ファラミスビルドアイテム アラレモン、ダメージなんてどうでもいい!

今すぐメタML

夜明けの国で非常識なダメージを与えることができるレモンのスタイルで、推奨されるファラミスビルドアイテムを使用できます.

Vicigers の友達は Faramis をどのようにプレイしますか?このヒーローの最高のユーザーの 1 人が、レモン スタイルのファラミス ビルドに関する特別なコンテンツを作成しました。

ファラミスは、アップデート パッチで大きな変更を受けた 3 人のヒーローの 1 人です MLBB 最新。このヒーローが人気がないことに気付いたムーントンは、ファラミスを外見からスキル セットに変更しました。

発生した変更は非常に重要であり、このヒーローはすぐに競争の場で使用されるヒーローの最高レベルに入り、最高レベルにランク付けされる可能性があります.

この Heor アビリティを使用すると、以前よりも機能的になる可能性があります。彼はまた、非常に異なるアルトを持っており、ゲームで大幅なブーストを行うことができます.

ファラミス改造スキル

ファラミス アラ レモンを作る
ファラミス
  • スキル 1 (シャドウ スタンピード): シャドウ モードに切り替えて、移動速度を上げます。 Faramis の体に当たった敵はスタックを保存し、Faramis にも接続され、そこで彼に引き付けられます。このプルは、スキル 1 のアクティブ化を手動で中断できるため、スキル 1 が終了するまで待つ必要がなく、敵がすぐにプルされます。この能力は、Faramis がスタックを拾いやすくすることもできます。
  • スキル 2 (ゴースト バースター): ファラミスはファン エリアでダメージを与え、収集可能なスタック ポイントを生成します。スキル 2 は、以前のバージョンのファラミスからあまり変更されていません。
  •  
  • Ultimate (Cult Altar): 以前のバージョンのように自分自身と味方を何度も何度も復活させる代わりに、Ultimate Faramis は自分と味方に追加のライフを与えるようになりました。

これは、このヒーローが最大限に活動しているときに戦争に勝つ可能性が非常に大きくなることを意味します. 

ファラミス アラ レモンを作る

ファラミス アラ レモンを作る
オニックPH

Faramis は、2022 年に最も苦痛を伴うウィザード ヒーローの 1 つです。Faramis は、ハイパー、ゴールド レーン、EXP レーンの 3 つの役割またはレーンを一度に埋めるために使用できます。

主なメイジの役割を持つヒーローとして、Faramis は非常に高い初期のゲーム ダメージを持ちますが、スタミナは非常に低くなります。ファラミスとしてのヒーローメイジは、相手のメイジに誘拐されて捕らえられたり、敵のキラーに誘拐されたりするのは非常に簡単です。

ファラミスの各能力のクールダウンも十分に速いため、敵を何度も倒すことができます。

射手としての彼の役割と同様に、ファラミスはメイジ、狙撃兵、その他の暗殺者など、防御力の低い敵のヒーローを殺すためにもよく使用されます.それだけでなく、ゲームの最後にファラミスはファイターやタンクのような大きなヒーローを簡単に殺すことができます.

アーケインブーツ

属性と同じように、これらの靴は、爆発的なスキルや能力を持つヒーローに最適です.これらの靴は、爆発能力を使用するとボーナス魔法ダメージを与えます。

ドミナンスアイス

戦車、ファイター、サポートプレイヤー問わず着用できる万能アイテムです。基本的に、このアイテムは、再生、吸収、または治癒効果を持つヒーローを撃退するためによく使用されます。

このアイテムを使用すると、上記のすべての効果が 50% 減少し、相手の攻撃速度を 30% 減少させるバフが付与されます。

魔法のタリスマン

スキルを無駄遣いするのが好きな人は、これを購入する必要があります.これでマナ不足を心配する必要がなくなります.このアイテムは、最大マナの 15% を 10 秒間で再生する能力を提供します。

それだけでなく、クールダウン短縮も最大 5% まで増加できるため、このアイテムのクールダウン短縮を 25% 得ることができます。 

稲妻の警棒

名前が示すように、ライトニング、このアイテムは与えるダメージが増加するため、CoD アイテムと組み合わせると非常に優れています。この要素は、最も近い敵にダメージを反射できる電気のようなものです。 6 秒ごとに次のアビリティが跳ね返り、近くの敵に 20 ~ 1000 の魔法ダメージを与えます (最大 3 体の敵)。

天才の杖

防御魔法アイテムを多用するヒーローと戦うのに最適なアイテムです。このアイテムは、敵の鎧を貫通するために広く使用されています。

基本的に、このアイテムは敵のヒーローにダメージを与え、魔法防御を 2 ~ 9 減少させます。この効果は 2 秒間持続し、最大 3 回までスタックできます。

また読む: Mobile Legends 2022 で Faramis が刷新されました。変更点は次のとおりです。

ファラミスの遊び方 

ファラミス アラ レモンを作る
MLBB

RRQ Lemon は Faramis を好んで使用するプレイヤーの 1 人です。あなたは、このヒーローを競技シーンに持ち込み、最大限に発揮できる数少ないプロ プレイヤーの 1 人かもしれません。

彼が Faramis のアップデートに最も満足しているプレイヤーであることも不思議ではありません。 RRQレモン チュートリアル、アイテム作成、遊び方もすぐに作れて、 ファラミスを建てる 彼の Youtube アカウントの a la Lemon。

レモン氏によると、見過ごされがちなファラミスのパッシブとスタックを引き続き活用できるはずです。ファラミスのダメージは、死後すぐに戻ってくるだけでなく、さらに痛烈なものになったからだ。

また読む: 5英雄カウンター改 ファラミス、動くな!

Faramis Revamp をプレイする方法は、本当にカイトでなければなりません。位置を利用して山を作るには賢くなければなりません。ファラミスも戦争状態にある必要があります。これは、チームメイトの戦争状態が一歩先を行くことを意味するからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!