Web3 ゲームの開発は簡単にできるのでしょうか?

NFTホームブロックチェーン、Web3

現在、まだ Web3 に慣れていない方もいらっしゃるかもしれません。すべての Web ソースに関係なく、信頼できるものも信頼できないものも、 Web3 ゲーム開発のトピックを取り上げたことで確かに称賛に値します

この Web3 用語の背後にある現象をまだご存じないかもしれません。つまり、Web3 には、新しいインターネット リテラシーになるために必要なすべてが備わっています。

今回は、Web3 について深く掘り下げ、この新しい用語が人類のビデオ ゲームの開発方法にどのように影響するかという謎を解き明かします。

現時点では、Web3 ゲーム開発のいくつかの兆候が見られるので、話すことはたくさんあります。それでは、さっそく始めましょう。

また読む: Web 3.0 が始まったのはいつですか?解説はこちら!

Web3 とは何か、ゲームとの関連性

ブロックチェーンのトレーサビリティの利点
ブロックチェーン。ソース: Rawpixels

Game-Aceなどの多くの企業は、 Web3 という用語の背後にある現象の本質を理解し、ブロックチェーン技術に依存したゲームの開発を開始しました。

はい、あなたはそれを推測しました! Web3 は、人工知能、モノのインターネット、そしてもちろんブロックチェーンなどの革新的なテクノロジーの助けを借りて、インターネットの革命を表す用語です。

つまり、これはブロックチェーン、特に他の人が参加してデータを保存するための共有サーバーとして機能するコンピューターのネットワークを強化する分散台帳システムです。これらの機能に加えて、Web3 では、スマート コントラクトと呼ばれる自動的に機能するプログラムを使用して、ブロックチェーンを介してデジタル資産の所有権を証明し、譲渡することができます。

つまり、ゲーム開発者はすでにこの技術を活用して、NFT をアプリケーションに組み込んでいます。

待って、このNFTは何ですか? Web3 との関係は?はい、それはすべて非常に簡単です。 

Non-Fungible Tokens (NFT) は、一種の暗号通貨であるという点でブロックチェーン技術のサブセットですが、より複雑で価値があり、インターネット ユーザーがゲーム内の武器、アイテム、キャラクターなどの仮想資産を売買できるようにします。 、または土地さえ。

ゲーム所有者にとっての Web3 の価値

ブロックチェーンの利点 ユースケース、ウェブゲーム3
ブロックチェーン。ソース: ビルトイン

ゲームの NFT が Web3 の一部であり、分散型のエンターテイメント アプリケーションを作成していることがわかりました。しかし、所有者自身のためにそのような製品を作ることの利点は何ですか?確認してみましょう。

新しい収入源

ブロックチェーン技術と統合されたビデオゲームでは、取引手数料から利益を得ることができます。

プレーヤーは、ゲームを進めるにつれてゲーム内アセットを NFT の形で取得できるため、自由にそれらを使って何をしてもかまいません。そのため、彼らはあなた自身の NFT マーケットプレイスでそれを販売したいと思うかもしれません.

新しい資産所有者がアイテムの権利を取得すると、取引手数料が発生します。

より広いオーディエンスとブランド認知度

最初の Web3 ゲームをリリースした後は、以前よりも多くの視聴者を獲得するのにそれほど長く待つ必要がなくなる可能性があります。 

テクノロジーの世界は急速に発展しているため、急速な変化にうまく適応できます。

スケーラビリティの見通し

Web3 の技術スタックを搭載することで、ゲームを従来のドメインから NFT、さらにはメタバースに拡張し、常にオーディエンスを驚かせ、新たな成長の機会を得ることができます。

いずれにせよ、Web3 ゲームの所有者は、従うべき一連の新しいベクトルを手に入れることになります。ブロックチェーンはそのような機能を促進し、完全なセキュリティを保証するため、製品にサードパーティのサービスを含めることもできます。

Web3 を使用する最良の方法

ブロックチェーン ゲーム、web3 の利点の図解
ブロックチェーンの図。出典: アルファナール メディア

Web3 ゲーム開発への最良のアプローチの 1 つは、そのようなプロジェクトの構築に多くの経験を持つプロのスタジオと協力することです。  ためらうことなく Web3 ゲームを信頼できる、信頼できる責任あるテクノロジ パートナーを探してください。 

間違いなく、競合他社を調査し、最も適した Web3 ゲーム開発者に関する情報を見つけ、探しているものを見つけるために最高のものをふるいにかける必要があります。

ただし、最終的に得られるのは、Web3 ゲーム プロジェクトを小さなスクラップからスケーラブルな製品に構築することに長けたプロです。 

アウトソーシングまたはアウトソーシングは、Web3 ゲームの世界への最初の (または 2 番目の) 一歩を踏み出すための優れた方法です。

最終的には、それがリスクを最小限に抑え、開発予算を削減し、アプリに重大なバグがなく、注目を集めるゲームプレイを提供できるようにする方法です。

また読む: 聞く!これは、Wafa Taftazani による Web3 と Metavers の説明です。

についてフォローする Web3 だけで VCGamers ニュース!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!