アニメ「呪術廻戦」のキャラクター「釘崎野薔薇」を紹介します。

釘崎野原

釘崎野薔薇はシリーズの主人公の一人です アニメ 芥見下々による人気漫画を原作とした、 呪術廻戦.

彼はのチームメイトです いたどりゆうじ そして五条悟の弟子でもある伏黒恵。

この記事では呪術廻戦に登場するキャラクター「釘崎野薔薇」について詳しく紹介していきます。好奇心旺盛?さあ、レビューを見てみましょう!

また読む: 日車比呂美:呪術廻戦の天才弁護士と魔術師

釘崎野薔薇 呪術廻戦 キャラクタープロフィール

釘崎野薔薇 プロフィール
釘崎野薔薇のプロフィール。出典: Bステーション

野薔薇はこのアニメの重要なキャラクターの一人です。彼は五条悟の監督下にある雄二と恵のチームメイトです。

呪術廻戦公式ファンブックによると、このキャラクターは2002年8月7日生まれで身長は160cm。彼は首までの長さの茶色の髪をサイドに流した前髪を持っています。

自信があり、揺るぎない性格を持っています。のばらは何が起こっても自分に正直です。

強力な古代の戦士として、彼は誰にも影響されることを許しませんでした。

ユウジさんに初めて会ったとき、 めぐみ、彼は非常に迷惑な行動をとり、両方を軽視する傾向があります。

釘崎野薔薇 - 五条の生徒トリオ
のばらとめぐみと雄二。出典: Bステーション

野薔薇はまた、一緒に行った最初の任務での役割を決めるために雄二と議論した。

一見無愛想に見えますが、実はとても思いやりのある性格で、きちんと職務を遂行します。野薔薇はそんな姿を他人に見せないよう、自分を大切にしている。

いくつかのミッションで頻繁に一緒に戦った後、ノバラはついに二人のチームメイト、ユウジとメグミと親しくなりました。

また読む: 呪術廻戦キャラ最強の悪役の名前5選!

釘崎野薔薇の能力とスキル

釘崎野薔薇 - ヘアピンテクニック
ヘアピンテクニック。出典: Bステーション

全体として、野ばらは呪術高校の3級呪術師カテゴリに含まれます。このキャラクターが持つ能力は以下の通りです。

巨大な呪いエネルギー

のばらは大きな呪いのエネルギーを持っており、それを扱うのが非常に上手です。ノバラはこのエネルギーで爪を打ちやすくするために爪を浮かせることができます。

彼はまた、周囲の呪いのエネルギーを拡大できる呪いのテクニックを使用することもできます。

ブラックフラッシュ

ブラックフラッシュは、物理攻撃後に0.000001秒の距離で呪われたエネルギーに接続され、空間の歪みを引き起こすことができる技術です。

この現象により黒い閃光が発生し、相手を攻撃することができます。ノバラが初めてこの技を使ったのはケチズと対峙した時だった。

藁人形術

野ばらは柔術の技を使う際に、ハンマー、釘、藁人形という一連の道具を使います。

彼の呪われたエネルギーを装置に接続することで、ターゲットとわら人形の間で攻撃を分散するなど、いくつかの異なるテクニックを使用できます。

ノバラは、藁人形を使って呪いのエネルギーをターゲットに流すこともできます。この技を発動すると対象の胸から大きなスパイクが出る。

ヘアピン

呪いの技をスパイクに流し込んで爆発させる技。これにより、スパイクの周囲にエネルギーの鞘が発生し、爆発の効果が拡大します。

また読む: 早くモンスト×呪術廻戦コラボ開催!

釘崎野薔薇の武器

呪術廻戦 メタルハンマーウェポン
ノバラ武器。出典: Bステーション

他の多くの呪術師と同じように、ノバラも任務を遂行する際にいくつかの武器を使用します。野ばらの使用武器は以下の通り。

メタルハンマー

のばらのメイン武器はハートをモチーフにしたメタルハンマー。彼は接近戦でこのハンマーを使用します。

金属ハンマーとは別に、人間と戦う際に野薔薇に殺されないよう赤いゴムハンマーも持っている。

ネイル

ノバラはスパイクを使用して浮遊し、弾丸の発射体のようなターゲットに発射することができます。彼はさまざまな呪いのテクニックで常にこのツールを使用します。

わら人形

最終兵器は共鳴などの技を使うための藁人形。また、この藁人形を使って悪魔祓いを行ったそうです。

また読む: 2024年発売のNintendo Switchゲーム5選『呪術廻戦』もある!

安くて安全で信頼できるゲームのチャージ場所をお探しの方は、今すぐご来店ください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!