2022年のジョンソン最強ビルドアイテムのおすすめ

反群衆制御ジョンソン

2022年最強のジョンソンビルドアイテムは、ゲームで戦いたいときにこのおすすめを使用できます モバイル レジェンド: バン バン.このアイテム ビルドの推奨事項を使用して、Johnson MLBB を最適化できます。

2022 年の最強のジョンソン ビルド アイテムは、この戦車の役割でこのヒーローの欠点を克服することもできます。そのため、Mobile Legends ゲームに参加しているときに必要です。

2022 年の最強のジョンソン ビルド アイテムを組み立てることができる必要があります。そうすれば、ジョンソンに直面する他のヒーローが動かず、夜明けの国で戦うときにジョンソンを排除するのが難しくなります。

しかし、その前に、まずジョンソンのMLBBスキルをおさらいしましょう。

スキル ジョンソン MLBB

最強ジョンソンビルド2022

Mobile Legends ゲームでヒーローを使用するときに最初に行う必要があるのは、そのスキルと能力を知ることです。したがって、選択したヒーローで何ができるかを知ることができます。

ヒーローのスキルを理解することは、私たちがマスターしなければならないことであり、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang で Johnson を使用することを選択した場合も同様です。このヒーローのスキルを本当に知らなければなりません。上手にプレーすることとは別に、ジョンソンの長所と短所も知るようになります。

次に、Johnson のスキルを理解することで、Johnson に最も適したビルド アイテムを判断することもできます。したがって、長居せずに、ジョンソンの MLBB スキルのレビューを見てみましょう。

受け身 - エレクトロエアバッグ

ジョンソンのパッシブスキルはエレクトロエアバッグ。このパッシブは、ジョンソンが敵のヒーローと戦っているときに非常に役立ちます。

Elctro-Airbag により、ゲーム中のジョンソンの寿命が延びます。 HPが30%以下になると自動的にシールドを発動できるからです。

ジョンソンが作成したシールドは、10 秒以内に最大 300 (+700% 合計物理防御力) のダメージを吸収できます。この効果には 100 秒のクールダウンがあります。

また読む: 2022 年に 3 つの痛ましいジョンソン エンブレム ビルド、Auto Savage が続く!

スキル1~ 致命的なはさみ

スキル 1 ジョンソンは致命的なはさみです。このヒーローは、このスキルを使用するときに指定した方向にスパナを投げます。

スパナは、パス内の敵ヒーローに 150 の魔法ダメージを与えます。さらに、スパナ・ジョンソンのエリア内にいる敵のヒーローは、0.8秒間スタン効果を経験します。

また読む: Mobile Legends 2022でのラファエラの最強のカウンターヒーロー

スキル 2 – 電磁光線

スキル2 ジョンソンは 電磁光線。 このスキルを使用すると、タンクロールのヒーローが持っているシールドが上がります。

前方の扇形エリアに80の魔法ダメージを与える。また、相手のヒーローに最大 20% のスロー効果を与えます。

このスキルがアクティブな間、彼は基本攻撃とスキル 1 – 致命的なはさみを通常どおり使用できます。

したがって、基本攻撃を使用して、このスキル 2 の攻撃の方向を変更し、命中率を上げることができます。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛い Gloo ビルド アイテム

アルティメットスキル – ラピッドタッチダウン

ジョンソンの究極のスキルはラピッド タッチダウンです。このスキルを使用すると、このヒーローはジャンプして車に変わります。

モバイルは時間が経つにつれて速くなります。

チームメイトは車に乗り込むことができます。その後、相手のヒーローをまとめて攻撃することができます。

車は、車の速度に応じてダメージを与えながら、敵のヒーローに当たると後で爆発します。さらに、車の周りの敵にスタン効果を引き起こします。

爆発後、周囲に電気が充満し、スロー効果とダメージを与える。

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローベアトリクス

2022年のジョンソン最強ビルドアイテムのおすすめ

ジョンソンのスキルを知り、理解した後、必要なビルドを確認します。 Johnson を使用すると、この最強の Johnson ビルド アイテムをすぐに使用できます。

この最強のジョンソン ビルド アイテムは、試合中に購入できます。

2022年最強のジョンソンアイテムのおすすめを見てみましょう

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ - バラットビルド
ウォリアーブーツ

ジョンソンにはこのアイテムが必要です。それは彼が持っている移動速度を上げることができるからです.ジョンソンを試合で使用する際に購入することをお勧めします。

ドミナンスアイス

ドミナンス-アイス-2-大丈夫
ドミナンスアイス

次に購入する必要があるのは Dominance Ice です。

このアイテムはユニークなパッシブ アークティック コールドを持つことができ、周囲の敵のシールドと HP 再生を最大 50% 減少させることができます。

さらに、相手の攻撃速度も 30% 減少します。

不死

不死
不死

次に購入する必要があるアイテムは、不滅です。最強のジョンソンビルドをコンパイルするときは、このアイテムを購入する必要があります。

あなたのヒーローは、倒された後、2.5秒間復活することができます。その後、彼は 16% HP と 220-1200 ダメージを吸収できるシールドを獲得します。

戦車としての役割を持ったヒーローであるジョンソンは、確実に最前線に立つだろう。このアイテムは、ハロをより強くし、ゲームで長持ちさせます。

オラクル

オラクルはPainful Build Estesアイテムの1つです
オラクル

次はオラクルです。 2022年に最強のジョンソンを作るには、このアイテムを購入する必要があります.

このアイテムには、Shield Absorption と Regen Johnson の HP を 30% に増加させるユニークな Passive-Bless があります。

ブレードアーマー

最強のブレードアーマー ビルド・ジョンソン
ブレードアーマー

次はブレードアーマーです。このアイテムにはユニークなパッシブ ブレード アーマーがあります。ジョンソンが相手のヒーローに基本攻撃で攻撃されると、受けた 25% ダメージを反射することができます。

このアイテムは、対戦相手に 1 秒以内に 15% のスロー効果を経験させます。

このブレードアーマーは、ジョンソンをより強く生き残らせるでしょう。

アテナの盾

Athena-Shield-okay - ジョンソンの最強ビルド
アテナの盾

次に購入する必要があるのは Athena Shield です。このアイテムは、魔法耐性、HP Regen、および HP Johnson を増加させることができます。

さらに、このアイテムには、魔法のダメージを受けたときにアクティブになるユニークなパッシブ シールドがあります。受ける魔法ダメージは5秒以内に25%減少します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!