ヒーローカウンター テリズラ・エクスプレーン 動けない!

テリズラ

夜明けの国 テリズラがすでにフロアにおり、モバイルレジェンドの他のヒーローたちが緊張し始めているため、熱くなっています。リラックスしてください、テリズラ経験レーンカウンターで彼を倒すことができます。

テリズラはバーストダメージとダメージを与え、誰でも一撃で平坦にすることができます。彼はその外見から恐怖のオーラを発することができました。

それだけでなく、物理や魔法においてもこのクラスの英雄を上回るファイタークラスの防御力を備えている。

もちろん、この能力により、このヒーローは一人でもチームを率いることができます。しかし、この主人公の最大の弱点は動きが遅いことです。

したがって、この巨大なハンマーの所有者を怖がらせる代わりに、モバイルレジェンドのテリズラ経験レーンヒーローカウンターのリストをここに示します。以下をご確認ください。

Terizla Exp Lane ヒーローカウンターのリスト

テリズラはこれまでのところスキルが向上しています。スキル 2 は CC の影響を受けなくなります。回避するだけです。視覚効果は加速された最大速度の形式であるため、大幅な遅延は発生しません。

彼の強さは間違いなく飛躍的に上昇しました。彼はEXPレーナーで非常に強くなり、ローマーとしても信頼されています。METAを参照してください。今では彼は堅実なイニシエーターです。

セイバー

カウンターテリズラ経験レーン
ヒーローセイバー

最初のテリズラ経験レーンヒーローカウンターはセイバーです。アサシンクラスに特化したこのヒーローは、テリズラ以外にはまったくダメージを与えません。

最適化の一環として、テリズラの体力が 50% 未満の場合は、Ultimate を与えることができます。それに加えて、ブリンクとして機能するスキル 2 セイバーも、ハンマーで殴られた後に相手を閉じるアルティメットに対処するときに非常に優れています。

セイバーのスピードと敏捷性は間違いなく、彼が英雄テリズリーに対して最前線に立っている理由の鍵です。一人で彼と対峙する場合、セイバーは犠牲になる前にテズラを素早く殺すための良い位置を確保できるはずだ。

ハーレー

カウンターテリズラ経験レーン
ハーレー

次のテリズラ経験レーンヒーローカウンターはハーレーです。魔法使いの帽子をかぶったこの小さなヒーローは、Terizly の非常に遅いトークンのリストに載っているようですが、多くのダメージを与えます。

なぜハーレーがこのリストに含まれるのでしょうか?素早い機動力と再発を早めるスキル 2 のアップグレードにより、彼は健康でダメージに素早く対処できます。 また、ハーレーからの大きなダメージにより、テリズラユーザーはあなたと戦うことを強いられる可能性があります。

ハーレーは 60 (+ 総物理攻撃力 50%)、(+ 総魔法力 60%) の魔法ダメージを与えることができます。ハーレーが敵にダメージを与えることができれば、3 秒以内に追加の魔法防御力が 2 つあります (最大スタック 15 倍)。

ハーレーがこのスキルで前方に 3 枚のカードを発射できる場合、このスキルから生成されるダメージは 150 (合計魔法力の +25%) です。同じ対象に3回以上ヒットすると、このスキルのダメージが軽減されます。)また、攻撃速度が 1 ヒットあたり 5% 増加します。

タムズ

カウンターテリズラ経験レーン
タムズ

ヒーローの強さという点では、タムズはテリズラと比較できます。問題はプレイヤーメカニクスがそれをどう活用するかです。 Thamuz は、パッシブによるポークと雨によるダメージに非常に優れています。それが戦いの場合、タムズなしで止めることは彼に対して大きな効果をもたらすでしょう。

しかし、テリズラは試合中にすぐにガス室に送られることはなかった。レベル 4 に入ると、タムズは非常に快適に戦うことができます。

Thamuz のパッシブは、彼の攻撃を受けた敵に永続的な火傷効果を与えます。 12 + 5% の物理攻撃ダメージを与えることができ、最大 3 回までスタックできます。 Thamuz が武器 (Scythe) を携帯していない場合、彼の移動速度は 25% 増加します。

武器を返却または返却した場合、次のデフォルト攻撃は 100% のダメージになります。敵への影響が 30% 遅くなり、2 秒後に爆発する溶岩が生成されます。この溶岩の噴出は、物理攻撃 50 + 110% の真のダメージを与えます。

これは、この爆発が最大のダメージを与え、相手のHPを減らすことを意味します。 Thamuz のパッシブをアクティブにするには、定期的に武器を投げて拾う必要があります。

ラプラプ

カウンターテリズラ経験レーン
ラプラプ

リーチと雨の点で有利なファイターの1人。 ラプラプ テズラの非常に遅いカイトよりも優れているでしょう。

インとアウトのコンボを通じて、ラプラプは適切なタイミングでテリズラを罰することができます。

この能力を使用すると、ラプラプの攻撃は 200 ポイントの物理ダメージと合計物理攻撃の 80 パーセントを与え、相手のエリアの 60 パーセントで 1 秒以内に遅い効果を引き起こします。このスキルには、ラプラプの勇気の祝福を 500% 獲得できるという利点もあります。

このスキルを完了すると、ラプラプは 10 秒間重剣モードになり、基本攻撃力とすべてのスキルが 120% 増加し、魔法と物理防御力が 10 ポイント増加します。このスキルはゲーム開始時に20秒のクールタイムがあり、物理スキル/瞬きタイプの攻撃を持ちます。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のラプラプ カウンター ヒーロー

ギネヴィア

カウンターテリズラ経験レーン
スキンレジェンドギネヴィア

最も痛ましいダメージを負ったファイターの一人。しかし ギネヴィア テリズラとの付き合いが上手なのだろう。テリズラはそれが好きなので、彼はガソリンを入れることができません。

彼は隠れてプレーし、完璧なコンビネーションを得るために適切なプッシュを見つける必要があります。

このヒーローは、持続時間が長いため、観客をコントロールする非常に恐ろしい能力を持っています。このファイターメイジは非常に強力な潜在力を持っており、現在のモバイルレジェンドプレイヤーのほとんどがよく使用します。

また読む: Thamuz Antimage ビルドのすすめ、マジでヤバい!

Guinevere Mobile Legends は非常に熟練したヒーローであり、彼女が持つスキルのおかげで排除するのは非常に困難です。彼はまたひどい基本攻撃を持っています。実際、彼は戦闘機や弓兵による通常攻撃に対抗すると強いです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!