Genshin Impactガチャのヒント、成功はあなたが望むものです!

ガチャ原神インパクト

ガチャ 原神インパクト プレイヤーにとって最大の魅力の1つです。 

それ以外 ゲーム で贈るRPG オープンワールド 無料です、ガチャシステムもあります ゲーム 原神インパクトが有名。

原神インパクトガチャとは一線を画すもの ゲーム 他のガチャはシステムのせい 残念.

この哀れみのシステムにより、最も可能性が高い 5 つ星のキャラクターや武器を簡単に手に入れることができます。

したがって、希望する 5 スターを獲得するには、原神インパクトガチャを成功させるために、次のヒントとコツに注意する必要があります!

ガチャ原神インパクトのヒントとコツ

以下は、ガチャ原神インパクトで成功するために使用できるヒントとコツです。 

十分な Primogem を準備する

ガチャ原神インパクト プリモジェムと絡み合う運命
Primogems と絡み合う運命

原神インパクトのガチャ交換ツールはプリモジェムというアイテムです。後でガチャ原神インパクトのために、これらのプリモジェムは絡み合った運命と呼ばれる別のアイテムに変換されます.

1つの絡み合った運命ごとに160個のプリモジェムが必要になるため、10倍の願いを行うには1600個のプリモジェムが必要です.

達成するために 残念 必要になるだろう 14,440個のプリモジェム から5つ星のキャラクターや武器を手に入れることができます 限定バナー.

この金額は、金額に応じて後で調整できます 願い 達成する前に行ったこと 残念.

また読む: バージョン 2.5 新イベント 原神インパクト来て景品ゲット!

絡み合う運命と知り合いの運命を間違わないで

ガチャ原神インパクト パイモンズバーゲン
パイモンの取引

これらの Primogem は、後で Intertwined Fate と同じコンバージョン数で Acquaint Fate と呼ばれる別のアイテムと交換されます。

絡み合う運命と知り合いの違いはそれぞれの目的 ガチャバナー 違う。

絡み合う運命は 願い また 引く バナー キャラクターと バナー 限定武器.このバナーは定期的に変わります パッチ 2 ピリオド。

知り合いの運命はのために使用されます バナー 規格 のみであり、あなたはそれを使用することはできません 引く キャラクター 限定.

特定のキャラクターや武器が必要な場合は、Primogem を Intertwined Fate に変更する必要があります。使用できないため、Acquaint Fate に変更しないでください。

パモンのバーゲンショップでスターグリッター交換またはスターダスト交換を行うことでも、絡み合う運命を追加で入手できます。

絡み合う運命を1つ獲得するにはマスターレスのスターグリッターが5個、絡み合う運命を1つ獲得するにはマスターレスのスターダストが75個必要で、最大5回の交換が可能です。

以前に所有していたキャラクターのすべてのコピーから、スターグリッターとスターダストをいつでも入手できます 願い.

また読む: Genshin Impactの用語集、初心者は知っておくべきだからプロ!

原神インパクトの残念ガチャシステムに注目

ガチャ原神インパクトヒストリープル
ヒストリーガチャから哀れみを計算する

ガチャ原神インパクトは、システムと呼ばれる他のガチャシステムでは利用できないシステムが与えられるという点で非常にユニークです 残念.

要するに同情自体は、5つ星のキャラクターまたは武器を確実に入手できるというGenshin Impactからの保証です。 引く また 願い 一定の量で。

残念 限定キャラバナー それは90年代で、 バナー武器限定 それは80です。

制度をご利用いただけます 残念 原神インパクトガチャで欲しいキャラクターや武器を手に入れるためのものです。

何回でも確認できる 願い 他に達成する必要がある 残念 十分な数の Primogem を準備できます。

調べる方法は履歴から手動で計算することです バナー または、パイモンの萌えと呼ばれる特定の Web を使用します。

このピッチは最初にループバックします (リセット) 欲しいものを手に入れていないのに、星5のキャラクターや武器を手に入れた場合。

また読む: 原神インパクト同情システムガイド知っておきたい!

ステータス レート オン バナーとレート オフ バナーに注意してください

ガチャ原神インパクトスプークキャラクター
スプークを作ることができる5人の標準的なキャラクター

制度はあるものの 残念 原神インパクトガチャでは注意が必要です。

哀れみは、5つ星のキャラクターまたは武器を確実に手に入れます. 

しかし、意味することは、あなたが得る5つ星があなたが望むものであるとは限りません. 

毎日 バナー 持ってる 希望率 キャラクターと武器の場所 レートアップ 持ってる 料金 50%. 

状態の場合、ご希望のキャラクターや武器を入手できない可能性がございます レートオフ.

状態 評価する レートオフ これはから得られます バナー 以前。

 あなたが 願い 限定バナー 以前は代わりに別のキャラクターを取得し、次のステータスは 評価する つまり、間違いなく中程度のキャラクターを取得することを意味します レートアップ その時。

別の 5 つ星を取得しない場合、または用語が 怖がらせる、あなたのステータスは レートオフ これは、50% がキャラクターまたは武器を取得する可能性が高いことを意味します。 限定.

また読む: 八重巫女を引っ張る準備はできましたか?原神インパクトのオンオフレートに注目!

他のバナーから同情を保存しないでください

我生ガチャ原神インパクトバナー
限定バナー

プレイヤーがよく犯す典型的な間違いは、お金を節約することです 残念

ぼんやりする選手が多い 願い 限定バナー 望まないキャラクターや武器。

理由は節約のため 残念 ガチャ原神インパクトで、後で数字に到達しやすくなります 残念.

これは実際には非常に危険ですが、Genshin Impactガチャが成功せず、必要なキャラクターや武器を入手するのがさらに難しくなります.

Pity にはレート オンとレート オフのステータスがあるため、50% 必要なキャラクターや武器を取得できない可能性があります。 

しかし、50%で5つ星を獲得できる可能性がまだあるため、実際にこれらのキャラクターを獲得できる可能性があります。 バナー それ。

その結果、あなたも繰り返す必要があります 願い ゼロから達成する 残念 再び0から。

的を絞った意志があれば良い ガチャ 原神インパクト バナー 確かに、あなたのプリモジェムまたは絡み合った運命を使用してください 限定バナー あなたが本当に欲しいもの。

また読む: 2022年の最新かつ最も完全な原神インパクトビルドの推奨事項は次のとおりです。

これらは、あなたが望む5つ星を確実に獲得するためのGenshin Impactガチャのヒントとコツです.あなたに合ったヒントを選んで、あなたが望む5つ星を手に入れましょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!