Free Fire の Geometry Shock Incubator Bundle が登場、集めましょう!

ジオメトリック ショック バンドル 1

ジオメトリック ショック インキュベーター バンドル フリーモミe ゲームに登場しました。もちろん、これは、このバンドルが必要な方には朗報です。

Incubator からバンドルを収集するのが好きな Free Fire プレイヤーは、これらのバンドルをすぐに所有できる機会を失いたくありません。

この記事では、Garena Free Fire によって作成されたゲームに存在する Geometry Shock Incubator Bundle を確認します。

また読む: Booyah Day Weapon Loot Crateの入手方法

111 Dots Studion によって開発され、Garena によって公開されたこのゲームは、常にファンにアップデートとギフトを提供することで知られています。これは確かにゲームプレイヤーにとって良いことです。

その理由は、プレイヤーはしばしばスキンやバンドルの形で賞品を獲得する機会を得て、よりクールに見せることができるからです.

それらの 1 つは、入手できる Geometry Shock Incubator バンドルです。以前に、Geometric Shock Incubator バンドルとその入手方法を確認しましょう。

無料の Fire ジオメトリック ショック インキュベーター バンドル

ジオメトリック ショック インキュベーター バンドルが Free Fire ゲームに登場しました。今すぐバンドルを入手できます。

これらの各バンドルの外観を確認します。この記事を最後まで見てみましょう。

マグマ ヘキサライト バンドル

バンドル ジオメトリック ショック インキュベーター メガ ヘキサライト バンドル OK

このレビューはマグマ ヘキサライト バンドルから始めます。このバンドルには、2019 年に最も多くダウンロードされたゲームでさらにクールになる外観があります。

使用するキャラクターは、クールな赤いバンドルを着用すると未来的な外観になります。

したがって、このバンドルを所有するには、4 つの設計図と 8 つの進化石が必要です。

また読む: リロードせずにFree Fireで2 AWMを使用する方法

ウルトラ クアドロライト バンドル

ジオメトリック ショック バンドル

次にレビューするバンドルは Ultra Quadrolight です。このバンドルは Free Fire ゲームでも使用できます。

この Ultra Quadrolight Bundle は、Magma Hexalight Bundle とほぼ同じ外観をしています。ただし、このバンドルは色が異なります。

この色の違いにより、どのバンドルを持ちたいかを選択することはできません。それとは別に、バンドルのスタイルも以前にレビューした最初のバンドルとは異なります.

このレアリティ エピックまたはパープル バンドルを所有するには、3 つの設計図と 6 つの進化ストアをできるだけ早く準備する必要があります。

また読む: 完了!これは、HPで無料のファイアーゲームをブロックする方法です

サンライズ トリオライト バンドル

ジオメトリック ショック バンドル

次のバンドルは Sunrise Triolight です。このサンライズ トリオライト バンドルは、ゴールドとブラックのカラー コンビネーションです。あなたが持っているのは確かにとてもクールな外観です。

バンドルを入手するには、2 つの設計図と 4 つの進化石を準備する必要があります。

また読む: Free Fire VS PUBG: 2022年にプレイするのに最適なバトルロワイヤルはどれ?

メタリック サーカライト バンドル

ジオメトリック ショック バンドル

メタリック サーカライト バンドルは、見た目もクールです。このバンドルには、黒と白の色が混在しています。色の組み合わせが調和しているのでかっこよく見えます。

この比較的単純なバンドルを入手できます。ただし、設計図を 1 つと進化ストアを 2 つ用意する必要があります。

また読む: Free Fire MAXでBooyahを簡単に取得する方法, これを実行してください!

ジオメトリック ショック インキュベーター バンドルの入手方法

幾何学的ショック

バンドルを確認した後、取得方法について説明します。

バンドルを取得するには、いくつかの手順を実行する必要があります。 Geomteric Shock Incubator バンドルを入手する方法は次のとおりです。

ログインフリーファイア

バンドルを入手するために必要な最初のステップは、ゲームにログインすることです。

その後、次のステップに進み、1 月 4 日に開始される Geometry Shock バンドルを入手してください。

ラックロワイヤルとインキュベーターのロックを解除

次に行う必要があるのは、ゲーム ロビーに入ったときにラック ロワイヤル メニューを開くことです。その後、メニューでインキュベーターを選択します。

もしそうなら、スピンしたい新しいバンドル機能があります。スピンをするためにそれを行うことができます。

スピンを開始

回すと取れます。 1 回スピンするには、50 ダイヤモンドと 200 ダイヤモンドで 5 スピンに交換する必要があります。

回すと設計図や進化石などの素材を入手できます。

設計図を集める

次に、行ったスピンから得た設計図を収集できます。必要なバンドルを取得するには、大量に収集する必要があります。

ボールトに入る

持っているブループリントとエボリューションでバンドルを交換した場合は、すぐに保管庫に入ることができます。そこに、バンドルがあります。

その後、クールなバンドルを試合に使用できます。

このバンドルは、ゲーム内の男性または女性のキャラクターに使用できます。

このようなインキュベーター賞を逃さないようにしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!