合法アニメ視聴サイト5選とIndo Sub!

アニメ視聴サイト

ウィブ(ファン)の皆様へ アニメ) anim から何かを集めてとても喜んでいるに違いありません。実際、どのアニメにも映画やシリーズがあるので、見逃すことはありません。まあ、最近は多いですね サイト インターネット上には違法サイトが乱立していますが、非公式サイトや違法サイトでアニメを視聴するよりも公式(合法)サイトでアニメを視聴するほうが快適です。

アニメ映画を視聴したい場合は、公式サイトで視聴することを強くお勧めします。まあ、実際のところ、違法サイトでアニメ映画を視聴するのは快適ではありません。これは視聴者にセキュリティ上のリスクの問題を心配させる可能性があることに加えて、アニメを見に行くときや視聴中に多くの広告が表示されることもあります。

もちろん、違法なサイトで視聴すると、端末にマルウェアが侵入したり、その他の理由で望ましくない事態が発生する可能性があり、放送されているアニメ映画を楽しむことに集中できなくなります。

そこで今回は週末や大型連休でもアニメが見れる公式サイトやアニメ配信アプリをおすすめします。この公式サイトではすでに HD 品質が提供されているため、映画は鮮明です。

視聴しているアニメ映画を理解するのに役立つインドネシア語の字幕を含む、視聴者向けにさまざまな副言語も提供されているため、アニメの言語と混同する必要はありません。アニメを見るための公式サイトや配信アプリは?ここで聞いてください、OK!

また読む: iPad 向けの最高の映画鑑賞アプリケーションのリスト 

おすすめのアニメ視聴サイト

ストリーミング サイトは、さまざまな映画、シリーズ、アニメを視聴者に提供するプラットフォームです。このストリーミング アプリケーションでは、一日に合わせて視聴する映画を検索して見つけることができます。

映画を視聴できる公式動画配信サイトを5つ紹介します。サイトとは何ですか?

ネットフリックス

Netflixアニメ
Netflix。出典: Netflix

このサイトや映画ストリーミング アプリケーションについてはよく聞いたことがあるでしょう。ほとんどの人がそれを使用しています。 ネットフリックス 映画を見る手段として。このサイトをよく見る人にとっては、ハリウッド、アジア、さらにはアニメのさまざまな映画やシリーズもよく見つかるでしょう。

もちろん、そこで利用可能なインドネシア語の字幕付きであらゆるアニメを見ることができ、ハイキュー!、ワンピース、SPY×FAMILY、呪術廻戦、ナルト、僕のヒーローアカデミアなど、たくさんのアニメ映画を見ることができます。それに加えて、そこで探索できる他のアニメもたくさんあります。

実際、そこでアニメ映画を見たい場合は、最初にアカウントを作成して購読する必要があり、後で見たいアニメ映画をすべてダウンロードできるようになります。

また読む: 謎とサスペンスに満ちたアニメ「天国大魔境」

ウィーテレビ

ウィーテレビ
ウィーテレビ。出典:ガジェトレン

中国発のストリーミング サイトの 1 つ、つまり中国 ウィーテレビ。 実はこのサイトはインドネシアでリリースされたアプリとして開発されており、スマートフォンに無料でダウンロードすることができます。

このサイトでは、そこで視聴できるアニメを含む、視聴できるさまざまな国内外の映画やドラマも提供しています。ただし、ここにあるドラマのほとんどは、中国、インドネシア、マレーシアなどのアジアのドラマです。

実際、そこでは『Throne of Sell』、『Perfect World』、『Blades of Guardians』など、多くのアニメが視聴可能です。ただし、ここのアニメは中国のものが主流ですが、インドネシア語の字幕が付いたエキサイティングなアニメがたくさんあります。

クランチロール

クランチロールソロレベリング
クランチロール。出典: ゲームダイム

知らない人向けかもしれませんが、 クランチロール は、ビデオをオンデマンドで視聴するためのストリーミング サービスです。 Crunchyroll は、ソニー ピクチャーズとアニプレックス (ソニー ミュージック エンタテインメント ジャパン) を通じてソニーが所有するストリーミング サービスです。

このストリーミング サイトでは、無職転生 2 期、しゅごキャラ、小さな先輩、エデン ゼロ、ReLIFE など、人気のアニメ、漫画、その他のドラマを多数視聴できます。

おそらく、初めて Crunchyroll で視聴している人は、14 日間のトライアルを試して無料でアニメを視聴できますが、その後は購読することを選択できます。

また読む: マッシュルレビュー:魔法と筋肉、魔術師の主人公がいない魔法アニメ

アニワンアジア

アニワンアジア
アニワンアジア。出典: アニメトレンド

YouTube をよく見るウィーブーの皆さんは、さまざまなアニメを提供する合法的な YouTube チャンネルがあることをすでにご存知かもしれません。 アニワン.

実際、Ani-One Asia は非常に人気のあるチャンネルの 1 つであり、アジア全土でアニメを視聴する最も簡単なサイトまたはチャンネルとなっています。

このチャンネルで視聴する場合、登録する必要はありません。このチャンネルは便利なため、weeaboo にとても人気があります。悪くないですよ、そこにはたくさんのアニメがありますよ!

ファニメーション

アニメ視聴サイト
ファニメーション。出典: ファニメーション

アニメを見るために信頼できるもう 1 つのストリーミング サービス、 ファニメーション!ここでは、インドネシア語の字幕を含む、そこで利用できる字幕付きのアニメを視聴できます。 14 日間の無料トライアルを開始することもできます。

ブラッククローバー、進撃の巨人、鬼滅の刃、フルーツバスケットなどのアニメが揃っています。 Weaboo ファンは広告がないので、ここで安心して見られるでしょう。

また読む: インドネシアの最新の無料サブシネマ映画をダウンロードするための合法的なサイト

以上、週末や休日のお供におすすめのアニメ視聴サイト5選でした。どのサイトで視聴するかを選択でき、より快適になります。

ストリーミング サービスをお探しの方、またはストリーミング サービスをプレミアムまたは VIP にアップグレードしたい方向け。

もちろん、次の場所で見つけることができます VCGamers マーケットプレイス 心配しないでください。安くて早くて安全であることが保証されています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!