Steam アカウントを簡単にロックする方法

Steam アカウントをロックする

通常、ゲーマーは良いゲームを 蒸気. PC やラップトップからさまざまな種類の何百ものゲームをプレイできます。残念ながら、多くのゲーマーは Steam アカウントをロックする方法を知りません. 

それ以前は、公式サイトから直接 Steam アカウントを作成できました。デジタルアカウントにサインアップするのと同じように、アカウントを作成するにはメールが必要です Steam アカウント

Steam アカウントをロックする方法 

無料のスチームゲーム
Steam アカウントをロックする方法

Steam アカウントをロックするには、まずアカウントを取得する必要があります。そのためには、PC またはラップトップのブラウザーが必要です。もちろん、すべてのブラウザ オプションを使用できます。このブラウザは、Steam の公式サイトにアクセスするために使用されます。次に、以下の Steam アカウントを作成してロックする方法に従ってください。

ブラウザから store.steampower.com にアクセスします。もちろん、「Steam」という単語を検索エンジンに入力することもできます。その後、Steam の公式サイトが検索上位に表示されるようになります。

次に、サイトでアカウントを作成するオプションを探します。右上の「リンク」メニューを選択できます。次に、左下の「Steam に接続」メニューを選択します。

下部にある「登録」オプションを選択することもできます。アカウントを作成するオプションを見つけるには、ページを移動する必要があります。

次のステップは、電子メール アドレスと国を入力することです。キャプチャをクリックして確認します。また、13 歳以上であることを示すボックスにチェックを入れます。 「続行」をクリックして続行します。

[続行] をクリックすると、Steam から登録済みのメール アドレスに確認メッセージが送信されます。メッセージを確認するには、受信トレイを確認してください。ログインしている場合は、[メール アドレスを保存] ボタンをクリックして確認します。 Steam サイトの曲にリダイレクトされます。

次に、Steam アカウントのユーザー名とパスワードを作成します。 Steam アカウントに一意の名前を付けることができます。名前が他人のものでないことを確認してください。その後、自分だけが知っている一意のパスワードを作成します。

大文字、小文字、数字を混ぜて、ハッキングをより困難にします。 [完了] をクリックして続行し、ロックされた Steam アカウントを正常に作成します。

Steam へのログイン方法 

Steam モバイル認証システム

アカウントが作成されると、ゲームを購入してプレイすることができます。 Steam クライアントで Steam にサインインします。従う必要がある手順は次のとおりです。 

  1. Steam クライアントをダウンロードする 
  2. メールアドレスを入力 
  3. パスワードを入力する 
  4. ログインをクリック 

最初の接続では、メール アドレスにコードが送信されます。メールアドレスとパスワードを入力する際に、このコードを入力してください。ログイン後、すぐにお気に入りのゲームを購入してプレイを開始できます。

Steam を使用する利点

スチームバッシュバッシュ
Steam アカウントをロックする

ウォールデジタルショップ プレイできる多くのスポーツを提供しています。出版社やスポーツ界の偉人など、さまざまな形でここにやってきます。すばやく簡単に、必要なゲームを設定し、ウィッシュ リストに保存して、すぐに購入できます。

すべてのゲームはオリジナルでなければなりません 

海賊版ゲームの問題は、ほとんどの場合、インドネシアでゲームを購入するときに発生する問題です。この問題の台頭は、世界のスポーツ産業にとって有害であるだけでなく、プレーヤーとしても有害となる可能性があります。ほら、海賊版をダウンロードすると得られないゲーム機能があるかもしれません。

Steam 経由でゲームを購入した場合は、その通りです。全部装備することもできます ダウンロード可能なコンテンツ (DLC)あり。オリジナルのゲームをプレイすることで、ゲームのパブリッシャーや開発者が音楽よりもさらに楽しい新しいコンテンツ アップデートを提供するのを支援することになります。

たくさんの良いゲーム

ゲームを買うために貯めようとしたが、資金が集まったときにチームの資金がなくなったことはありませんか?とても退屈ですよね?したがって、Steam プラットフォームでプレイする場合、これは発生しません。ゲームの再起動を待つ必要はありません。

Steam を通じて購入したゲームは、ゲームのリストを除き、すべて入手可能なデジタル製品です。完全に購入する前のストレージとして、最初にディスプレイの外観をテストできます。 

また読む: Steam ウォレットを埋めるための完全で簡単な方法

パソコンを変えてもゲームはそのまま 

PCまたはラップトップを変更する場合、どの薬を購入しますか?心配しないで。もちろん、すべてのSteamゲームは別のラップトップまたはPCからプレイできます.

条件は、1 つの Steam アカウントでログインする必要があることです。プレイが終了すると、インターネットに接続している限り、プレイしたすべてのゲーム ファイルがクラウドに保存されます。そのため、USB スティック、メモリ カード、またはその他のストレージ デバイスを持ち歩かなくても、ゲームを続けることができます。

Steam でゲームを購入すると、多くの便利な支払いオプションも提供されます。もちろん、ビジネスはデジタルで行われます。

ゲームを購入するたびに持っているクレジットカードを使用する方が簡単ですが、クレジットカードを持っていない場合や間違っているのが怖い場合は、Steamウォレットを使用できます.

まず、ゲームを購入する前に、Steam ウォレットにデジタルマネーが必要であることを理解する必要があります。 

また読む: Steam Mobile Authenticator を有効にする方法、これに注意してください!

そのため、Steam ウォレットにクレジット カードを追加するか、Steam ギフト カードを事前購入することができます。バウチャーは、多くのオンライン ショップから購入して、デジタル通貨と交換できるコードを購入できます。または、で蒸気を補充できます VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!