Miyaを使ってEpic Mobile Legendsをランクアップする簡単な方法

ミヤカウンターアイテム

まだエリートまたはマスターランクに留まっていませんか? Mobile Legends ゲームで勝ち始めてエピックに上がるために使用できる Miya の使用方法は次のとおりです。 モバイルレジェンド!

実は、Epic Mobile Legends のランクに到達する非常に簡単な方法があり、それにはたった 1 人のヒーロー、ミヤが関与するだけです。実際、1 日に 10 ~ 15 ゲームをプレイできるほど熱心であれば、わずか 1 週間で Elite II から Epic Mobile Legends に簡単に昇格することもできます。

もちろん、ミヤを選べない場合もあるでしょう。その場合は、たとえヒーローがミヤよりも少し高価であっても、ランスロットを代替手段として使用して簡単に勝つことができます。

この記事では、エピック モバイル レジェンド (少なくともグランドマスター) のランクに到達するために、Miya をどのように活用できるかを見てみましょう。

Miya を使用してエピック モバイル レジェンドをランクアップする方法

1 つのレーンに集中してタレットを押す

Epic Mobile Legends ランキング

Mobile Legends でこの戦略で Miya をプレイする際に覚えておくべき主な点は、1 つのレーンに集中し続け、タレットを継続的に押すことです。ゲームに入るときに、下または上のレーンを選択します。

これら 2 つのレーンは、ゲームの「中心」ではないため、プッシュするのが最も簡単です。ゲームの中盤で敵が集まりやすい場所です。もちろん、プッシュするときはガンクに注意してください。

特にミヤが砲塔に対してあまりダメージを与えられない序盤では、忍耐強く安全にプレイするようにしてください。

何が起こっても、死なないでください。攻撃的にプレイして死んでしまうよりは、砲塔といくつかの農場を離れる方が良いでしょう。いつでもジャングルで農業をすることも、安全な瞬間を待って車線に戻って農業をすることもできますが、死亡するとどちらもできなくなります。

タレットを攻撃するときはインスピレーションを使い続ける

Epic Mobile Legends ランキング

レベル 4 では、ミヤは 1 秒間の透明化、攻撃速度、移動速度を提供する究極のスキルを取得します。

ここでの秘訣は、砲塔を素早く破壊できるように攻撃速度を最大化することです。そのためには、攻撃速度を最大化するバトルスペル「インスパイア」を必ず取得してください。

インスパイアの効果を最大限に発揮するために、必ずタレットを自由に攻撃できる機会を見つけてからインスパイアを使用してください。実際、ハースの爪を手に入れる前に、ミヤはインスピレーションを 1 回使用するだけで最初の砲塔の HP の半分以上をノックアウトすることができました。本当に効果的です。

チームバトルに参加する

Epic Mobile Legends ランキング

Miya を使用して Epic Mobile Legends でランクアップするための 3 番目の戦略は、少し複雑です。 Epic Mobile Legends に進むためにのみ使用することをお勧めしますが、Epic Mobile Legends に入ると、これらの戦略は上級プレイヤーにとっても読みやすくなります。リスクを理解したところで、次に進みましょう。

ゲームが進むにつれて、対戦相手が他のレーンに集まり、集団戦を試みることが普通になります。 

また読む: Miya Mobile Legends Guide: 最高のビルド、エンブレム、ゲームプレイのヒント

ミヤのプッシュ戦略用アイテム

Epic Mobile Legends ランキング

もちろん、適切なアイテムがなければただ押すことはできません。この戦略を最大限に実行するために、Miya にとって不可欠なアイテムがいくつかあります。

  • ハースの爪 – 攻撃速度はありませんが、このアイテムは砲塔を破壊するのに大きなダメージを与え、ライフスティールも与えるので、HP が少なくなっても基地に戻り続ける必要はありません。
  • スウィフト ブーツ – これにより、追加の移動速度に加えて、攻撃速度が 15% 増加します。
  • スカーレットファントム ミヤの究極の一押しアイテム!スカーレット ファントムは、タワーを破壊したり、1 対 1 であなたを止めようとするヒーローに対処したりするためのダメージ、攻撃速度、クリティカル チャンスなど、すべての中核となるステータスを提供します。
  • Berserker's Fury – より多くのダメージと、Miya のパワーを高めるクリティカルチャンス。

これが、Miya のプッシュ戦略を利用して Epic Mobile Legends でランクアップする簡単な方法です。重要なのは、死なず、1つのレーンに集中し、インスピレーションを使用してタレットを素早く落とすことです。迷った場合は、一歩下がってチームメイトと協力し、チームの戦いに勝つように努めてください。

また読む: 聞く!これがミヤ2021の痛恨のビルド

ゲームランクでこの戦略を試したことがあるかどうかをお知らせください。 Miya に関するその他のヒントやコツがある場合は、以下のコメント欄で共有してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!