ハーベストムーン ワンダフルライフ、まだまだ遊べる!

ハーベスト・ムーン・ワンダフル・ライフ

ゲームの一つ シミュレーション 人気作『Harvest Moon Wonderful Life』が PC 向けにリメイク版としてリリースされると噂されています。

Nintendo Lifeが3月に公開した記事をもとに、このゲームはリメイク版『Story of Seasons: A Wonderful Life』として制作され、2023年6月28日に発売される予定です。 蒸気.

バージョンを待っている間 リメイク がリリースされました。以下のオリジナル ゲームのプレビューを覗いてみましょう!

また読む: Harvest Moon Back to Nature チート、ノスタルジアの時間!

Harvest Moon Wonderful Life あらすじ

あらすじ 牧場物語 ワンダフルライフ
ワンダフルライフストーリープロット: 出典: xTimelessGaming/Youtube

ゲーム これは、青年期、成熟期、老年期に至るまで、大人としての主人公の人生全体を追跡する最初の牧場物語シリーズです。ただし、何年もかかるでしょう。スキップ ゲーム全体を通して。

このゲームは、ハーベスト ムーン ゲーム シリーズの新しい舞台、忘れな草の谷と呼ばれる小さな村に新しいキャラクターが住んでいます。

ハーベスト・ムーン・ワンダフル・ライフ
ワスレナグサバレーの地図。出典: xTimelessGaming/Youtube

前のゲーム シリーズのプロットと同様に、あなたは父親が亡くなった後、農場を経営することになる若い男性としてプレイします。少し異なりますが、このゲームには多くのストーリーの章が含まれています。

ゲームプレイハーベストムーン ワンダフルライフ

ゲームプレイハーベストムーン ワンダフルライフ
ゲームプレイハーベスト・ムーン・ワンダフル・ライフ。ソース: xTimelessGaming

一般的な牧場物語シリーズと同様に、あなたは農場を管理することになります。ニワトリ、アヒル、ウシ、ヒツジなどさまざまなペットを飼育することができます。牛はその色に応じてさまざまな種類の牛乳を生産します。

上記の動物以外にも、ヤギなど他の種類の動物もヴァンから購入できます。高倉から馬も無料でもらえる。

動物を育てるだけでなく、野菜や果物、木々などの植物を植えたり、収穫したりすることもできます。それらを交配して、庭の植物を組み合わせてハイブリッド植物を作成することもできます。

農場に新しい建物を追加したり、次のような機械を購入したりできます。 種子 メーカー 農場を管理するタスクを支援します。

このゲームには、釣り、金の採掘、渓谷でのアイテム探しなどの他のアクティビティも含まれています。

村人と友達になると、他の方法では手に入らないユニークな装備や村固有のアイテムを手に入れることができます。

カレンダーをチェックすることを忘れないでください。忘れな草の谷で今後開催されるイベントをチェックして楽しんでください!

また読む: 2023 年に Harvest Moon ゲームをプレイする方法、注意してください!

ハーベストムーンでのウェディング ワンダフルライフ

での結婚式<yoastmark class=

ワンダフルライフでは村人と結婚して子供を作ることもできます。あなたの興味や友人関係が将来のキャリアの選択を左右します。

村の独身女性とどのように関係を築くのですか?

他のハーベスト ムーン ゲームと同様に、このゲームでデートするには、お気に入りの女の子ともっと話し、お気に入りのプレゼントを毎日持っていく必要があります。

好きな女性にプロポーズするには、彼女に青い羽根を差し出しましょう。あなたが選んだ女性は、あなたが彼女にあなたに恋をするように説得できた場合にのみ、それを受け入れます。

『牧場物語 ワンダフルライフ』で結婚できるキャラクターはセリア、マフィー、ナミの3名です。さまざまな興味や才能を持った子供たちが生まれるでしょう。

主人公がゲームの最初の年の終わりまでに誰とも婚約していない場合、セリア、マフィー、またはナミが自発的にあなたにプロポーズします。これはどのキャラクターのレベルによって異なります 愛情 一番。

どちらも主人公を好きではなかった場合、デフォルトでセリアがプロポーズすることになります。申請が拒否された場合、ゲームは終了します。

その後、1 年目の終わりに結婚できたとしても、このゲームは引き続きあなたの結婚生活を追いかけます。

結婚生活は必ずしも順風満帆とは限らず、結婚生活に失敗して妻と離婚してしまう可能性もあります。そうなるとゲームも終了してしまいます。

以上、『牧場物語 ワンダフルライフ』のゲームプレイの簡単なレビューでした。このゲームは 2003 年にリリースされましたが、実は今でも非常に楽しいゲームです。

また読む: Harvest Moon Androidに似た5つのゲーム、とてもエキサイティング!

『Harvest Moon A Wonderful Life』からリメイクされたこのゲームを歓迎する準備はできていますか?まずは遊んでみましょう ここに来て 6月にリリースされるStory of Seasonsの最新情報をご覧ください。

Game Top Up は安く、速く、安全です。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!