モバイルレジェンド2022で最強のカウンター陰アイテムの推奨事項

英雄陰を使う

彼を倒すのは簡単なことではありません。彼はクレイジーなダメージを持っています。おすすめの最強陰カウンターアイテムで倒せます。とにかく、それは彼があなたと戦うことを恐れさせる可能性があります モバイルレジェンド 2022.

Yin は Mobile Legends のファイター ヒーローの 1 人で、ゲームの開始時と終了時に多くのダメージを与えることができます。このヒーローファイターには、戦闘で頼りになるスキルセットもあります。マイターンという究極のスキルを持っている。

スキルの最後の効果は、敵のヒーローを誘拐し、それらをそのエリアに送り、ヒーローの1人が排除されるか、スキルの最後の持続時間がなくなるまで、対戦相手にヒーローの1人と戦わせる能力です.

したがって、このMLBBガイドでは、モバイルレジェンド2022で彼を倒すための最強の陰カウンターアイテムをいくつか紹介したいと思います.陰カウンターアイテムのリストを知りたいですか?さあ、次の記事のレビューをご覧ください。

MLBB 陰カウンター アイテム一覧

アンティークキュイラス

陰カウンターアイテム
アンティーク キュリアス

Yin の最初のカウンター アイテムはアンティーク キュイラスです。このオブジェクトは、攻撃による多くのダメージに耐えることができます。このアイテムは、54 HP と 920 HP の追加の物理防御と、追加の 4 雨 HP を提供できます。

アンティーク キュイラス アイテムには固有のパッシブ (抑止) もあり、その能力をヒットするとアクティブになります。物理攻撃は 2 秒間で 8% 減少し、3 回折りたたむことができます。

アルティメット スキル 1 を使用すると、いくつかのリズムが得られます。アンティーク キュイラスと呼ばれるものを購入する必要があります。このアイテムの受動性は、特に 920 HP、54 物理防御、4 HP レインなどの他のステータスで非常に役立ちます。

パッシブは、相手のスキルが当たった場合、物理攻撃がわずか 2 秒で 8% 減少すると説明しています。これはもちろん、スタックが 3 回までであっても、彼を非常に弱くする可能性があります。陰が24%の物理攻撃軽減を達成するとすれば、これは大きな効果をもたらすだろう。

シーハルバード

陰カウンターアイテム
シーズハルバード

あなたが使用しなければならない陰カウンターアイテムは海の鉾です。このアイテムは、彼や力に頼る他のファイターと戦うのに最適です。 Sea Halberd は、さらに 80 回の物理攻撃と 25% の攻撃速度をヒーローに与えることができます。

それだけでなく、Sea Halberd には Life Drain というユニークなパッシブもあります。このアイテムのパッシブ効果は、ダメージを与えるとアクティブになり、シールドとレインの HP を 3 秒以内に 50% 減少させます。

女王の翼

陰カウンターアイテム
QW

カウンターアイテム もう一つの陰は女王の翼です。 Queen's Wings には、Demonize というユニークなパッシブがあります。このアイテムのパッシブ効果は、HP が 40% 未満の場合、受けるダメージを 20% 減少させることができ、ヒーローのスペル ヴァンプを 5 秒間で 25% 増加させることができます。

それだけでなく、Queen's Wings は物理攻撃を 25 回追加し、クールダウンを 10% 短縮し、ヒーローの HP を 900 追加します。

敵を殺す陰の能力のおかげで、文字通りほんの数秒でこのように座ることができます.物理攻撃 25 回、HP 900、クールダウン 10% の減少による統計の非常に速い増加は、もちろん勝利の可能性を高めます。

次にパッシブ、HPが40%以下でも敵のダメージを20%軽減する。その後、Spell Vamp を 5 秒間 25% 増加させ、この効果のクールダウンは 60 秒です。

ブラッドウィング

陰カウンターアイテム
ブラッドウィング

カウンターアイテム 次の陰は血の翼です。このアイテムは、Blood Wings が 150 の追加の魔法力と HP 400 を提供できるため、防御を非常に強力に強化することができます。したがって、このことは多くのダメージを与えることができます。

Casing Blood Wingsには、Guardと呼ばれる独自のパッシブもあります。このアイテムのパッシブ効果は、魔力の 200% のシールド効果を提供し、それが破壊された場合、追加で 30 のシールドを取得します。

ブラッド ウィングから得られる能力は非常に優れていますが、残念ながらヒーロー メイジのみに焦点を当てています。陰はパッシブに対処しながら150の魔法力と500のHPを追加して、以前よりも強くなります。

次に、魔法の力の 200% をパッシブ シールドにします。その後、最初のシールドが敵の攻撃によって破壊された場合、さらに 30 個のシールドを取得します。

また読む: 使用できる5カウンターヒーロー陰

ローズゴールドメテオ

陰カウンターアイテム
RGM

最後の陰カウンターアイテムはローズゴールドメテオです。このアイテムは、使用するヒーローにより大きなダメージを与えます。 Rose Gold Meteor アイテムは、追加の 60 の物理攻撃と 5% の Lifesteal、および 30 の他の魔法防御を提供できます。

Rose Gold Meteor には、ヒーローの HP が 30% を下回るとアクティブになり、510 1350 のダメージを吸収して魔法防御を 3 秒で 25 に増加させるシールドを作成する独自のライフラインもあります。

攻撃に対抗するのに数秒かかる場合があります。これらの追加ステータスは、60 の物理攻撃、30 の魔法防御、および 5% の物理的な生命の盗用を提供します。もちろん、そのユニークな受動性のおかげで、陰はどの組み合わせでも殺すことができません。

パッシブ スキルは、HP が 30% 未満の場合に非常に役立ちます。最大 510 ~ 1350 のダメージを与えることができるシールドを作成できます (ヒーロー レベルに応じて増加します)。その後、25 の魔法防御を追加します。このシールドの最大持続時間は 3 秒で、クールダウンは 40 秒後に再び表示されます。

また読む: 良い決闘、これが英雄Yin MLの秘密であることが判明 これまでのところ

Mobile Legends 2022 で最強の陰カウンター アイテムが何であるかがわかった後は、それらが運ぶ攻撃を知るだけで済みます。これはしばらくの間しか役に立たないので、残りはあなたのものです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!