PUBGモバイルおすすめ最強武器、オートチキンディナー!

近距離での攻撃

PUBG プレイヤーが使用できるさまざまな種類のユニークな武器があります マッチ テフロンのように 。それとは別に、PUBG Mobileには最強の武器も数多くあります。

内部武器の選択 ゲーム みたいな射撃アクション PUBG モバイル 多かれ少なかれ、プレイヤーが進行中の競技でチャンピオンになる可能性に影響を与えます。

使用する武器の選択に迷っている人のために、以下でPUBGモバイルの最強武器のおすすめを見てみましょう!

また読む: 補完的な武器に適した PUBG Mobile のベスト ピストル 5 選!

PUBGモバイルの最強武器おすすめ

PUBG Mobile には、攻撃範囲に基づいて 3 種類の武器があります。これらの種類の武器は、近接武器、中距離武器、長距離武器です。

一般的なゲームと同様に、PUBG Mobile も武器セクションを含むゲームを更新します。以下はPUBG Mobile 2023の最強武器のリストです。

M416

PUBGモバイル最強の武器 - M416
M416。出典: PUBGモバイル

M416 はプレイヤーの間で人気があるだけでなく、PUBG Mobile で最も強い武器の 1 つでもあります。

この 1 つの武器は、近距離、中距離、遠距離での戦闘で非常に効果的です。

低反動や大きなダメージ出力などのさまざまな利点を備えた M416 は、戦場でのプレイヤーのニーズに適応できます。

DP-28

PUBGモバイル最強の武器 - DP-28
DP-28。出典: PUBGモバイル

PUBG Mobile で最強の武器の選択は DP-28 にかかっています。この武器も低反動、高ダメージに裏打ちされた高い効果を持ちながらも軽量です。

プレイヤーは追加できます 範囲 またはバイポッドを使用して、短距離、中距離、長距離から視野を広げます。

UMP45

PUBGモバイル最強の武器 - UMP45
UMP45。出典: PUBGモバイル

唯一の 小型機関銃 P90 に匹敵するのは UMP45 です。プレイヤーのニーズに合わせてカスタマイズできるSMGタイプの武器です。

ダンパーや補償装置を追加して、PUBG Mobile のゲームに勝つこともできます。

ダメージ出力の点では、UMP45 は武器クラスとしてはトミーガンのすぐ後ろにあります 小型機関銃 第二次世界大戦時代のライフルより反動が少ない。

フォアグリップを装備したUMP45は、最大限の機動性と安定した高ダメージによるプレイ体験を提供します。

また読む: PUBG Mobileを上手にプレイするための11のヒント、無敵!

P90

P90
P90。出典: PUBGモバイル

P90 は武器の種類のカテゴリに分類されます。 小型機関銃 容量とスピード、そして高い火力を備えています。

この武器には直径 9 mm の弾丸が付いているため、この武器用の弾薬を見つけるのに問題はありません。

Uzi や Vector とは異なり、P90 ライフルは以下の機能を追加できます。 範囲 最大 4 倍と 6 倍で、戦場での柔軟性が高まります。

AWM

AWM
AWM。出典: PUBGモバイル

このリストの PUBG Mobile での最高の武器の最後の推奨事項は AWM です。 AWM または別名 アキュシー・インターナショナル・アークティック・ウォーフェア・マグナム これはエアドロップでプレイヤーのみが入手できます。

銃を使うと決めたとき ボルトアクション この場合、ショットの精度に注意を払う必要があります。

このライフルは弾薬のリロード速度が速く、 再チャンバー 遅いもの。自分のショットが正しくないと感じた場合は、周囲に注意してください。

すべてが安全であると感じたら、射撃を開始できます。 AWM のパフォーマンスを向上させるには、Extended Mag と Suppressor を使用します。

以上、PUBGモバイルの最強武器のおすすめ一覧でした。各プレイヤーは異なる独自の戦闘スタイルを持っています。

したがって、快適さと武器の使いこなし度を調整することで武器を選択できます。

この記事が、PUBG Mobile の武器の最適な推奨事項を見つけるのに役立つことを願っています。良い遊びをしてください!

安くて速いUC PUBGトップアップは次のサイトでのみ可能ですので、お忘れなく。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!