Earth Spirit がシグネチャー ヒーローになった理由 Pro Player Dota 2!

ヒーロー土田 2 アース スピリット

アース スピリットが Dota 2 でプレイするのが最も難しいヒーローの 1 つであることはわかっています。難しいとはいえ、ゲームに大きな影響を与えます。実際、Earth Spirit は何人かの Dota 2 プロ プレイヤーの代表的なヒーローです。

このアース スピリットのヒーローの強さを知りたいですか?これが理由です!

また読む: Dota 2 Invoker スキルの適切な使用方法

大地の精霊カオリン

ヒーロー土田 2 アース スピリット
スキン ヒーロー Dota 2 アース スピリット バンキシング デーモン ジェネラル

アーススピリットは ヒーローサポート、彼はポスト 4 またはポスト 5 に配置できます。 放浪者 非常に優れたイニシエーターです。なんと、彼は気絶効果を与えることができます。 無効、そしてプレイヤーを「キック」することさえできます!

Dota 2 のフィルター機能によると、Earth Spirit は、Oracle、Visage、Chen とともに、難易度 3 つ星のサポート ポジションを占めています。 Visage と Chen が micro をマスターするのが難しい場合、Earth Spirit は Stone Remnant スキルに頼らなければなりません。

簡単な説明として、Stone Remnant は地球の精霊によって制御できる石です。彼はそれを置いたり、押したり、引っ張ったりすることができます。位置が合えば、アーススピリットにもバフをかけることができます。

より明確にするために、ここで各アース スピリット スキルについて説明します。

また読む: Dota 2 2022 ベスト ハード サポート ヒーローのおすすめ

地霊スキル

一般的に Dota 2 のヒーローが 4 つのスキルしか持っていない場合、Earth Spirit には 5 つのメイン スキルがあり、Aghanim's Scepter を使用する 1 つの追加スキルがあります。

ヒーロー土田 2 アース スピリット初めボルダースマッシュ.アース スピリットは、選択した方向に友人、敵、またはストーン レムナントを蹴ることができます。

 

地霊の蹴りで蹴られたり、打たれた敵は打たれる 魔法ダメージ 120/180/240/300とノックバック効果。

セカンドスキル 命名された ローリング・ボルダー.アース スピリットは石のボールになり、ターゲットの場所に転がります。ターゲットに到達するか、敵に当たると停止し、スタン効果を与えます。

 

ストーンレムナントに最初にヒットすると、距離と速度を増やすことができます。追加のStone Remnantは、より長いスタン持続時間も提供します。

サードスキル は 地磁気グリップ.最初のスキルとは裏腹に、ストーンレムナントを引き寄せる。

 

ストーン レムナントが命中した敵は、2/2.5/3/3.5 の持続時間の沈黙効果を得ます。 魔法ダメージ 50/100/150/200.

ヒーロー土田 2 アース スピリット第4ストーンレムナント.これはすべてのアース スピリット スキルの鍵となります。半径に合わせて配置できます。

 

ヒーロー土田 2 アース スピリット究極 名付けられた地球の精霊 磁化する.アース スピリットは、近くの敵に感電のような効果を発します。与える 時間経過魔法ダメージ 40/80/120 の 6 秒間。

 

石の残骸が近くにある場合、時間は再びリセットされます。複数の敵がMagnetizedされている場合、Geomagnetic Grip (Disable) 効果を共有します。

ヒーロー土田 2 アース スピリット持っている場合 アガニムの笏、という名前の新しいスキルがあります エンチャント レムナント.このスキルは、味方、敵、または自分のヒーローを ストーンレムナント、移動することも、攻撃されることも、攻撃することもできません。

 

アース スピリットが Dota 2 プロ プレイヤーの「シグネチャー」になる理由

ヒーロー土田 2 アース スピリット
スキン ヒーロー Dota 2 アース スピリット ジェイド ジェネラル

最初、筆者はこの一人のヒーローをまったく理解していませんでした。このヒーロー プレイヤーは、ストーン レムナントを正しく配置できなければなりません。

しかし、ビデオから学んだ後、ヒーローのデモを試して、ゲームプレイを見てください。 W_ザヤック から チームシークレット セッション中 グループステージ、作者はこのヒーローがとても素晴らしいことに気づきました。

良いイニシエーター

サポートには、戦いに勝つためにチームのために犠牲を払う責任があります。それがアース スピリットが友達にできることです。

ストーン レムナントの助けを借りて、さらに「転がる」ことができ、ヒットした敵により長いスタンを与えることができます。そんな時、できること マグネタイズ - ジオマグネティック グリップ - ボールダー スマッシュ コンボ.

また、迷惑な敵を避けるために(ウルサ、レギオン・コマンダー、トロール・ウォーロード)、エンチャンテッド・レムナントを彼に使用できます。彼らは3秒間石に変わります。

失敗した場合は、Enchanted Remnant を自分に使用して脱出することもできます。あなたは石に変わり、あなたが向いているどの方向にもボルダースマッシュができるようになります.

友達を救ったり、敵をおびき寄せたりできる

レムナント エンチャント スキル表示

もしも スナップファイア Mortimer Kisses を友人に投げることができ、Earth Spirit は友人を Boulder Smash で蹴ることができます。このスキルを使用すると、戦闘を開始または終了することができます。

また、ブリンク ダガーまたはローリング ボールダーを使用してジャンプして敵を誘拐することもできます。敵を見つけたら、ボールダースマッシュでチームに向かって蹴ることができます。

キックをより遠くにするには、エンチャント レムナント (アガニムの笏) を使用できます。このエンチャント レムナントの影響を受けた者は、3 秒間、ダメージを与えたり受けたりすることができません。

それに加えて、エンチャントしたヒーローを通常よりも遠くに蹴ることができます。友達を救うのに最適です。

プロプレイヤーが Earth Spirit Dota 2 を使用する理由: 最高のダメージディーラー!

アルティメット マグネタイズ アース スピリット スキル表示

アース スピリットのマグネタイズは、莫大な魔法ダメージを与えることができます。実際、究極の土の精霊による魔法ダメージは貫通することができます。 ブラックキングバー アルティメットヒーローベインのように!

Black King Bar を貫通できるのはダメージのみであり、Stun や Disable などの追加のステータスは貫通できないことを覚えておく必要があります。それでも、敵は時間の経過とともに非常に痛ましいダメージを受けます!

「このヒーローのダメージはどれくらいですか?」と聞かれれば、答えは「はい」です。また、ストーンレムナントでアーススピリットのアルティメットの時間をリセットすることができます。

あなたがレベル 6 で、マグネタイズ スキル レベル 1 (40 マジック ダメージ) と 5 つのストーン レムナント チャージを持っているとします。敵に与えることができる潜在的なダメージは1,200に達します 魔法ダメージ 30秒!

それでもダメージが比較的小さいと感じる場合は、通常攻撃や他のスキルと組み合わせることができます.それは間違いなくもっと傷つき、敵はどこにも行けません。

また読む: 半透明のブラック キング バー (BKB) の Dota 2 ヒーロー スキルの列!

多くのプロ プレイヤーがアース スピリットを使いこなすのはそのためです。現在の META に参加しないのは難しいですが、Earth Spirit は非常に強力な offlaner として依然として適合します。

試してみたいですか?

ニーズを満たす スチームウォレット とトップアップ付きのバトルパス VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!