フロントミッション3ガイド、伝説のPS1ゲーム

フロント ミッション 3 は、プレイステーション 1 プラットフォームで利用可能な戦略およびロールプレイ ゲームです. この戦略ゲームは、一部のプレーヤーを混乱させる可能性があります.そのため、ゲームフロントミッション3のガイドがあります。

今回はVCGamersがフロントミッション3の攻略法を解説していきます。攻略法は最強の武器・スキル・アイテムの紹介です。何に興味がありますか?以下をチェックしてください!

また読む: ゲームダークソウルでの月光蝶の魂の使用

1キャラで1武器使う

フロントミッション3の武器
ロードアウト フロント ミッション 3。出典: The Let's Play Archive

フロント ミッション 3 をプレイする際に従うことができる最初のガイドは、1 つのキャラクターに対して 1 つの武器を使用することです。フロント ミッション 3 では、さまざまなキャラクターと武器の組み合わせが用意されていますが、1 つの武器だけを使用するとより効果的です。

この 1 つの武器を使用すると、より多くの経験値が得られ、シールドを使用するためのスロットが得られます。シールドは、このゲームで最も重要な装備の 1 つです。

このゲームでのシールドの能力は、特にミッション中の場合に感じられます ゲーム後半.ゲーム後半のミッションには、長距離武器を持った敵が含まれます。したがって、シールドはこれらの敵に対して非常に役立ちます。

また読む: 史上最高の 5 つのオフライン RPG ゲーム

フロントミッション3のベストウェポン

みほ
ミホ フロントミッション 3. 出典: The Let's Play Archive

武器といえば、Front Mission 3 で最も強力な武器の 1 つを使用できます。ただし、すべてのキャラクターには、より効果的な特別なクラスの武器があることを知っておく必要があります。

これらの特殊な武器はキャラクターごとに異なるため、それぞれを探す必要があります。結論として、どの武器が各キャラクターに最も適しているかを自分で試してみるべきです。

GameFaqs の Cyath によると、リョウゴとミホの特別な武器は次のとおりです。 機関銃 そしてショットガン。それとは別に、エマはマシンガンという同じ特別な武器も持っています.

まだ混乱している場合は、心配しないでください。初心者に最適な武器、つまりショットガンタイプの武器があります。ショットガンは敵のヴァンツァーエリアにダメージを与えることができます。

また読む: 最もエキサイティングで人気のある 10 の PS1 ゲーム、ノスタルジックになろう

スキルフロントミッション3

フロントミッション3のゲームプレイ
フロントミッション3のゲームプレイ。出典: YouTube/John GodGames

特殊なキャラクターや武器とは別に、フロント ミッション 3 には、敵を根絶するために使用できるスキル メカニックもあります。 GameFaqs の Cyath によると、スキルは 2 つの方法で使用できます。

最初の方法は、最も強力なスキルを習得して使用することです。ただし、強力なスキルは、COM の多くのスペースまたはスロットを占有します。

これらの強力なスキルを使用した後、高い活性レベルを持つコンピューターを使用できます。

2 つ目は、PC でズーム I や高活性コンボなどの弱いスキルを使用することです。ただし、利用可能なコンボを実行するのがより困難になるため、2 番目の方法はより困難になります。

COM10 を使用する 3 つ目の秘密の方法があります。 COM10 は、一定レベルのスキル収入と、有用なスキルを提供できるいくつかのパーツを追加できます。

敵との戦闘に入ると、使用したすべてのスキルを取得し、新しいスキルを取得する場合があります。この新しいスキルは、より高いダメージを与えるため、非常に役立ちます。

最後に、習得できるスキルの最大数は 6 つまでであることを知っておく必要があります。

フロントミッション 3 商品

フロントミッション3のゲームプレイ
フロントミッション3のゲームプレイ。ソース: GameFabrique

フロントミッション3の最終案内はアイテムについてです。このゲームで最も役立つアイテムの 1 つは、アイテムを運ぶタイプです。

このタイプは、HP、パーツ、弾薬を回復するより多くのアイテムを提供します。敵のヴァンツァーが増えてパワーアップしたとしても、アイテムを使って戦いに勝つことができます。

したがって、伝説のPS1ゲーム、つまりフロントミッション3をプレイするためのガイドに関する議論は、これが役立つことを願っています.

オンリーワンで様々なトップアップゲームのニーズに応えます VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションをお楽しみください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!