カリフォルニア州の 5 つのゲーム デザイン スクール

カリフォルニア大学アーバイン校

アメリカ西部に位置する州としてのカリフォルニアには、幅広いゲームデザイン学校があります。ゲームデザインスクールには、学生のニーズと興味に応じた独自のプログラムがあります。

今回は、カリフォルニアで潜在的なゲーム開発者として選択できるゲーム デザイン スクールのリストについて説明します。ゲームの世界に興味がある人は、以下のディスカッションを見てみましょう!

また読む: イリノイ州の 5 つのゲーム デザイン スクール

カリフォルニア州のゲームデザイン学校のリスト

南カリフォルニア大学

USC Games カリフォルニア ゲーム デザイン スクール
間のパートナーシップ プレイステーション そしてUSCゲーム。ソース: ゲーム暴言

このリストの最初のカリフォルニアのゲーム デザイン スクールは USC Games です。この学校では、ゲーム デザインとゲーム開発の 4 つの学位プログラムを提供しています。

公式サイトによると 南カリフォルニア大学、学校はインタラクティブメディアとゲームの芸術学士号と、ゲームに焦点を当てたコンピューターサイエンスの理学士号を提供しています。

さらに、インタラクティブ メディアとゲームの美術の修士号と、ゲームに焦点を当てたコンピューター サイエンスの科学の修士号もあります。

ゲームのデザインと制作に興味がある方に最適なプログラムは、インタラクティブ メディア & ゲームの学位です。技術的なゲーム開発に集中したい方には、コンピュータ サイエンス (ゲーム) プログラムが適しています。

また読む: コロラド州の 5 つのビデオゲーム デザイン スクール

ラグナ カレッジ オブ アート アンド デザイン

ラグナ カレッジ オブ アート アンド デザイン
ラグナ カレッジ オブ アート アンド デザイン。出典:AICAD

LCAD には、最高の可能性を実現し、必要に応じてインタラクティブなゲームを作成したい人のために、ゲーム アート プログラムを提供する美術学士または BFA プログラムがあります。

ラグナ カレッジ オブ アート アンド デザインのゲーム アート プログラムは、才能のある学生の刺激的なコミュニティと、学生のやる気を引き出す教職員のサポートによって推進されています。

公式サイトによると LCD、彼らはまた、革新的な作品を作成することによってゲームの芸術と文化に焦点を当てた研究を続けたい人のために、MFAまたは美術修士号プログラムを提供しています.

LCAD の MFA ゲーム デザインは、学生が創造的な実践としてゲーム開発とデザインを追求できるようにする 2 年間の学位です。

また読む: ペンシルベニア州の 5 つのビデオゲーム デザイン スクール

カリフォルニア大学アーバイン校

カリフォルニア大学アーバイン校
カリフォルニア大学アーバイン校。出典: アーバイン スタンダード

カリフォルニア大学アーバイン校または UCI では、ゲーム デザインとインタラクティブ メディア プログラムを提供しています。このプログラムは、学生が革新的なゲーム開発者およびデザイナーになるための準備をします。

公式サイトによると UCI、国際的に有名な教員と業界の専門家、およびその財団には、ゲーム開発とデザインの実践的なレッスンが含まれます。

その後、学生は、ゲーム デザイン業界のメンターがサポートするプロジェクトに集中するための上級コースを受講します。このプログラムでは、ゲームのデザインと開発、プログラミング、ゲームの文化的側面、およびゲーム業界の起業家精神を探求します。

カリフォルニア州立大学チコ校

カリフォルニア州立大学チコ校
カリフォルニア州立大学チコ校。出典: 今日のチコ州

カリフォルニア州立大学チコまたはチコ州立大学は、カリフォルニア州チコにある公立大学です。この大学は 1887 年に設立され、カリフォルニアで 2 番目に古いキャンパスとなっています。

公式サイトによると カリフォルニア州立大学チコ校、大学はコンピューターアニメーションとゲーム開発を専攻するプログラムを提供しています。

グラフィックやアニメーションのコンピュータ スキルに集中したい方は、プロダクション アニメーション あなたに合っています。

ただし、アートスタジオやコミュニケーションデザインなどのコースを使用して、ゲーム開発、制作、およびコースデザインのスキルを作成および磨くことに焦点を当てたゲーム開発プログラムもあります。

ニューヨーク フィルム アカデミー

ニューヨーク フィルム アカデミー カリフォルニア ゲーム デザイン スクール
ニューヨーク・フィルム・アカデミー。出典:教育指数

ニューヨーク フィルム アカデミーは、ニューヨーク、ロサンゼルス、マイアミにある有名な大学です。美術修士号、美術学士号、美術準学士号、およびゲーム デザインに焦点を当てた 1 年間のプログラムがあります。

ゲームデザインのBFAについては、 ニューヨーク フィルム アカデミー プログラムを 3 年間のみ提供します。このカリキュラムは、学生がゲーム デザイナーとしての目標を達成するために必要なツールを提供するために作成されました。

ゲームデザインのNYFA学士号は、すべての学生の才能に挑戦し、刺激し、確実に磨きをかける創造的な環境を見つけるでしょう.

ゲーム デザイン MFA プログラムに参加したい方のために、ニューヨーク フィルム アカデミーでは 4 学期制のプログラムも提供しています。このプログラムのカリキュラムは、将来のビデオ ゲーム デザイナーがゲーム デザイン業界のクリエイティブ リーダーになることも可能にします。

したがって、カリフォルニアのゲームデザイン学校についての議論。でのみチャージのニーズを満たすことができます VC マーケット によって VCGamers。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!