知っておきたいブシンの雑多ヒーロー「カーミラ」!

カーミラとセシリオン

カーミラは実際のサポート ヒーローであり、モバイル レジェンドの強力なヒーローの 1 人になることができます。この 1 人のヒーローは、プレイヤーの目には非常に印象的です。あなたはまた、より熟練しています

モバイル レジェンド: バン バン あなたがプレイしなければならないMOBAモバイルゲームの1つです。この 1 つのゲームはプレイするのに非常に適しているため、直接的かつ測定可能なアクセスが可能です。 Mobile Legends は、東南アジアで最も競争力のある MOBA ゲームの 1 つです。

この一人のヒーローは、この世界に永遠の別れを告げると思ったときの記憶を今でも覚えていると語っています。しかし、目を覚ますと、彼女はセシリオンの真剣な抱擁に横たわっていて、セシリオンは優しい目で彼女を見ていました.やがて体が熱くなくなり、セシリオンと同じように肌が青白くなった。

彼女の恋人はついに彼女に戻り、ブラッドデーモンとして彼女の血を注ぎ、彼女を復活させます.このカップルは、ついに一緒に、一緒に、同じ形で一緒になれます。カーミラは悲しみと嬉しさに打ちのめされ、セシリオンをぎゅっと抱きしめた。彼女は、世界が彼らを引き裂くのをもう一度止めるために彼をサポートすることを決意しています.

概要 カーミラ

カーミラ MLBB
カーミラ

ヒーローサポートをよく利用する方は、注意すべき点がいくつかあります。つまり、この1つのヒーローを使用して、非常に良いパスに導くこともできます.これは、カーミルが攻撃と防御に非常に効率的であるため、使用するのに非常に適しているためです.この1人のヒーローのスキルレビューはこちら!

 

パッシブ – 吸血鬼の契約

このヒーローは、敵のヒーローにダメージを与えながら、敵のヒーローから 6 ~ 12 の Physical & Magic Defense (レベルに応じてスケーリング) を盗みます。各ターゲットの防御力は 5 秒に 1 回だけ盗むことができます。奪った物理&魔法防御は5回まで重複可能。持続時間は5秒。

スキル 1 真紅の花

このサポートは、彼の周りを 5 秒間周回する 2 つの Crimson Flowers を召喚します。

真紅の花が敵に当たると、回転速度が上がり、ターゲットに 100–200 (+50% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを与え、0.8 秒間 10% 減速します (減速効果は 50% までスタックします)。

真紅の花が敵にダメージを与えるたびに、Carmilla は 75–150 (+35% Total Magic Power) の HP を回復します (ミニオン ヒットでは、この量の 30% のみ回復します)。

スキル2 ブラッドバス

このヒーローはブラッドバス エネルギーを蓄積し、移動速度を 70% 大幅に増加させます (4.5 秒で急速に減少します)。

カーミラを使用して、指定した敵 (ミニオンをターゲットにすることはできません) にエナジー ブラッドバスを投げ、150–300 (+120% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを与え、敵を 0.6 秒間気絶させます。

また、100% を上限に、蓄積された Bloodbath Energy で驚異的なダメージと持続時間のスケールを得ることができます。

血の究極の呪い

カーミラは、指定された敵のヒーローに血の呪いをかけます。呪いはヒットした敵から近くの敵のヒーローに広がり、275–525 (+160% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを与え、5 秒間 80% 減速します。 (スロー効果は2秒で20%まで急速に減少します。)

呪いは最大3体まで同時に発動できる。血の呪いを持つターゲットがダメージを受けているかコントロールされている限り、影響を受けた他のターゲットもダメージとコントロール効果を受けます。 (ダメージは 70% に減少し、コントロール持続時間は 70% に減少しました。)

2022年の最高のカーミラビルド

カーミラ
カーミラ

この 1 つのヒーローを選択すると非常に効果的です。このヒーローを使用して、他のサポートの利点の 1 つになることができるからです。 Carmilla はサポート ヒーローの 1 人であり、飛び込むのに非常に勇敢です。そのため、多くのプレイヤーがこのヒーローを選択して、かなり良いスターターにすることができます。

エンブレム

エンブレム
サポートエンブレム

カーミラはサポートヒーローなので、もちろん綺麗で華麗なサポートエンブレムも使えます。ジャムウが大きなダメージとクールダウン効果を発揮できるように、アヴァリス エンブレムを使用することもできます。ハイブリッドの靴の才能だけでなく。

したがって、最初にエンブレムを最大化する必要があります。また、以前よりも最適にプレイできます。

呪文

ちらつく
ちらつく

この呪文は、ヒーローが敵を追いかけて逃げるのに役立つため、カーミラの救世主です。このサポート ヒーローにはダッシュとエスケープのスキルがあまりないため、この呪文は非常に重要です。

タフブーツ

タイトブーツ
タイトブーツ

最高のロマーになりたい人は、タフなブーツを使用する必要があります。これは、ロマーになるための旅を確実に完了するのに役立つからです。

敵に潜入するのに役立つ移動速度と魔法防御を得ることができます。

運命の時計

痛いザビエルビルド
運命の時計

カーミラはマナの使い方がかなり贅沢。運命の時計は、実装するのに最適なアイテムの 1 つです。この一品がヒーローサポートにとても意味があるからです。また、潜るのがより苦痛になり、使用するのが軽くなります。

この一品も他の魔法のアイテムに比べれば決して高くない。

稲妻の警棒

稲妻の警棒
稲妻の警棒

魔法ダメージの大きいカーミラを使うならライトニングトランチョン。このアイテムは、カーミラのスキル 2 およびアルティメットと非常にシンクロしています。

また、+75 マジック パワー、+300 マナ、+10% CD 削減も得られます。これはカーミラのようなサポートにとって非常に意味のあるものです。

ホーリークリスタル

ホーリークリスタル大丈夫
ホーリークリスタル

カーミラダメージになることを選んだあなたは、ホーリークリスタルが次の必須アイテムであることを忘れないでください.この1つのヒーローは、さらに使用するのに非常に適しています.このアイテムは非常に同期的で使いやすいためです。このため、この 1 人のヒーローのスキルを最大化することもできます。

ディバイングレイブ

" <yoastmark

アイテムを選ぶ際に気をつけたいのは、主人公カーミラのパッシブで、他のアイテムを追加すると追加効果が得られるかどうか。 Divine Glaive は、他のものと同期できる多くの魔法のアイテムの 1 つです。

天才の杖

天才の杖
天才の杖

この1つのアイテムで+75の魔力と+5%の移動速度が追加されます。これは非常に重要で、カーミラはさらに速く移動できます。このアイテムはスロー効果も追加するので、この 1 つのヒーローに最適です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!