長い間真空状態にあったeスポーツチーム、Aura Nes

オーラエスポートFF

長い間活動を休止しており、ここ数回のトーナメントにも参加していない e スポーツ チームの 1 つが次のとおりです。 オーラ・ネス。当然のことながら、多くのゲーマーやファンがそれらについて質問します。

Free Fire は、最初にリリースされて以来、e スポーツで非常に急速な発展を遂げたバトル ロイヤル ゲームです。 2018 年から今日に至るまで、Free Fire はコミュニティや e スポーツ チームが参加できるいくつかの興味深いトーナメントを成功裏に開催してきました。 

AURA Nes は、過去から現在に至るまで Free Fire プレイヤーのロールモデルとなっているタフな e スポーツ チームです。 2020年に始まったメインのFree Fireトーナメントで積極的にプレーする姿が見られなかった後、AURA NESCはついに正式にeスポーツチームとしての旅を終えました。

インドネシアの e スポーツ シーンでは、この e スポーツ活動家にとって Aura Nes Esports という名前は非常に魅力的です。これは、Aura Esports には非常に人気のあるいくつかの部門があり、そのうちの 1 つが NESC であるためです。

さて、私たちは Aura Nes Esports について話しているので、この組織、特に多くの人々の注目を集めている Free Fire 部門の詳細を知っておくことに害はありません。それでは早速、次の記事を内容がなくなるまで見てみましょう。

Aura Nes Esports プロフィール

オーラ・ネス
オーラ・ネス

Aura Nes Esports は、インドネシアに数多くある e スポーツ組織の 1 つです。このチームが初めて結成されたのは2018年6月、約3年前です。約 6 か月後、Aura Esports は非常に強力なことで知られる PUBG Mobile 部門を設立しました。

PUBG Mobile とは別に、Aura Esports には Mobile Legends 部門もあり、他のチームに劣らず人気があります。 Aura Fire (Mobile Legends 部門の名前) は初めて MPL シーズン 3 に参加し、現在に至るまで Aura Esports はインドネシアの Mobile Legends イベントに最も多く参加している企業の 1 つです。

PUBG Mobile と Mobile Legends だけでなく、Aura Esports には最も有名な部門である Aura NESC もあります。 ご存知のとおり、競争力のある Free Fire スキームに引き込まれた AURA NESC メンバーは、コンテンツを通じて知識を共有することを好みます。

800万人以上の加入者を持つFrontal Gaming、547万人以上の加入者を持つWawan MKS、100万人以上の加入者を持つRand MKS、192万人以上の加入者を持つImba JRのように。このようにして、彼らは成功したYouTuberとして知られています。

コンパクトなチームを持つことは選手の夢です。各プレイヤーの能力に応じた適切な役割分担があれば、意思決定に調和が生まれます。

さて、AURA NESCもWawan MKSがサポート、Imba JR Rusher、Frontal Rusher、Rand MKSがサポートという役割分担となっている。

AURA NESC のメンバーは、コンテンツのプレゼンテーションが上手なだけでなく、その鋭いゲーム スキルのおかげで、これまでで最も成功し有名なチームの 1 つです。これは、2019年初めに開催された権威あるインドネシアプライドウィークデイズチャレンジトーナメントでのAURA NESCの勝利によって証明されました。

ネスオーラ部門

オーラ・ネス
フリーファイア

Aura NESC は、Aura 組織の Free Fire 部門です。この部門は Free Fire ゲーム愛好家の間では非常に有名です。明らかに、プレーヤーの名簿の組み合わせは非常に印象的であり、インドネシアのフリーファイア競技シーンをほぼ支配しています。

Aura NESC 自体の人気には理由がないわけではありません。これは、WawanMKS によって設立されたチームがいくつかの有名な Free Fire 競技トーナメントに参加しているためです。

NESC は 2019 年を通して非常に人気のあるチームでした。当時、NESC はいくつかの権威あるイベントに出演し、そのうちの 1 つはゴールデン チケット シーズン 1 を獲得しました。それだけでなく、フリー ファイア インドネシア マスター シーズン 2 やジャカルタ インビテーショナルにも出演しました。 。

残念ながら、Aura NESC が Free Fire インドネシア大会に出場するまでの道のりは簡単ではありませんでした。その理由は、彼らは現在無名であり、FFIM 2021 イベントにも欠席しているため、Aura NESC の現在の獲物はどこにあるのかという疑問が生じます。

彼らは解散したのか?

オーラ・ネス
Aura Esport FFチームのイラスト

前回のイベント出演後 FFIM シーズン 2 では、NESC ミニオンがさまざまな大小のトーナメントに登場するのは見たことがありません。この部門のメンバー数名はすでにキャリアをスタートしています。

たとえば、WawanMKS は現在 YouTube チャンネルに力を入れています。 WawanMKS には 630 万人の加入者がいることに注意してください。彼は毎週、ファンに見てもらうために常にいくつかの動画をアップロードしています。

一方、Aura Nes は現在、Frontal Gaming という YouTube チャンネルにも力を入れています。加入者数が 1,000 万人に達すると、Aura Nes が Free Fire の競技シーンに戻らない可能性が非常に高くなります。

ImbaJR が YouTube チャンネルに注力するかどうかはまだ不明です。これは、ImbaJR が最後に YouTube チャンネルにビデオをアップロードしたのは 1 か月前だからです。

最後に、同じく Aura NESC の 3 人のメンバーの足跡をたどって YouTube の世界に参入した Rand MKS です。現在、NESCの4選手はそれぞれのキャリアに集中している。

2021 年 5 月 8 日の時点で、Frontal、RandMKS、WawanMKS、ImbaJR で構成される AURA NESC チームは正式に解散され、AURA Esports の名前を冠して Free Fire 競技アリーナでプレーすることはなくなりました。

AURA NESC は、2018 年から Free Fire トーナメントに参加している古いチームの 1 つであり、ゲームの素晴らしい新鮮さと達成したさまざまな成果のおかげで、あらゆる階層に多くのファンがいます。

Aさんの指導の下、3年間裏ネスク、Frontal、RandMKS、WawanMKS、ImbaJR は、次のような多くの実績と経験を達成しています。

  • チャンピオンゴールドチケット 1 季節 1
  • IPWC が最初に分類 2019
  • DGゴールデンチケットフリーファイアインドネシアマスターS2ファイナリスト
  • ファイナリスト 招待 ジャカルタ
また読む: 2022年のAura Fireの新しいトレーナーはこちら

しかし、時間の経過とともに、AURA NESC のパフォーマンスが低下しました。 ゲーム時間 いくつかの大会を欠席 大きい Free Fireは正式に解散しました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!