これが最高のHP回復スキル、アンチリコールを持つMLヒーローだ!

クフラの建造

このヒーローの HP リジェネ スキルは非常に優れているため、スカイ ガーディアン ヘルメットのような特別なリジェネ アイテムは必要ありません。 HPアンチリジェネスキルを持つヒーローは、確かにアンチリコールです。

モバイルレジェンド、HP 再生は、防御と生存性をサポートする重要な能力です。

簡単に言うと、HP リジェネ スキルは、ヒーローが数秒で一定量の HP を獲得する能力と解釈できます。 HP 再生率は、通常、ヒーローの属性、スキル、または使用されるアイテムなど、いくつかの要因の影響を受けます。

耐久性の参考として、HP リジェネ スキルは通常、ヒーロー ファイターまたはタンクと密接に関連しています。この能力は、スカイ ガーディアン ヘルメットやアンティーク キュイラスなどの多くのアイテムから取得できます。ただし、スキルによって得られる自然HP回復スキルを持つヒーローもいます。

この記事では、優れた HP リジェネ スキルを持つモバイル レジェンドのヒーローをレビューします。記録として、議論される再生能力の基準にはライフスティールやスペルヴァンプは含まれていません。 

これは、下のヒーローが敵を攻撃せずに血を回復できることを意味します。すぐに、次のリストを参照してください。

MLBB HP回復スキルを持つヒーローのリスト

天王星

HP回復スキル
天王星

ウラヌスは、倒されにくい「サイ」ヒーローとして知られています。ウラヌスは高い耐久性を武器に、戦いに長時間耐えることができます。優れたシールドとHP回復スキルにより、高い耐久性が得られます。

タンクとして、ウラヌスは敵をとどめるのに十分なほど重要とは言えませんが、かなり高いダメージを与えることができるいくつかの攻撃スキルも装備しています.

ウラヌスは、スキル、ラディアンス、奉献を通じて HP を再生する能力を獲得します。ラディアンスは、ウラヌスが攻撃を受けるたびに HP 再生のスタックを取得できるようにするパッシブ スキルです。 Radiance の各スタックは、10 秒間 2-10 HP/秒を再生できます。

ヒルダ

HP回復スキル
ヒルダ

ヒルダは、かなりの致命的な攻撃能力を持つセミタンク戦闘機です。十分な嫌がらせ能力を備えたヒルダは、攻撃を開始して敵の動きを非常に簡単にロックできます。

第一線の戦闘機として、ヒルダは優れた持久力を備えています。ヒルダが最も倒すのが難しいヒーローファイターの 1 人であることは不思議ではありません。

ヒルダのHP回復スキルはかなり優秀。この能力は、パッシブ スキル、荒野の祝福によって取得されます。このパッシブ スキルでは、Hilda は茂みにいる間、HP の 2% を回復できます。

X.ボルグ

HP回復スキル
X.ボルグ

X.Borg は、攻撃する火の能力に依存するサイボーグです。 X.Borg はバースト バーストを利用するため、非常に高いレベルのバースト ダメージを持っています。比較的短時間で敵のHPを大幅に削ることができる。

当然のことながら、X.Borg は恐ろしい攻撃スキルを持つファイターです。ファイターとして、X.Borg は高レベルのアーマーを持っていません。幸いなことに、彼は HP をすばやく回復するファイガ サプライの能力を持っています。

Firaga Supply は、X.Borg が最高融点で敵を攻撃したときにドロップする小さなボックスです。 X.Borg は攻撃スキルを頼りに、ミニオンやジャングル モンスターを攻撃することでファイラガ サプライをすばやく収集できます。

マーシャ

HP回復スキル
マーシャ

マーシャは HP ゲージが 3 つあるファイターです。ヴァンガードファイターとして、彼は非常に倒すのが難しいです。その理由は、マーシャの防御力がかなり高いからです。

彼女のパッシブ スキルであるエンシェント ストレングスでは、マーシャは戦闘で生き残るための非常に影響力のあるライフスティール アビリティを取得します。それとは別に、マーシャは敵からのクラウド コントロール効果が 60% 減少するため、ロックするのも非常に困難です。

また読む: Eudora のモバイル レジェンドでのゲームプレイのヒント、好きなように敵を倒せ!

カリード

HP回復スキル
カリード

新しいヒーローとして、カリードは圧倒的な強さを持っています。戦闘では、カリードは 2 つの主な強み、つまりバースト ダメージのレベルと非常に高い HP 再生能力を備えていることが知られています。これらの 2 つの主な能力により、彼は黎明の地で非常に積極的に戦うことができます。

カリードは、スキル「クイックサンド ガード」のおかげで、高い HP リジェネ スキルを持っています。 2 つ目のスキルは、チャネリング状態で失われた HP の 10% を回復できます。

この HP リジェネ スキルは、カリードの生存能力に非常に大きな影響を与えます。大量の HP 再生のおかげで、Khaleed は比較的短時間で HP の回復を回復できます。

また読む: Mobile Legends チートの 6 つの効果、使用を避ける、友よ!

HP回復スキルが非常に高いヒーローの列についてどう思いますか?コメント欄に意見を書いてください、OK!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!