カウンターヒーローチップで相手を動かさずに動かせ!

痛みを伴うチップビルド

モバイルレジェンド 長い間サポートタンクタイプのヒーローがリリースされなかった後、再び新しいタンクヒーローの登場です。タンクヒーローのチップは、マップ全体にポータルを開くことができる主な能力を備えており、もちろん非常に厄介です。ただし、カウンターヒーローのチップが複数存在するため、彼と対峙する場合はその中から選択できます。

ティグレル, バラット、ミンシッター、ミノタウロス、アカイは、チップの4人の天然カウンターヒーローです。彼らのスキルはチップのテレポートを役に立たなくする可能性があります。

しかし、このヒーローの使い方を知っていますか?そして夜明けの国でチップと対峙するときはどのようなスキルを使用する必要がありますか?

この記事では、プレイする際の知識を高めるために詳しく説明します。それをチェックしてください!

また読む: モバイルレジェンドで最も効果的なカウンターメイジアイテム5選

ML 州チップの新しい暴動戦車を知る

チップ - カウンターヒーローチップ
チップアビリティ。 (出典: ムーントン/YouTube)

純粋な群衆制御を主な専門とする戦車型ヒーローのチップが、間もなく 2024 年 3 月 14 日にモバイル レジェンド ゲームの世界に登場します。

多くの人が彼の存在を待っていました。なぜなら、Mobile Legends は長い間純粋な戦車支援タイプのヒーローをリリースしていないからです。

チップには 4 つのスキルがあり、そのすべてが領域に関するものです。特に、彼の究極のスキルにより、チップはマップに沿ってビーコンを使用して、ある地点から別の地点に移動できます。

ヒーローチップは次のシーズンでメタになる可能性がありますが、プロ選手のドラフト指名でポテトチップを食べるキツネがよく見られるのであれば、それは不可能ではありません。

モバイルレジェンドで最高のカウンターヒーローチップ

チップ - カウンターヒーローチップ
チップス。 (出典: ムーントン/YouTube)

ヒーローカウンターチップはいくつかありますが、それについてはこの記事で説明します。他には次のようなものがあります。

ティグレル

ティグレアル - 不滅のML
ティグレル。 (出典: Spin Esports/Google)

チップカウンターヒーローグループの主な仕様の中で最も重要なのは、強力なチーム戦闘能力です。したがって、ティグレルが1位です。

敵チームのヒーローが向かってくると、チップが開いたポータルを通じて彼の究極スキル「インプロージョン」を使用できます。

または、ポータルが開いているときに侵入して気絶させると、敵が動けなくなります。

最後に、ティグレアルの 2 番目のスキルを利用することもできます。敵がレーンを移動する準備ができているとき、またはちょうどあなたのレーンに来たとき、相手のヒーローを押して、それを彼のアルティメットと組み合わせます。

チームメイトとコミュニケーションをとるようにしてください。なぜなら、攻撃を支援する人がいなければ無駄だからです。 ビシジャーズ これらのコンボを実行することに成功しました。

ミノタウロス

ミノタウロス
ミノタウロス。 (出典: Moonton/YouTube)]

ティグレアルとほぼ同様に、範囲または効果範囲である彼の究極のスキルを利用して、特定のレーンに入ろうとする相手チームの試みを阻止することができます。

相手に空中効果を与えることができるミノタウロスのアルティメットと、同じく範囲スキル効果を持つオーロラやヴァリールのようなヒーローを組み合わせます。

バラット

バラット
バラツ。 (出典: モバイルレジェンドバンバン)

バラッツは「デトナの歓迎」を使用して、相手がポータルから出てくるのを待って捕まえることができます。

ただし、必ず ビシジャーズ 自身の強化を目的として、バラッツのパッシブスキル「ビッグガイ」のスタックを集めています。その理由は、バラッツには、ほとんどの戦車タイプのようにヒーローほど血が濃くないためです。

ミンシッター

カウンター・アロット
英雄ミンシッタル。 (出典: VCGamers)

ビシジャーズ ミンシッタルのアルティメットスキル「王の呼び声」を使用すると、広いフィールドを作り出し、相手にダメージとスロー効果を与えることができます。

対戦相手が出るポータルの前にウルティを配置します。そのため、このスキルの効果を最大限に発揮することができます。

スキル「栄光の槍」と組み合わせて、逃げようとする敵を引き寄せることもできます。

赤井

赤井
赤井。 (出典: ゲームフィニティ)

最後は、敵をポータルに跳ね返すスキル「ハリケーンダンス」を持つ赤井です。

これらは、夜明けの国でチップに会ったときに学ぶことができるチップのカウンターヒーローの一部です。

また読む: 最も痛ましい Kadita Mobile Legends が 2024 年のトップ グローバル バージョンを構築

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス。すべての取引で #Better ラマダン プロモーションをお楽しみください。何を待っていますか?今すぐ訪問してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!