2022年の最高のPS3エミュレータの推奨事項

PS3エミュレーター

ゲームコミュニティは常にゲームをより楽しくするための最善を追求しており、多くの人が常にエミュレーターを使用しています PS3 2022年最高。

エミュレーターを初めて使用する場合、それらは基本的に、ビデオ ゲーム ファイルを再生できるソフトウェアです。エミュレーターは、PC、Android スマートフォン、Mac などで使用できますが、残念ながら、最高の PS3 エミュレーターは、 Windows PC.

これは単純に、これらのゲームを効率的にエミュレートするために必要な高い処理能力によるものです。この記事を書いている時点で、現在のスマートフォンはPS3のゲームを処理できません。

エミュレーターのダウンロードは合法ですが、物理的に所有しているゲームの ROM ファイルのみを使用する必要があります。 VCGamers は、ROM を違法にダウンロードすることを推奨していません。

2022年の最高のPS3エミュレーターのリスト

それでは、2022 年に最適な PS3 エミュレーターの推奨事項を見てみましょう。当社が提供する推奨事項は、ダウンロード時にウイルスを感染させることはありません。 

RPCS3

RPCS3
RPCS3 は PS3 エミュレーターです。

RPCS3 市場で最も信頼されている PS3 エミュレーターです。これは、最高の PS3 ゲームのほとんどでゲームプレイを完璧なものにしようとする新しい「開発中」のオープン ソース エミュレーターです。

それはまさにそれがすることです。このエミュレーターはオープン ソースであるため、コミュニティ、テスター、開発者が手を汚すことはありません。デッキに参加する人が増えるということは、バグの修正と更新が速くなり、ゲームプレイが速くなることを意味します。

RPCS3 は、これまでで最高の PS3 エミュレーターの 1 つを作成しました。彼らは、ゲームプレイをスムーズに保つための新しいコードを作成するための資金を提供する、大規模な Patreon ファンベースによって引き続きサポートされています。

このサポートは、2 人の常勤スタッフがプロジェクトに取り組んでいることを意味します。最高の Nintendo Switch エミュレーターでさえ、このレベルのサポートはありません!

全体として、それは楽しいゲーム体験であり、本来の目的を非常にうまく果たしています.

彼らのウェブサイトはプロフェッショナルに見え、チームは非常に協力的で、エミュレーターを使用すると、保存、チートの追加、ステータスの読み込みなどの基本的なことを実行できます. RPCS3 は入手できる最高の PS3 エミュレーターであり、しかも無料です。

ESX エミュレーター

ESX エミュレーター
ESX エミュレーターは PS3 エミュレーターです。

ESX はまだベータ版ですが、最高の PS3 エミュレーターの 1 つです。 ESX は C++ で記述され、コンパイル済みの PS3 XMB カーネルを使用して、PS3 ゲームのネイティブ エミュレーションをアーカイブします。

ただし、まだベータ版であるため、ESX PS3 エミュレーターは PS3 専用ゲームの実行に限定されています。これにより、オーディオの不具合、フレームレートの低下、または不具合なしに、PS3 専用のタイトルをネイティブ グラフィックスで実行できます。ダウンロードする前に、以下の必要な仕様を確認してください。

ダウンロード後、構成タブでキーをマッピングすることでセットアップを開始できます。これは非常に便利で使いやすいものです。

コントローラーが表示されるので、マップしたいボタンをクリックし、キーボードのキーを押すと、ディスクを挿入する準備が整います。

このエミュレーターは無料でダウンロードでき、ほとんどのクアッド コア コンピューターで動作します。 RPCS3と比較してゲームプレイの品質の点で大きな違いはありませんが、最大の欠点はPS3専用ゲームしかプレイできないことです.

また読む: 最新のGod Of War PS2チートのリスト

PSナウ

PSナウ
PS NowはPS3エミュレーター

PS Now には、PS2、PS3、PS4、PS5 ゲームを含む 800 以上のゲームのライブラリがあります。 Bluetooth コントローラーを PC に接続するだけで (PS コントローラーでもかまいません)、Playstation Now アカウントとワラーを同期します。

それについての最もよいことは、それが 100% 合法であり、それが本物のエミュレーターでなくても、優れた「エミュレーション」が得られることです。

クラウド経由で PC にビデオ ゲームをストリーミングするだけです。 Netflix のように考えてください。

また読む: 5つの最新の小型PS2 Androidゲーム

確かに、このサービスには月額料金を支払う必要がありますが、ゲームは常に問題なく動作するため、それだけの価値があります。

保存ファイルが破損したり、不具合が発生したり、フレーム レートが低くなったりする可能性はありません。これは非常に優れたサービスです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!