマックスキャラ
ディミトリ

ファクトリーチャレンジの最初のFF Maxキャラクターはディミトリです。ディミトリには直径 3.5 メートルのヒーリング ゾーンがあり、HP を 10 秒間回復します。ヒーリングハートビートの回復率は毎秒3HPでした。

したがって、Dimitri は Factory Challenge Free Fire MAX においてプレイヤーと味方の両方にとって最も重要なキャラクターの 1 つです。

K

ファクトリーチャレンジのFFマックスキャラ
K

2 番目のファクトリー チャレンジの FF Max キャラクターは K です。K は Free Fire MAX の最高のキャラクターの 1 つです。ユーザーに 2 つの異なるスキルを付与し、ゲーマーは柔術と心理学の 2 つのモードで最大 50 ポイントの追加 EP を受け取ります。

サイコロジー モードはファクトリー チャレンジで非常に役立ち、2.2 秒ごとに 3 ポイントの割合で継続的に EP を回復します。

ケリー

ファクトリーチャレンジのFFマックスキャラ
ケリー

ケリーは、2022 年 3 月に使用できるファクトリー チャレンジの FF Max キャラクターの 1 つです。スプリント速度バフは、小さいですが、ファクトリー チャレンジの試合では非常に重要です。

Pユーザーは、ケリーを装備することでスプリント速度が 1% 向上し、増加した速度で敵を簡単に逃げたり捕まえたりすることができます。

ダッシュに加えて、ケリーは覚醒状態を提供し、あらゆる武器からのダメージを増加させます (1 ショット)。ただし、ファクトリーチャレンジには適用されません。

アロック

ファクトリーチャレンジのFFマックスキャラ
アロック

Alok は、2022 年 3 月のファクトリー チャレンジの FF Max キャラクターでもあります。ユーザーが生き残り、ファクトリー チャレンジで勝者になるには、移動スキルに加えて予備の HP が必要です。

DJ Alok は、ユーザーの敏捷性を 10% 強化することで、同様の能力を持つプレイヤーを支援します。これはこのモードでは非常に重要です。

さらに、ユーザーは DJ Alok を使用して 5 HP/秒の継続的な供給を受けることができます。どちらの効果も重複せず、持続時間は 5 秒です。

DJ Alok は最高の Free Fire MAX キャラクターの 1 人ですが、彼を扱うにはまともなスキルが必要です。

また読む: 狙いを定めて精度を向上させるためのFF MAX設定

クラ

ファクトリーチャレンジのFFマックスキャラ
クラ

Factory ChallengeのFF maxキャラクターとしての最終リストはKlaです. Kla は、その能力により、間違いなくファクトリー チャレンジで最も強力なキャラクターです。

Kla のパッシブ アビリティは、拳のダメージを 100% 増加させ、ユーザーが敵をすばやく処刑できるようにします。ただし、Kla を最大限に活用するには、適切な移動スキルが必要です。

挑戦はすべて喧嘩と近接戦闘に関するものであり、喧嘩に関してはKlaより優れている人はいないため、Klaは間違いなくこのモードに最適なキャラクターです.彼はムエタイと呼ばれるパッシブ アビリティを持っており、装備すると拳のダメージが 100% 増加します。

Kla はキャラクター フラグメント カードを使用してレベル 6 にアップグレードすることができ、拳のダメージを 400% まで上げることができます。

また読む: FF MAXで無料のダイヤモンドとキャラクターを入手する方法

Factory ChallengeのFF Maxキャラクターのこのリストは順不同であり、私たちの意見のみを反映しています.リストされているスキルは各キャラクターの最初のレベルにあり、ユーザーはそれらをアップグレードできます。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!