2022 年 5 月版の GG レジェンダリー FF Max エモート 6 枚

FFエモートの入手方法

伝説のエモートを持っている FFマックス 確かに、一部のプレーヤーは誇りに思い、幸せになります。つまり、2022 年版の GG は 6 つあります。下にスクロールするだけ!

Free Fire MAX は、子供たちにスリリングなバトル ロイヤル体験とアフィニティ コンテンツを提供することで、モバイル ゲームの時代に独自のアイデンティティを確立しました。ゲーム内のコレクションが、このシューティング ゲームとモバイル ゲーマーを結びつける上で重要な役割を果たしたことは間違いありません。

展示されているさまざまなアイテムの中で、エモートは Free Fire MAX で非常に目を引きます。エモートは数秒間アニメーション化され、特定のシナリオでゲーマーがチームメイトや敵に暖かさを表現するために使用します。

この BR ゲームには多くのエモートが登場し、開発者は定期的にイベントを通じて新しいエモートをシリーズに紹介しています。ただし、これまで何百万人ものユーザーに感銘を与えてきた伝説の FF Max エモートは数えるほどしかありません。

以下は、2022 年 5 月の時点で Garena によってリリースされた、伝説的で最も賞賛されている 5 つの FF Max エモートのリストです。

FF Maxレジェンダリーエモートのリスト

Garena には、プレイヤーが選択できる多くのエモートがあります。それらのいくつかは、素晴らしいアニメーションを備えた独占的で伝説的です. 2022年5月号のFF Maxレジェンダリーエモートベスト5を見てみましょう.

アイ・ハート・ユー

I Heart You エモートは、ほぼ 2 年前の 2020 年 5 月の母の日のトップアップ イベントで初めてリリースされました。エモート アニメーションは、母の日の周りに表現された、特に母親への愛を反映しています。これは、Free Fire MAX でこれまでにリリースされた中で最も愛されているエモートの 1 つです。

I Heart You は、2022 年 1 月下旬に、失恋のエモートとともに、バレンタイン ロワイヤル経由で BR シューターに戻ってきます。

わんわん

FF Max レジェンダリー エモート
わんわん

Emote Doggie は、2020 年 8 月の Emote Party イベントを通じて Free Fire MAX に入りました。わんわんは伝説のエモートの FF MAX シリーズで最も希少なコレクションの 1 つです。

ゲーマーは、機会があれば、これらのパーツと引き換えに保存されたダイヤモンドを使用する必要があります。

これは、2020 年 8 月のエモート パーティー イベントを通じてゲームに導入されました。このエモートには、シバ ペットと一緒にダンスの形で祝うキャラクターが含まれます。プレイヤーが戦場での勝利を祝うために広く使用されています。

海賊旗

FF Max レジェンダリー エモート
フラグ

Pirate's Flag は、伝説の FF Max エモートの 1 つでもあります。 Pirate's Flag エモートは何度もシューターに戻ってきたことが確認されていますが、依然として最も売れているエモートの 1 つです。

これは、2020 年 3 月の Pirate Top Up イベントで数年前に初めて投げられました。 この特定の感情表現の最も強調された機能の 1 つは、ユーザー名が上部に表示されることです。

愛の花

FF Max レジェンダリー エモート
フラワーズ

愛の花をエモート は、Top Up Valentine 2019 イベントで初めて見られました. エモートがアクティブになると、キャラクターは赤いバラを放ち、実生活で愛する人にプロポーズする様子を表しています.フラワー オブ ラブはフリー ファイア MAX で数回出回っています。それでも、その希少性は失われていません。

これは、敵だけでなくチームメイトへの愛と思いやりを象徴するもう 1 つのエモートです。これは、Free Fire で最も愛されているエモートの 1 つです。エモートのリリース日は、2020 年 5 月の母の日のトップアップ イベントで 500 ダイヤモンドです。

グラウンドパンチ

FF Max レジェンダリー エモート
接地

フリーファイアが登場 グラウンドパンチ Emote Party 2021 イベントを通じて、レア賞品の 1 つとしてゲーム内で入手できます。入手するのは簡単ではありませんが、一部のプレイヤーは何百ものダイヤモンドを消費した後にエモートを請求できるため、プレイヤーの間では非常にまれです.

Ground Punch は、ゲーム内のキャラクターがこぶしを握りしめる Cobra エモートです。攻撃が完了すると、キャラクターは地面にぶつかります。強力なパンチは、特別なヘビのようなアニメーションで、電撃的な紫色の衝撃波効果を生成します。

また読む: OB33アップデートで入手できる最高のフリーファイアエモート

FFWC 玉座エモート

FF Max レジェンダリー エモート
FFWC

2019 年 4 月に開催された Free Fire World Cup で、FFWC Throne Emote は、シューティング ゲームに属する他のエモートの中で最も古い傑作の 1 つでした。開発者はこの特定のエモートを何度も提供してきましたが、FFWC の玉座の熱狂はゲーマーの心の中で今も生き続けています。

キャラクターはこのエモートで壮大な玉座に座っており、このエモートを使用している間、ユーザーは自分が王様であるか、他の人よりも優れているように感じます。

このエモートは、金で飾られたゲームの武器で玉座を召喚します。キャラクターは玉座に座り、他の人を見下しているように見え、彼の優位性を示しています.人気の高い需要により、エモートは多くの特別なイベントを通じて登場しました。

開発者は今年、イベントや新しいバンドルを通じて多くのエモートをゲームにリリースしました。プレイヤーはイベントを通じてこのエモートを購入して、この伝説のエモートを手に入れることができます。これらのエモートを持っているプレイヤーは多くなく、ゲーム内でユニークになっています。

また読む: 2022 年 4 月のイベントの 6 つの最高のレジェンダリー フリー ファイア エモート

Garena Free Fire は、近年数百万人のアクティブ ユーザーを生み出しています。このタイトルは、優れたアニメーションを備えた多くの独占的なゲーム内アイテムを提供します.上記では、2022 年 5 月の最高の 5 つの伝説的な Free Fire エモートを見てきました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

6 Emote Legendaris FF Max Paling GG Edisi Mei 2022」に対する4のコメント

  1. +62 クローン

    無料のダイヤモンドが欲しい
    : 2091592249

  2. ファルハン

    無料の絵文字

  3. ファルハン

    幸せ

  4. ファルハン

    あなたはエモートを手に入れます