ヒーローカウンター エスメラルダ オフレーン 2022年10月版

エスメラルダ・オフレーン

Esmeralda offlane は最近、世界で最も人気のあるヒーローの 1 人になりました。 モバイル レジェンド: バン バン、競争力のあるゲームやランク付けされたゲームでオフラーとしてプレーしました。

1-3-1 のフォーメーションでは、Esmeralda offlane がサイドラインでソロをプレイすると非常に効果的です。彼は、メタで最高のパフォーマンスを発揮するオフレーナーの 1 つである Uranus に対してよく使用されます。

敵のシールドを吸収するエスメラルダの能力は、他のオフレーナーに対して非常に効果的です。当然のことながら、彼と天王星は Mythical Glory で最も禁止された 2 人のヒーローでした。

とはいえ、誰も彼に勝てないわけではなく、このヒーローがその理由を示しています。

カウンターのリスト Esmeralda Offlane

1-3-1 のフォーメーションで、このヒーローはサイドライン ソロで非常に効果的です。彼は、メタで最高のパフォーマンスを発揮するオフレーナーの 1 つである Uranus に対してよく使用されます。

敵のシールドを吸収するエスメラルダの能力は、他のオフレーナーに対して非常に効果的です。当然のことながら、彼と天王星は Mythical Glory で最も禁止された 2 人のヒーローでした。

Land Of Dawn で Esmeralda offlane を倒すのに苦労している場合、VCGamers は 2022 年 10 月に彼女に最適なカウンター ヒーローを推奨しています。

タムズ

ヒーローカウンター フレドリン
カウンターヒーローのエスメラルダ・オフレーンはサムズを使う

まだまだ強く実力派のオフランファイターで、 タムズ このヒーローは純粋な物理ダメージであるため、エスメラルダの完璧なカウンターです。

ファイア ホイールとバースト ダメージで継続的に彼を制圧する彼女の能力は、再生能力とシールド追加能力を抑えることができることを意味します。

強力で熟練したオフレイナーのファイターである Thamuz は、このヒーローが純粋な物理ダメージであるため、彼にとって完璧なカウンターです。

ファイア ホイールとバースト ダメージで継続的に彼を制圧する彼女の能力は、再生能力とシールド追加能力を抑えることができることを意味します。

ヴァリル

ヒーローカウンター フレドリン
カウンターヒーローのエスメラルダ・オフレーンがヴァリールを使用

サイドレーンでヴァリルをプレイするのは簡単なことではありません。ただし、戦いたい場合は実行可能な戦略です。バースト ファイアボールは、彼が自由に動くのを妨げ、ヴァリルの近くを歩くのを防ぎます。

彼はファームできず、この戦いで適切にレーン戦をすることもできません。傍観者として Valir をプレイするのは簡単ではありません。

ただし、戦いたい場合は実行可能な戦略です。バースト ファイアボールは、彼が自由に動くのを妨げ、ヴァリルの近くを歩くのを防ぎます。

グシオン

グシオンはエスメラルダ・オフレーンのカウンター

バフがなくても、グシオンは彼に対して重宝します。ハイパーキャリーに次ぐダメージを与え、高いリジェネで敵を仕留めることができるヒーロー。

ウラヌスとエスメラルダは、グシオンが殺せる2人のヒーローです。理由は簡単です。グシオンのバースト ダメージは非常に大きく、ウラヌスとエスメラルダには再生する時間がありません。

この暗殺者は、痛みを伴うダメージを与えるだけでなく、チームの戦いに出入りしやすくする敏捷性も備えているため、プレイヤーにとって依然として最初の選択肢です。

この能力により、Gusion は敵の戦車にブロックされることを恐れることなく、敵のマークスマンやメイジを突破することができます。

キャリー

ビルド・キャリー
Karrie は Esmeralda Offlane のカウンターです

Karrie は、追加の真のダメージを与える Light-Wheel Mark (Passive) を持っているため、Esmeralda を含むタンクと対戦する Mobile Legends で最高の Marksman です。

終盤のゲームが始まり、Karrie がすべてのコア アイテム (Endless Battle または Golden Staff) を持っている場合、Karrie は相手チームに大混乱をもたらすことができます。これは、彼女の真のダメージがターゲットの最大ヘルスの 12% の追加ダメージを与えるためです。

また読む: 2022 年 9 月の 5 つの痛ましいエスメラルダ ビルド アイテム

バシア

バシア
Baxia は Esmeralda Offlane のカウンターです。出典:リーガゲーム

Baxia は Mobile Legends で彼と戦うのに最適なカウンター ヒーローの 1 人でもあります。

それとは別に、バクシアにはハルバードの海やデュランスのネックレスに似たパッシブもあり、敵の再生効果を数秒間減少させます。

このパッシブにより、バクシアはエスメラルダがスキル 1 から得たシールドを減らし、時間の経過とともにシールドを破壊することができます。

また読む: エスメラルダ モバイル レジェンド シーズン 25 ビルド アイテム、ドラッグなし!

一般的な他のタンクヒーローとは異なり、バクシアはタンクに対して非常に大きなダメージを与えます.彼は敵のキャリーを一人で簡単に倒すことができ、バクシアでさえ赤井のような敵のタンクヒーローをソロで素早く倒すことができます.この利点により、バクシアは圧倒的なヒーローになります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!