カウンターナタン最強アイテムのすすめは、あなたを柔らかくします!

ネイサンズ スキン カオス ハンター 3

このヒーローを弱く弱くするには、最高のナタンカウンターアイテムの推奨事項を実際に使用する必要があります モバイルレジェンド.

ネイサンは、高いダメージと並外れたスキルを備えたマークスマン モバイル レジェンドのヒーローになります。ネイサンのスキル2(介入)で、比較的大きな基本攻撃を繰り出すことができます。ネイサンに攻撃が戻るので、相手のヒーローは1回の攻撃で2回ヒットします。

それだけでなく、攻撃速度と移動速度を上昇させることができるパッシブスキル(セオリー・オブ・オール)も持っています。物理ダメージと魔法ダメージを与えることができるハイブリッドダメージアビリティにより、敵のヒーローが戦うのは難しくなります。 

そこで、適切な Natan カウンター アイテムの購入についてまだ混乱している方のために、今回は Mobile Legends の Natan カウンター アイテムに適したものをいくつか紹介したいと思います。何か知りたいですか?さあ、次のレビューを見てください。

ナタンMLBBカウンターアイテム一覧

レイディアントアーマー

ネイサンのカウンターアイテム
RA

Natan の最初のカウンター アイテムは Radiant Armor です。このアイテムには、魔法ダメージを 3 秒間受けた後、魔法ダメージ軽減を 3-10 増加させることができる固有のパッシブがあり、最大 6 までスタックできます。

頼りになるユニークなパッシブを持つことに加えて、Radiant Armor は追加の HP 900 と Magical Defense 52 を提供し、追加の HP Rain 12 を持つことができます。

このアイテムを使用すると、攻撃はそれほどではなくなります。相手への効果。ネイサン ML カウンターの 2 番目のアイテムはライト アーマーです。

彼は攻撃速度とダメージが高いので、光沢のある鎧は確かに彼に非常によく似合います.このアイテムは、魔法ダメージを受けて最大スタックが 6 の場合、魔法カット減少を 4 ~ 11 に増加させることができます。魔法ダメージはその問題には影響しません。

アテナの盾

ネイサンのカウンターアイテム
アテナシールド

ナタンのもう 1 つのカウンター アイテムは、アテナの盾です。魔法攻撃が長い典型的なヒーローではありませんが、魔法攻撃が予測できるので、アテナの盾を使用することをお勧めします。

このアイテムを使用すると、このヒーローに魔法攻撃を受けた場合、受けるダメージが 5 秒以内に 25% 減少します。さらに、アテナの盾は追加の 900 HP と魔法防御 62 を提供でき、2 HP の雨があります。

これは、彼に対処するときに使用する非常に強力なものでもあります。このアイテムは、5 秒間でダメージを 25% 軽減できます。その時は逃げてもいいし、攻撃してもいい。

トワイライトアーマー

ネイサンのカウンターアイテム
TA

その他のナタンのカウンターアイテムは トワイライトアーマー.このアイテムには固有のパッシブ (ディファイアンス) があり、物理ダメージを 20% 軽減し、最大 HP の 5% の実際のダメージを与えることができます。このスキルは、600 の物理ダメージを受けるとアクティブになります。

それとは別に、Twilight Armor は追加の HP 1200 と Manu 400 を提供し、クリティカルダメージを最大 20% 軽減します。これにより、攻撃でのダメージは相手のヒーローには影響しません。

このアイテムはダメージを 20% 軽減し、600 の物理ダメージを受けると、受けるダメージが 20% 減少します。さらに、Twilight Armor は 20 + 5% の実際のダメージを与えます。 

女王の翼

ネイサンのカウンターアイテム
QW

ネイサンを倒すために最後に使用できるのは 女王の翼.このアイテムは、ファイター オブ タンク ユーザーに最適です。 Queen's Wings には固有の情熱 (Demonize) があるため、つまり、血または HP が 40% 未満の場合、このアイテムは Nathan から受けるダメージを 20% 減らすことができます。

このユニークなパッシブ スキルは、Spell Vamp を 5 秒間 25% 増加させることもできます。それだけでなく、Queen's Wings は追加の 900 HP と 25 の物理攻撃を提供し、さらに 10% のクールダウン減少をもたらします。

これで、攻撃によるダメージが傷まないことが保証されます。 HP が 40% 未満の場合、5 秒間、受けるダメージが 20% 減少し、スペル キャストが 25% 増加します。こいつは強すぎて対処できないに違いない。

また読む: 聞く!これはNatan Chaos Hunterスキンを入手する方法です

ドミナンスアイス

ネイサンのカウンターアイテム

ナタンのもう 1 つのカウンター アイテムはドミナンス アイスです。攻撃速度が非常に速いことに加えて、ネイサンは比較的難しいライフスタイルも持っています。

このアイテムには別の属性があり、冷却が 10% 減少します。それだけでなく、Dominance Ice には独自のパッシブ スキル (Artic-Cold) があり、シールドと HP を 50% 減少させ、敵の攻撃速度を 30% 減少させることができます。これでダメージ攻撃を気にしなくて済む。

このアイテムは鎧を提供しないため、このアイテムは役に立ちます。ただし、このアイテムから追跡できるのは、Dominance Ice アイテムによって与えられる固有のパッシブ効果です。

このアイテムは雨などの相手の ASPD を減少させます。これは、モバイル レジェンドよりもファイターまたはタンカーとしてネイサンと戦う場合に非常に役立ちます。したがって、このドミナンス アイスを英雄的な ASPD MM として彼に対抗する必要があります。

通常、DPS の高いシューターは、ゲームの早い段階で簡単に捕まえることができます。この初期のゲームでは、ガンカーや暗殺者にとって非常に重要なことである、アクティブで常にそれに集中する必要があります。

また読む: モバイルレジェンドのナタンのゲームプレイのヒント、敵は絶望的です!

というわけで、モバイルレジェンドのナタンのカウンターアイテムのレビュー記事です。重宝すること間違いなし!はい、ML ダイヤモンドを追加したい場合は、VCGamers で ML ダイヤモンドを購入できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!