OB34 の 5 つの最高の Free Fire MAX 武器。もっとキル!

ワンショットワンキルffのやり方

より多くのキルを得るには、武器を使用する必要があります フリーファイアマックス 致命的なダメージで最高。以下は、OB34 アップデートで使用できる 5 つの Free Fire Max 武器です。

このゲームで利用できるさまざまな Free Fire MAX 武器、シューターがあり、それぞれに異なる属性セットがあります。

Vicigers の友人は、銃器を試合に出す前に、銃器の全体的な性能を考慮する必要があります。これは確かに最大のキルを得るのに役立ちます.

Free Fire MAX OB34 アップデートは、いくつかの Free Fire Max 武器の属性の変更を含む、ゲーム内コンテンツに多くの変更をもたらしました。この新しい反復を念頭に置いて、次のセクションでは、ユーザーをより多くのキルのためのいくつかの素晴らしい武器に導きます.

そのため、OB34 アップデート後にキル数を増やすための最も致命的な Free Fire Max 武器のリストを以下に示します。

Free Fire Max OB34武器のリスト

プレイヤーは Free Fire MAX ゲーム中にさまざまな武器を手に入れますが、武器を適切に組み合わせると、ゲームに簡単に勝つことができます。今日、この記事では、より多くのダメージとキルを引き起こすフリー ファイア マックス武器に関する情報を提供します。

M24 (スナイパー)

フリーファイア MAX 武器
M24

M24 は、FF MAX アップデート OB34 で導入された新しいスナイパーライフルです。ダメージ、精度、移動速度が最も強調された 3 つの機能であり、AWM と M82B ユーザーに挑戦するのに十分なほど強力です。また、M24はシューターのスナイパーの中で最大の弾倉を持っています。

M24 は進行中の Garena Free Fire Advanced Server に存在し、主要なハイライトの 1 つです。開発者によって開示された詳細によると、それは、ゲーマーが長距離の遭遇で敵を倒すのに役立つ、高い機動性と速い発射速度を備えた軽いスナイパーライフルになります.

このスナイパーは、ほとんどのスナイパー ユーザーが新しい体験を得るのに役立つ可能性があります。興味深いことに、それは特定の装甲貫通力も備えており、実際に致命的なスナイパー ライフルとなっています。

ただし、G36 とは異なり、M24 の統計は不明ですが、ゲーム内の他のスナイパー (AWM、KAR98K、トリートメント スナイパー、M82B) と同じである可能性があります。

グローザ(AR)

フリーファイア MAX 武器
グローザ

Groza は、このゲーム コミュニティにおける常に Free Fire Max ファンの武器です。彼は射撃時の安定性で知られており、長距離戦闘を容易に処理します。 Groza の各属性は非常に興味深いもので、主なものは発射速度、精度、装甲貫通力です。

アサルトライフル (AR) は、1 回または 2 回の正確なヘッドショットで敵を倒すことができ、中距離戦闘でも非常に快適です。

UMP (SMG)

フリーファイア MAX 武器
UMP

UMP バトルロワイヤルタイトルで広く使用されているサブマシンガン(SMG)です。ユーザーがドラッグしてスムーズなヘッドショットを作成しやすいため、移動速度が非常に高速です。さらに、近距離戦闘では、特に反射神経を強化しました。

まともな発射速度で、UMP は SMG クラスで最高の装甲貫通力を持っています。最新の OB34 アップデートで装甲貫通力がわずかに減少しましたが、この武器は依然として攻撃的なプレイヤーにとって魅力的な属性を備えています。

M1887 (散弾銃)

フリーファイア MAX 武器
M1887

M1887 おそらく、Free Fire MAX コミュニティで最も人気のあるショットガンです。十分なダメージを与える能力に加えて、このショットガンは妥当な移動速度、装甲貫通力、精度、射程を備えています。

これらすべての指標により、大口径の銃器が作られます。そのため、ほとんどのライフル ユーザーは、戦場で銃を手に入れる際に優先リストの一番上に M1887 を持っています。

一度に 2 発の弾丸しか保持できないため、ユーザーは激しい戦闘シナリオでリロードするときに非常に注意する必要があります。

M1887 はゲーム内の単発武器です。接近戦で敵に大ダメージを与える。さまざまな武器の中で最高の装甲貫通力を提供することさえできます。攻撃的なゲームプレイを行うプレイヤーは、この武器を使用してより多くのキルを得ることができます。

また読む: シーズン27フリーファイアの5つの最強マロキャラクターコンボ

スカー (AR)

フリーファイア MAX 武器
傷跡

Free Fire MAX で最も一般的なアサルトライフルの 1 つである SCAR は、2 ~ 3 発の精密射撃でキルを生み出すのに十分な能力を備えています。 OB34 アップデートで装甲貫通力が増加したため、ユーザーはさらに興奮するはずです。

AR は、発射速度、移動速度、射程距離、精度に満足しています。ストック以外の各種アタッチメントが装着可能。専門家によると、SCARは初心者が使用するのに最適な、安定したバランスの取れたライフルです。

上記リストの FF 武器は順不同で、それぞれの属性は公式ソースから記録されています。また、この記事は著者の個人的な見解のみを反映しています。

プレイヤーは Free Fire MAX ゲーム中にさまざまな武器を手に入れますが、武器を適切に組み合わせると、短時間で簡単にゲームに勝つことができます。 

また読む: Chrono、Alok、Skyler がいない最高のフリー ファイア スキル コンボ

上記は、OB34 アップデートで役立つ最高の Free Fire Max 武器です。これにより、より多くのダメージを与えることでゲームに簡単に勝つことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!