Roblox アバターを変更してさらにクールにする方法!

ロブロックス

ロブロックス は、子供から大人まで、一般大衆に大人気のゲームプラットフォームです。このプラットフォームにより、プレイヤーは利用可能な多くのゲーム、特に他のプレイヤーが作成したゲームを楽しむことができます。このプラットフォームのプレーヤーには、各プレーヤーを区別するための独自のアバターがあります。各プレイヤーのRobloxアバターは、個々の好みに合わせて変更できます。

プレイヤーは、同じサーバーにログインすることで、他の同僚を一緒にプレイするように招待できます。各プレイヤーにはアバターがあり、プレイヤーは自分のアバターをカスタマイズできます。頭からつま先まで、プレイヤーは自分のRobloxアバターの外見を変えることができます。

さまざまな種類の衣服、アニメーション、アクセサリー、帽子、羽など、ほぼ無限の選択肢があります。プレイヤーが無料で入手できるアクセサリーとは別に、より多様なデザインの Roblox ショップの有料アイテムがあります。

プレイしたばかりのRobloxプレイヤーは、Robloxアバターを変更する方法に戸惑うかもしれません。さあ、アバターを簡単に変更およびカスタマイズする方法を以下でご覧ください。

また読む: Robloxで最も人気のあるゲームのリスト、今すぐプレイ!

Robloxアバターカタログを検索する方法

アバターショップ ロブロックス
アバターショップRoblox.ソース: VCGamers

アバターショップとして知られている カタログ また は、Robux を使用して、または無料でアバター用の仮想アイテムを購入したいユーザー向けの Roblox の一部です。アバターショップのページはRobloxのメインページにあります。プレイヤーは Robux を通貨として使用して、アバターショップで入手可能なさまざまなアイテムを購入できます。

プレイヤーは好みに応じて、アバター ショップで仮想アイテムを検索できます。アバター ショップは、「おすすめ」、「おすすめ」、「コミュニティ クリエーション」、「プレミアム」、「コレクション」、「キャラクター」、「衣類」、「アクセサリー」、「ボディ パーツ」、「アニメーション アバター」など、いくつかのカテゴリで構成されています。 .これらのカテゴリにより、プレーヤーは自分のアバターに一致するアクセサリーを簡単に見つけることができます。

アイテムを見つけやすくするフィルターもあります。 「クリエイター」によるフィルターと、無料アイテムを含む価格によるフィルターがあります。次に、「利用できないアイテム」、つまり現時点で入手できないアイテムに基づくフィルターがあります。

アバターショップでアイテムを購入すると、プレイヤーはすぐにアバターページでアイテムを使用できます。以下でその方法を見てみましょう!

また読む: 最新の安価なRobloxトップアップ方法2022

Robloxアバターを変更する方法

Robloxアバターエディター
アバターを編集します。ソース: VCGamers

新しいアイテムを購入して入手した場合、プレイヤーはすぐにRoblox Avatarページでそのアイテムを使用できます。プレイヤーはメインのRobloxページの左側でこのページを開くことができます。

プレイヤーは、新たに獲得したアイテムに応じてアバターを変更できます。最近入手したアイテム、キャラクター、服、アクセサリー、ボディ、アニメーションなど、アバター ページでプレイヤーがアイテムを簡単に検索できるようにするフィルターがあります。

アバターのカスタマイズには、ほぼ無限の組み合わせがあります。 Robloxアバターは、各キャラクターをユニークにするRobloxキャラクターデザインの一部です。スキン、化粧品、靴、ヘアスタイルなど、プレイヤーの想像力のすべてを含みます。

豊富なアイテムでアバターの組み合わせに戸惑うビシジャーズも、ご心配なく!以下では、Vicigers がエミュレートできるアイテムの組み合わせのインスピレーションについて説明します。さあ、下のクールなアバターの組み合わせの例を見てください!

また読む: あなたがプレイできる5つの最高のBall Robloxゲーム

アバターの組み合わせのコレクション

LALALALAND987 アバターコンビ

ラララランド9887
ロブロックスのアバター。出典:ゲーム仕様

アバター ロブロックスは、アバター ショップで入手できるアイテムの組み合わせです。何千ものアイテムを利用できるため、プレイヤーは Roblox ゲームをプレイするときにユニークに見えるアバターを作成できます。

プレイヤーがコピーできるアバターの組み合わせはたくさんありますが、そのうちの 1 つは LALALALAND987 という名前のプレイヤーのアバターです。このプレイヤーは Robux を使用して利用可能なアイテムを購入し、合計 263 Robux になります。以下は、LALALALAND987 という名前のプレイヤーによるアバター アイテムのリストです。

  • セルフフォーカス: 5 Robux
  • Yaaawwn: 50 ロブックス
  • サスケ:5 ロブクス
  • 眼帯: 30 Robux
  • 麦わらの一味:98 ロブクス
  • 黒い漫画のヒーローの髪: 75 Robux

これらのアイテムは、アバター ショップ ページでプレイヤーが購入できます。アイテムがそこにない場合、プレイヤーは好みに応じて交換できます。最終的に、Vicigers のアバターはユニークで、他のプレイヤーのアバターとは異なるものになるからです。

BRUNO3389 アバターコンビ

ブルーノ3389
ロブロックスのアバター。出典:ゲーム仕様

2つ目のおすすめはBRUNO3389さんのアバターです。彼は合計 175 の Robux を使用してアイテムを購入するため、上記のような組み合わせになります。以下は、プレイヤーのアバター アイテムのリストです。

  • ユニバーサル ゴート ユニフォーム
  • ノウ・イット・オール・グリン: 25 ロバックス
  • シャッターフライヤー
  • ハッシュタグ フィルターなし
  • 夢のような黒髪: 100 Robux
  • ホリデー ライト: 50 Robux
  • ハイライト フード

このプレーヤーは使用できないアイテムを使用したか、 非売品.アイテムはレアアイテムになり、アバターの独自性が増します。プレイヤーが非売品を持っていると、他のプレイヤーがアイテムを手に入れることができなくなるため、見た目がかっこよくなります。

これが、Roblox Avatar を変更する方法と、Vicigers がエミュレートするための 2 つの推奨事項です。 Vicigers の好みに合わせて創造性を発揮し、独自の側面を持たせることを忘れないでください。

Vicigers が持っているアバターは、ゲーム内の他のプレイヤーに表示されます。 Vicigers が現在のアバターに飽きた場合、Roblox のメイン ページの「アバター」ページに簡単に変更できます。

Vicigers が Robux でアイテムを購入したい場合は、Robux を VCGamersによるVCマーケット はい!多くのプロモーションが利用可能で、価格も大幅に安くなります。今すぐチェックしましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!