モバイルレジェンドにおけるヒーローダイロスの5つのアドバンテージ、序盤戦が得意!

ヒーローダイロスの利点

格闘家の一人 モバイルレジェンド 序盤が得意なのはダイロス。ダイロスのヒーローと戦う前に知っておくべき 5 つの利点があります。

Dyrroth は Mobile Legends で最も恐れられているウォリアー ヒーローの 1 人であり、このヒーローは優れた戦闘スキルを持っています。彼は暗殺者のヒーローと戦うための正しい選択です。このヒーローのスキルは相手を動かすことはできません。

すべての攻撃スキルを使用する必要があるため、プレイは非常に簡単です。防御を構築する場合でも、この戦士のヒーローは非常に強力です。彼の最初のスキルで、彼はミニオンをより速く掃除することができます.ゲーム内のダイロスのヒーローには多くの利点があります。

このヒーローの購入をまだ迷っている人のために、ダイロス ヒーローには 5 つの利点があり、購入したくなるでしょう。以下を見てみましょう。

強み一覧 英雄ダイロス

アーリーゲームが得意

ヒーローダイロスの利点
MLBB

他のファイターヒーローからのダイロスヒーローの利点は、ゲームの開始時に大きなダメージを与えることです。彼はパッシブスキルと2番目のスキルからこの能力を取得します。

Wrath of The Abyss Dyrroth の Rage が 50% に達すると、一方または両方のスキルが強化されます。 2回の基本攻撃の後、別の攻撃が強化されます。

2 つのスキル (Spectre Step) このスキルは射撃に使用されるだけでなく、ターゲットをロックして 345 (+ 合計物理攻撃の 120%) を与え、ターゲットの物理防御を 50% 減少させることもできます。

この 2 つのスキルの組み合わせのおかげで、ディロスは攻撃的なオブジェクトを使用しなくても強くなります。彼はモバイルレジェンドを攻撃したときにかなりのダメージを受けました.

また、序盤から非常に強い。このヒーローは、攻撃スキルの組み合わせで痛みを伴うダメージを与えることができます. HPの薄いヒーローを相手にするときは、スキルの組み合わせを簡単に打ち負かすことができます。発生するダメージを最大化するために、各スキルを使用してください。 2. 

グレートライフスティールを獲得

ヒーローダイロスの利点
MLBB

人生に非常に深刻な影響を与えることは、ダイロスのヒーローの最も恐ろしい利点です。他のライフスティールヒーローとの違いは何ですか?ライフスティール効果の大きさはヒーローが与えたダメージに依存することが知られているため、ダイロスのヒーローはパッシブ スキルから多くのダメージを受けており、どちらも明らかに重大なライフスティール効果を持っています。

Endless BattleやBloodlust Axeなど、ライフスタイルのほとんどすべての助けを借りて、HPを簡単に変更できます.

のような彼の重いライフスティールで有名な別のファイターヒーロー アルカード とルビーは、ヒーローのダイロスと戦うときに倒すことができますが、ライフスティールに対するダイロスの影響がどれほど強いか想像できますか?

彼はまた、2回の基本攻撃を使用した後に基本攻撃が強化される優れたパッシブスキルを持っています.彼の怒りが 50% に達すると、爆発速度と思考速度が増加します。

このパッシブスキルが与えるダメージ量に影響する変更効果もあります。また、攻撃が相手に命中するたびに、 クールダウン短縮 スキル 1 とスキル 2 から 1 秒間削除されます。ゲームでのパフォーマンスを向上させるには、これをよく理解する必要があります。

上手に逃げる

ヒーローダイロスの利点
MLBB

このヒーローは、優れた攻撃能力または脱出能力も備えています。脱走能力も高い。二番目のスキルを使って、彼は即座にまばたきをした。この 2 つのスキルは、エスケープ スキルとして使用することも、敵にすばやく接近するために使用することもできます。

これらの 2 つのスキルは相手のアーマーを破壊する可能性があり、攻撃スキルによるダメージはさらに苦痛になる可能性があることを知っておく必要があります。このヒーローは、彼の2番目のスキルである(スペクターステップ)のおかげで、実際には非常に熟練しています。

このスキルにより、彼は2回撃つことができ、このスキルにより、ダイロスは敵を簡単に追いかけたり逃げたりすることができます.ただし、このスキルを使用すると殺される可能性があるため、注意が必要です。

また読む: Dyrroth Mobile Legends コンボ ヒーロー、パーフェクト マッチ!

アジャイルとアジャイル

ヒーローダイロスの利点
MLBB

ダイロスのヒーローの利点は、高いレベルの強さです。特に彼が自分の戦士のキャラクターを使用し、血の祭典の才能を使用する場合.

Festival of Blood のタレントによって生み出される Vampire スペルの追加効果は、それを強化することができます。さらに、敵のヒーローを倒すと、呪文詠唱効果が最大 12% 増加します。適切なダメージとアイテムを使用して防御を構築することで、ゲーム内での彼の強さのレベルも強化されます。

スキル 1 (ブレスト ストライク) ダイロスが特定の方向への胸へのパンチを検出すると、ダメージと衝撃が 1.5 秒で 25% から 50% に低下します。

次に、2 番目のスキル (スペクター ステップ) は、最大 90% のスロー ダメージを与えることができます。最後に、3 番目のスキルである Dyrroth の (Abysm Strike) は前方攻撃を放ち、0.8 秒で 55% のダメージとスロー インパクトを与えます。ヒーローのダイロスが持っているすべてのスロー効果により、相手は逃げることができません。

非常に優れた耐久性

ヒーローダイロスの利点
MLBB

ダイロスは素早く動くことができ、効率的に走ることができます。彼の 2 番目のスキルでは、瞬きの動きで即座に移動できます。

これを最大限に活用してください。バトル中にチームを助けるためにローミングし、彼が与えるダメージも高いので簡単に勝つことができます.

また読む: Mobile Legends 2022での最強のダイロスカウンターアイテムの推奨事項

以上が、知っておくべきダイロス ヒーローの 5 つの利点です。ファイターの役割を持つヒーローを購入したい方には、ヒーローのダイロスを強くお勧めします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!