インドネシアで話題のVTuber、コボ・カナエルを知ろう!

工房かねる

デジタル コンテンツの世界は非常に急速に発展しています。 VTuber の世界も例外ではなく、既存の欠員を埋めるために多くの新しい才能が到着しています。

数多くの新人 VTuber が登場する中で、決して忘れられない人気の名前が 1 つあります。ヴィシガース、わかるかな?彼の名前は何だと思いますか?

それは正しい!彼はホロライブIDが2022年3月27日に鍛冶屋のコヴァルスキア、秘密諜報員のヴェスティア・ゼタとともにデビューしたタレント、コボカナエルです。

当時のデビューアーティストの中でも、特に聴衆の注目を集めたのが工房カナエルでした。彼の陽気で非常にユニークな性格により、彼の名前はさらに広く話題になります。今日に至るまで。

この記事では、著者がアイドルに関する興味深い事実をまとめました。早速、インドネシアで人気の VTuber であるコボ カナエルについてご紹介しましょう。

また読む: カバーソングが好きなVtuber、ミシア・バットフォードさんを紹介します!

工房カナエル プロフィール

工房カナエル
弘法かねる。 (出典:工房カネール/Youtube)

小房カナエルはVTuberまたはバーチャルYoutuberです。知らない人のために説明すると、VTuber は、アニメ モデルのアバターを自分自身の代わりとして、またサイバー空間でのキャラクターの表現として使用する、オンライン メディアのコンテンツ クリエーターです。

一般のYouTuberとVTuberのコンテンツに違いはありません。なぜなら、生み出されるコンテンツは変わらないからです。彼の描写だけが示されていません。

ただし、場合によっては、VTuber の名声が通常の Youtuber の名声に匹敵するか、それ以上になることがあります。 「工房カナエル」もその一例だ。

彼は「最もカオスな VTuber」部門で、海外から参加したピンキン・ピッパやちびどきを破り、なんとか賞を受賞しました。

工房カナエルという名前は、日本語の「弘」と「かなえる」を組み合わせたもので、それぞれ「こぼれる」と「与える」を意味します。

彼女は灯台の最上階に住む少女で、住んでいる地域で最も強い雨を制御していた経歴を持つ。

コボは、自分が事業を続けるのに正しい血統であることを家族に証明するために、雨乞いとしての力を訓練するために、家に比べて灯台を住む場所として選びました。

チャンネル登録者数最多のVTuberキャリア

工房アニメ
コボアニメ。 (出典:工房カナエル/Youtube)

コボは、青い髪と派手な青い服を着た陽気な女の子として描写されています。 kobo はインドネシア語が流暢であることに加えて、英語と日本語も話すことができます。

彼の夢は大きく、いつか日本に行ってそこに住むか、ただ休暇をとりたいと思っています。

それだけでなく、Kobo は JavaScript、HTML、CSS などのコンピューター言語プログラミングの分野でも才能を持っています。

彼の才能と明るい性格のため、彼がさまざまな賞を受賞しているのも不思議ではありません。

現在までに、Kobo はインドネシアの VTuber カテゴリーで最も多くの加入者数で第 1 位となっており、200 万人以上が加入しています。

当時、彼は東南アジアで最も早く加入者100万人を達成した記録も持っていました。 kobo ではこれを 100 日以内、正確には 98 日以内に達成できます。

工房カナエル ライブ配信セッション

フリートークセッション
フリートークセッション。 (出典:koboフリートークセッション/Youtube)

ライブストリームデビューの際、コボはファンのために多くのライブストリームセッションを行うだろうと語った。

kobo は通常、ゲームをテーマにしたライブストリームを行っていますが、楽しめるセッションがいくつかあります。

ASMR セッションと同じように、共有します。 ビシジャーズ 細かいサウンドを扱う料理愛好家で、ギターを弾いて kobo セッションをしたり、他の加入者とチャットしたり、お気に入りのホラー ゲームをプレイしたりしています。

また読む: 「Dangers In My Heart」シリーズを知る

以上が、この記事で筆者がまとめた工房カナエルに関する事実の一部です。お気に入りのゲームを次の場所で追加してください VCGamers マーケットプレイス 安全、迅速、確実な取引のために!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!