ディバイン グレイブ アイテムを使用するとダメージがフルになり、味気ない!

ディバイングレイブアイテム

Hola Vicigers!ここでディバイン グレイブ アイテムをヒットしなかったのは誰ですか モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)?

以前は、MLBB がゲームをより面白くするために使用できる多くの機能を提供していることは確かでした。これらの機能は、競技で使用するために重要です。

MOBAジャンルのゲームマルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ) は現在、多くの人から大きな需要があります.このゲームでは、1 つのアリーナで複数のプレイヤーと一緒に、同じ目標を目指して競争することができます。

ゲーム モバ (マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ) ムーントンの市場でのベストセラー作品 ゲーマー MLBB (Mobile Legends: Bang Bang) であり、このゲームは 2016 年以来勝利を収めてきました。

ゲーム Mobile Legends: Bang Bang をサポートする機能はアイテムです。これまで、多くの Mobile Legends: Bang Bang プレイヤーは、ゲームに含まれるすべてのアイテムとその機能を知りません。

MLBB (Mobile Legends: Bang Bang) のアイテムを使用して、ヒーローのダメージを増やしたり、敵のヒーローからカウンター アイテムを入手したりできるため、各アイテムの機能を知っておくことは非常に重要です。

アイテムを選択する前に、その完全な使用方法を知っておく必要があります。このアイテムはゲームの進行を決定するためです。間違ったアイテムを選択すると、ゲームで使用するヒーローが無効になります。

ゲーム MLBB (Mobile Legends: Bang Bang) でのアイテムの役割にはさまざまな用途があり、スタン効果に依存するものもあれば、定期的にダメージを与える目的で使用されるものもあります。

典型的な魔法ダメージを持つヒーローは現在プリマドンナであり、MLBB ゲーム (Mobile Legends: Bang Bang) で苦戦することがよくあります。柔軟な META を使用すると、このアイテムは非常に役立ちます。

そのうちの 1 つは Divine Glaive アイテム、またはかつては Devil Tears として知られていたものです。このアイテムは、魔法タイプのヒーローに非常に適したメイジ アイテムです。このアイテムは通常、厚い魔法耐性を持つタンク ヒーローに対して使用されます。

このアイテムのステータスは魔力+65のみで、他にステータスはありませんが、販売力はパッシブなので、このアイテムの魔力に頼りすぎないでください。

Divine Glaive アイテムのパッシブは +40% Magical Penetration です。この追加はもちろん、特に 2 つ目のパッシブがアクティブな場合は非常に大きくなります。このアイテムの 2 つ目のパッシブは、血液が 70% を超える場合、魔法の浸透を 30% 増加させることです。

このパッシブでは、魔法耐性がいくら高くても、このアイテムで貫通されているため、敵に与えるダメージは大きくなります.このアイテムを最大化するには、HPが70%以上になるようにしてください.

ディバイングレイブの使用に適したヒーロー

このアイテムを使用するのに適した最初のヒーローはファルサです。彼女は高ダメージのバースト メイジであり、ディバイン グレイブのパッシブ アイテムを使用することで、バースト ダメージが非常に恐ろしいものになる可能性があります。

ユードラ

2 番目のヒーローは Eudora です。このヒーローは基本的にバースト ダメージが多く、ロック スキルは敵を素早く倒すことができ、このアイテムは Eudora のパフォーマンスを大幅に最大化します。

スキルイヴ

ディバイングレイブアイテムの使用に適した3番目のヒーローは、ディバイングレイブアイテムを最適に使用できる魔法のディーラーを持つヒーローであるため、イブのヒーローです.

主人公カリーナ

ディバイン グレイブ アイテムを使用するのに適した 4 番目のヒーローはカリーナ ヒーローです。アサシン バースト マジックとして非常に高いダメージ キャピタルを持つディバイン グレイブは、特に次の場合に、この能力を本当に最大化できるからです。 ゲーム後半.

スキルヒーローセレナ

ディバイン グレイブ アイテムを使用するのに適した 5 番目のヒーローはセレナ ヒーローです。サポート ヒーローおよびダメージ ディーラー アサシンとしてそれほど悪くはありません。

また読む: ベネデッタ カウンターヒーロー ユードラ 雷の女王!

ディバイングレイブの価格

神剣モバイルレジェンド

Divine Glaive アイテムは 1970 Gold で購入できます。このアイテムは非常に安価です。そのパッシブにより、このアイテムはそれを使用するヒーローに多くの利点をもたらす可能性があります。このアイテムは、対戦相手のタンクが厚い魔法耐性を持っているため、ゲーム後半での使用に適しています。

このディバイン グレイブ アイテムの効果、機能、使用方法、このアイテムに適したヒーローなど、このアイテムの詳細については既にご存知でしょう。

Mobile Legends: Bang Bang アカウントにすばやくログインしてください。皆さん、このアイテムを使用して効果を感じてください。ダメージを追加できるアイテムとして、頑張ってください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!