おすすめ英雄魔道士最強モバイルレジェンド シーズン28

最強の英雄魔術師 (1)

モバイルレジェンド プレイヤーがプレイできるさまざまなタイプのヒーローがいます。多くのプレイヤーが最強のヒーローを探していますが、その中の 1 つがメイジ ヒーロー タイプです。

通常、このメイジはプレイヤーによってポーク ゲームプレイで遠くから武器として使用されます。

このヒーローメイジは、遠くから突いたりダメージを与えたりするスキルや能力を持っていることに注意してください。

それとは別に、このヒーローメイジは非常に簡単な方法で非常に短時間でミニオンを殺すスキルを持っています。

モバイルレジェンドシーズン28で使用できるおすすめのヒーローメイジがいくつかあります。誰?聞いてみましょう!

また読む: 5 メイジヒーローがこのアイテムを使用しますか?オートキル!

最強英雄魔導士のススメ

もちろん、このメイジヒーローを使用するときは、 アイテム そして、メイジヒーローの利点のバランスをとることができるビルド。

この記事では、Mobile Legends シーズン 28 で使用できる最強のメイジ ヒーローの推奨事項をいくつか紹介します。リストには誰が含まれますか?

ヴァリル

最強の英雄魔術師 (2)
ヴァリール (出典: Unipin)

Mobile Legends シーズン 28 の最強の魔術師ヒーローの 1 人は Valir です。ヴァリルはMETAに参入した英雄の一人です。

上手く使えばかなりの超能力です。ダメージもかなり高い。

非常に致命的な効果範囲と、対戦相手をゾーニングするときに現れる遅い効果を持つヴァリール。

まあ、それとは別に、ヴァリールにはダメージとスタンによる魔法の効果もあり、これは非常に苦痛です。

バーストファイアボールスキルは、大きなダメージを与える燃える火の玉を放出し、スタン効果を適用するのに役立ちます。

なお、このスキルは飛距離が非常に長いため、ダメージを利用して突いて相手のHPを奪うというノウハウを持っています。

ザビエル

最強の英雄魔術師 (3)
ザビエル (出典: Hybrid.co.id)

ということで、Mobile Legends Season 28 で 2 番目に強い Mage ヒーローは Xavier です。

ザビエルもヴァリールと同じで、対戦相手に非常に痛ましいダメージを与えるだけでなく、超高速のクールダウンスキルを持ち、群集制御効果があるという利点があります。

彼の究極のスキルからの暁の光は、大きなダメージと電光石火の攻撃を与えるのに役立ちます。

ミスティックフィールドと無限拡張スキルは、敵を動けなくして数秒間動けなくすることができます。クールですよね?

Xavier のこの群衆制御スキルは、ソロ ゲーム モードでのプレイに最適です。チームでプレイする場合、ザビエルは大きなダメージエリアのスキルでチームを勝利に導くことができます。

ファルサ

最強の英雄魔術師 (4)
ファーサ (出典: Unipin)

モバイルレジェンドシーズン28で使用できる最後の最強のヒーローメイジは次のとおりです。 ファルサ.

このファーサは、ランク モードのヒーロー メイジ リストの 1 つであるため、モバイル レジェンド プレイヤーの間で非常に人気があります。 モバイルレジェンド.

これを非常に人気にしている要因はいくつかありますが、その 1 つはその非常に痛ましいパワーであり、非常に幅広いスキルで敵にとって非常に致命的です。

ただし、ファーサの障害物は初心者にとっては非常に難しいヒーローの 1 つであり、おそらく少数のプロ プレイヤーしかプレイできません。

ファルサをヒーローとして使いたい人は試してみてください メイジ あなたの最強。

ファーサがゲームの初期にいるとき、彼女はミッドレーンを守り、ミニオンを破壊するので、すぐにレベルアップしてさまざまな敵の攻撃からミニオンを保護できます。

それとは別に、彼はスキルコンボを使用して敵を倒すのが非常に簡単です。

彼のコンボスキルはスキル1とスキル2であり、最も使用頻度が高く、彼が使用する究極のスキルです。

もちろん、ファルサは相手にスタン効果を持っているので、回避することができます。

また読む: トラブルを起こすキュートな魔道士ヒーロー、ナナ モバイルレジェンドの写真

以上が、Mobile Legends シーズン 28 で使用できる 3 人の最強の魔術師ヒーローです。暁の国で戦うためにその中から 1 人を選択できます。

これらのヒーローはそれぞれクールで魅力的なスキンを持っています。ダイヤモンドを使用して購入することで入手できます。

ダイヤモンド アフェアでは、最も安く、早く、安全にチャージできるのは、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!