アンドロイド用の最高のモノポリーゲームのおすすめ

モノポリー ゲーム

今回はPlayストアで直接ダウンロードできるAndroid版モノポリーのおすすめゲームを紹介します。

モノポリーは世界で最も人気のあるゲームの 1 つであるため、誰もが知っていてプレイしたことがあるはずです。このゲームは通常、サイコロを使用して 2 人以上でプレイされます。

このゲームが最初にどのように作成されたかを説明する記録はありませんが、モノポリーが発見される前に、The Landlord's Game と呼ばれる同様のゲームがあったと考えられています。

Landlords Game 自体は、家主がどのように私たちを富ませ、テナントを貧困にするかを説明するために、1904 年にエリザベス マギーによって作成されました。

また読む: Android 向けの最高のバス シミュレーター ゲームのおすすめ、本当に楽しい!

モノポリー ゲーム

モノポリーゲーム
モノポリーゲーム。出典: ピンタレスト

モノポリーはボードゲームのカテゴリーに分類されます。このゲームは世界中で非常に人気があり、多くの人がプレイできます。

このゲームの目的は、銀行から土地や不動産を購入して、ボード上のすべての区画をコントロールすることです。

他のプレイヤーが購入した土地をプレイヤーが踏んだ場合、その土地を踏んだプレイヤーは所有権カードの裏面に記載されている番号に従って代金を支払わなければなりません。

1 つの土地区画に複数の不動産を追加して、他のプレイヤーへの罰金を増やすことができます。

「チャンス」と「一般資金」という 2 つの異なるカードデッキがあり、プレイヤーにさまざまな説明と影響を与えます。

このゲームで自分の順番をどのように決定しますか?各プレイヤーは順番にサイコロを振って駒を動かします。

通常、所有するお金と土地がすべて使い果たされるか売却されると、プレイヤーは敗北したと宣言されます。

また読む: Game Civilization のような Android ゲーム ベスト 5

アンドロイド用の最高のモノポリーゲームのおすすめ

テクノロジーの発展に伴い、プレイするためにゲームボードとそのプリントアウトをどこにでも持ち運ぶ必要はなくなりました。

携帯電話だけでさまざまなモノポリーゲームをプレイできるようになりました。アンドロイド用のおすすめモノポリーゲームを紹介。

モノポリーゴー!

モノポリー ゲーム - モノポリー Go!
モノポリーゴー!。出典:monopoly.com

モノポリーのおすすめゲーム第一弾はこちら モノポリーゴー! スコープリー社製。このゲームは 2023 年にリリースされ、5,000 万人以上がダウンロードしました。

モダンなビジュアルを備えたクラシックなゲームプレイで、さまざまな機能、ゲームモード、新しいキャラクターを備えたモノポリーをプレイすることができます。

その特徴の一つが、 ハイライト このゲームには協力モードがあり、協力してターゲットの銀行から富を奪うことができます。

モノポリーゴー!また、友達や家族と一緒にプレイできる、プライズドロップやキャッシュグラブなどの多くのミニゲームモードも提供します。

Mr.のようなファンのお気に入りのキャラクター。 M、スコッティ、そしてMs.モノポリーもいくつかの新しいキャラクターとともに戻ってきます。

ボードキングスTM

モノポリー ゲーム - ボードキング
ボードキングス。出典: プレイストア

Board KingsTM は、Playtika によって作成されたモノポリー ゲームで、5,000 万人以上のユーザーがプレイしています。

3D 漫画のビジュアルを使用したユニークなゲームプレイは、このゲームを長くプレイしたくなるでしょう。マルチプレイヤー機能を使用すると、誰かを一緒にプレイするように招待できることを忘れないでください。

Board KingsTM は、3 人のかわいいキャラクターの助けを借りて相手の銀行からお金を盗む「Piggy Heist」機能も提供します。

「アイドル」と呼ばれるかわいいキャラクターも複数選択できます。あなたが試合に出場するとき、彼らはあなたの代表を務めます。ワクワクしますよね?

CrazyPoly – ビジネス ダイス ゲーム

CrazyPoly - ビジネス ダイス ゲーム
CrazyPoly – ビジネス ダイス ゲーム。出典: Playストア

小さいサイズのオフラインモノポリーゲームをお探しですか? 「はい」の場合は、CrazyPoly – ビジネス ダイス ゲームというゲームが解決策です。

オフライン モードでいつでもどこでも、わずか 22 MB のサイズでこのゲームをプレイできます。目標はただ 1 つ、自分を富ませ、敵を破産させることです。

一般にモノポリー ゲームが都市や国の名前を含む土地の購入を提供する場合、このゲームは少し異なります。

争奪戦となる土地はテレビ局、おもちゃ屋、プールなどさまざまな施設。

もちろん、4 人のプレイヤーが 1 つのゲームを直接プレイできるマルチプレイヤー機能も忘れないでください。

Line お金持ちになりましょう

お金持ちになりましょう
お金持ちになりましょう。出典:LINE GAME タイランド/Youtube

最後のおすすめモノポリーゲームは「Line Let's Get Rich」です。ブラウンやコニーのようなラインフレンズのファンなら、ぜひこのゲームをプレイしてください。

一般的なモノポリーと同様、2014 年にリリースされたこのゲームも、ボード上のすべての土地をコントロールし、対戦相手を破産させることが主な目的です。

興味深いことに、Line Let's Get Rich のチャンス カード機能には、相手の都市に疫病を広めたり、他のプレイヤーからのレンタル価格を下げたり、不動産を交換させたりするなど、いくつかのエキサイティングな効果があります。

このモノポリー ゲームにはマルチプレイヤー機能も搭載されており、友人や家族と一緒に遊ぶことができます。

また読む: アニメ ゲーム革命を明らかにする: 最も人気のあるアニメをテーマにしたオンライン ゲームを探索する

というわけで、Android用の最高のモノポリーゲームをお勧めします。それで、上記のゲームのいずれかをプレイしたことがありますか?

訪問しましょう VCGamers マーケットプレイス 最も完全で、最も安く、最速のデジタル製品を購入し、ゲームを補充することができます!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!