戦車ユーザーに過小評価されているガーディアン ヘルメット

ガーディアンヘルメット

Hola Vicigers! アイテム 守護者の兜 の一つであります 防御アイテム パラ用 ユーザー戦車 ゲーム モバイル レジェンド: バン バン. すべてではありません ユーザー戦車 使用する アイテム これはたくさんあるからです 防御アイテム よりも人気のあるもの 守護者のヘルメットアイテム これ。

アイテム これはめったに使用されません ユーザー戦車 で遊ぶ ランクモード。 提供されるメリットが非常に多いにもかかわらず、 アイテム それをユーザーに提供します。それらの1つが提供できます HPリセット すでに死んでから高いです。

守護者の兜 多くの利点を提供し、追加の機能も提供します 統計 為に ヒーロー 使用する 守護者のヘルメットアイテム これ。

の上 アイテム これはまた、に対してパッシブ効果を提供します ヒーロー 使用する アイテム これ。 アイテム それはに最適です タンク 多くを受け取った最前線にいる人 ダメージ それは彼に与えられました。

使用することで アイテム この人たち ユーザー戦車 余分なポイントが得られます 統計 1550 HP および 100 HP の形で 再生。

添加 HPリセット 与えられる アイテム これは非常に便利です 戦車の英雄 イニシエーションを行った後、すでに死んでいた人 チームファイト。 だから戻らなくてもいい ベース 血で満たす。

によって与えられたパッシブ アイテム こうなった時にとても役に立ちます チームファイト.これは最大HPから1.5%のHP回復という形で追加効果を提供します。

殺すとき ヒーロー 相手は 0.4% の再生効果を得る。そして、取得した場合 アシスト 0.2%の再生効果が得られます。以下は ヒーロー 使用するのに適しています アイテム これ。

ヒルダ

ヒルダは タンクファイターのヒーロー 使用に非常に適しています 守護者のヘルメットアイテム これ。なぜなら スキル ヒルダのパッシブは、と組み合わせると非常に適しています 守護者の兜 これはどこですか スキル 草むらに入るとヒルダからパッシブを受け、相手に触れられない限りHPが回復する。

と組み合わせると非常に適しています 守護者の兜、 これでヒルダは家に帰らなくてもよくなる ベース 血で満たす。

赤井

赤井は 戦車の英雄 使用時に適しています 守護者の兜 これ。赤井自身が受身だから、つまり受かるから 彼が持っている最大HPの8%の。したがって、 守護者の兜 での使用に非常に適しています ヒーロー これらのパンダ。

ベレリック

ベレリック

ヒーロー戦車 これは非常に 圧倒された 後に 刷新 ムーントン. スキル ベレリックのこのパッシブは、 守護者の兜 これは、彼が持っている最大 HP から 20% の追加 HP を得る場所です。

守護者の兜 また、彼に追加の HP を提供するため、ベレリックの HP 再生が急速に増加します。

ティグレル

ティグレアル・モバイル・レジェンド

ティグレルは 戦車の英雄 それが入るときです ゲーム後半 相手にとっては迷惑だろう。特にから アルティメットスキル すべてを引き付けることができる ヒーロー 相手。

したがって、ティグレルのニーズ アイテム それ自体を厚くすることができ、そのように破壊することはできません。

ジョンソン

ヒーローズ 車に変えることができ、使用時に非常に適しています 守護者の兜。 ジョンソンの血が死にかけているとき、彼は追加の形で受動的になります シールドされた これは、敵の追跡から逃れるのに非常に役立ちます。

さらに、プラス 守護者の兜 瀕死のジョンソンのHPを再生することができます。したがって、ジョンソンが死にかけているとき、殺すのは難しいでしょう。

守護者の兜 なる アイテム これはめったに使用されません ユーザータンク、 多くの利点がありますが、非常に便利です。 タンカー そのときの最前線として チームファイト 起こる。

通常、かなり高価な価格で、 タンカー利用者 買います ガーディアンヘルメットアイテム オンのときはこれ ミッドゲーム に導く ゲーム後半.

それが入るときはどちらですか ゲーム後半 すべてのプレイヤー モバイルレジェンド 試合に勝つために頭を悩ませます。

したがってパラ タンカー利用者 慎重に選択します アイテム 対処するために使用する ゲーム後半 これ。

また読む: 5 マークスマンの必須アイテムなので簡単には倒せません

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!