Mobile Legends 2022でのミヤカウンターアイテムの推奨事項

ミヤカウンターアイテム

このページをチェックして、最高のミヤカウンターアイテムの推奨事項を確認してください モバイルレジェンド 2022.敵のヒーローの攻撃から彼を完全に無効にすることができます。

ミヤは、昨日の 2022 年 3 月のパッチ アップデートでムーントンによって強化された後、モバイル レジェンドで最も強力なマークスマン ヒーローの 1 人です. シューティング ヒーローとして、ミヤはゲームの序盤と終盤に入るときに多くのダメージを与えることができます.

それだけでなく、彼は多くのダメージを与えることができ、攻撃速度が非常に速く、ライフスティール能力も高い.この能力は、多くの敵のヒーローに直面したときにそれを強化することができます. 

そこで、この MLBB の記事では、VCGamers が Mobile Legends: Bang Bang をプレイする際のミヤのカウンター アイテムの一部を紹介したいと思います。ミヤのカウンターアイテムのリストを知りたいですか?それでは、以下のレビュー記事をご覧ください。 

ミヤMLBBカウンターアイテム

ドミナンスアイス

ミヤカウンターアイテム
ドミナンスアイス

ミヤの最初のカウンター アイテムはドミナンス アイスです。 Dominance Ice は、ヒーローに +70 物理防御力と +500 マナを追加し、移動速度を 5% 増加させることによって、彼に対するヒーローの防御力を高めることができる防御アイテムです。 

Dominance Ice アイテムには、追加の属性もあります。つまり、10% のクールダウン短縮には Arctic Cold と呼ばれる固有のパッシブがあり、HP とシールドの再生を 50% 減らし、攻撃速度を 30% 減らすことができます。 

ミヤの ASPD も、彼女のビルド アイテムのおかげで非常に高いです。 Dominance Ice は比較的一定の DPS に影響するため、少なくともさらに下げることができます。下がったDPSはチームに利益をもたらします。 

このアイテムには、見せる必要のないアンチヒール効果もあります。しかし、モバイルレジェンド2022でミヤのカウンターアイテムを使用してアイテムを構築することで、彼が小さなライフスティールを持っていることを考えると、少なくとも必要な場合には役立ちます. 

自然の風

ミヤカウンターアイテム
自然の風

ミヤの次のカウンターアイテムは 自然の風. Wind of Nature アイテムには、ヒーローに追加の +30 物理攻撃、+10 物理ライフ スティール、および +20% 攻撃速度を与える基本ステータスがあります。自然のそよ風があなたのヒーローをさらに致命的にしますように。 

この攻撃アイテムには、2 秒間物理ダメージを与えない固有のパッシブ アビリティ (ウィン チャント) もあります。この能力により、ヒーローは発生するすべての基本攻撃ダメージに耐えることができます。

彼と戦いたいだけなら、自然の風を使いましょう。このアイテムは非常に効果的で、簡単に倒すことができます。これは彼の有用なアクティブ能力の効果によるものでした。 

このアイテムを使用すると、数秒間発生するすべての物理的ダメージを回避できます。自動攻撃に頼りすぎる彼は、DPSがゼロになると簡単に倒されてしまいます。

ブレードアーマー

ミヤカウンターアイテム
ブレードアーマー

ブレードアーマー 使用しなければならないミヤのカウンター アイテムの 1 つになります。したがって、このタンカー アイテムは、戦うときに非常に重要です。これは、非常に防御的であることに加えて、ミヤのカウンター アイテムとしてのモバイル レジェンドのパッシブ効果により、ブレード アーマーがひどい場合があるためです。 

このアイテムは、オートアタックのダメージを効果的に逆転させることができます。その高いダメージは、少なくとも裏目に出て、高い維持が可能なタンクとして圧倒される可能性があります. Mobile Legends でミヤからこのカウンター アイテムを使用します。

Blade Armor アイテムを使用して、致命的な攻撃によるダメージを最小限に抑えることができます。ブレード アーマーは、追加で +90 の物理防御力をヒーローに提供し、クリティカル ダメージをさらに 10% 軽減します。

アイテム ブレード アーマーはユニークなパッシブ (ブレード アーマー) で、対戦相手が基本攻撃であなたを攻撃すると、攻撃ダメージを 25% 反射し、毎秒 15% スローダウンします。 

ヘプタシーズの刃

ミヤカウンターアイテム
BOH

ミヤは非常に弱く、爆発しやすいことを覚えておく必要があります。城に強いヘプタシーズの刃と併用できる。一部の暗殺者と戦闘機は、これを利用する必要があります。 

Blade Of The Heptaseas で積極的にプレイすることで、簡単に倒すことができます。非常ボタン必殺技を使わないと、出てきても知らないうちに即死してしまう。 

また読む: 敵がヘプタシーズのアイテムブレイドを使う?これがカウンター!

カラミティ・リーパーズ 

ミヤカウンターアイテム
カラミティ・リーパーズ

Blade Of The Heptaseas とは別に、Calamity Reaper は代替ミヤ カウンター アイテムとしても使用できます。このアイテムは、それに対して使用する場合にも非常に便利で効果的です。メイジの高いダメージは、ゲーム後半で非常に役立ちます。 

しかし、Calamity Reaper は多くの Mage ヒーローには適していません。自動攻撃で積極的に攻撃する一部のメイジは通常、このアイテムを使用します。あなたが純粋なメイジ ユーザーであろうと、メイジ アサシンであろうと、ミヤでバーストを使用してください。 

このメイジ アイテムには、ヒーローが追加の +100 マナ、+6 マナ再生、+10% のクールダウン短縮、および多くのダメージを与えることができる追加の +70 マジック パワーを提供できるようにする基本的な統計があります。 

Calamity Reaper は有用なステータスを持っているだけでなく、スキルを使用してから 3 秒後にアクティブになる固有のパッシブ (Calamity) を持っています。基本攻撃は追加で 120% の真魔法力ダメージを与え、主人公の移動速度を 10% 増加させることができます。

また読む: カラミティリーパー:敵を恐怖に陥れるヒーローメイジの主力アイテム!

上記は、Mobile Legends 2022 で使用できるミヤ カウンター アイテムの推奨事項です。これらのアイテムは、Land Of Dawn での戦いが上手くなるのに間違いなく役立ちます。特にあなたがそれと戦う方法を知っているなら。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!