チーム・フニですか、それともチーム・ビビですか?

rrq vivi vs evo funi

MPL X LEGENDS ASSEMBLE ファン マッチ イベントイベント オンラインで開催される プロプレイヤー 視聴できるMLBB 生放送 -明日10月2日にMLBB IDの公式YouTubeアカウントで競争するチームは次のとおりです。 プレーヤー evo と RRQ から。 

ファーストチームはフニ率いるレキシー、レヴィチー、ドンキー、オウラのメンバーで構成され、相手チームはビビがキャプテン、ウィズキング、タカ、クイニー、バリアJrがメンバーとして率いる。 

このイベントは、有名なミュージシャンの 1 人、つまり「Lathi」という曲で国際的なシーンで名前が急上昇したインドネシアのミュージシャン、Weird Genius によっても盛り上げられます。 Reza Oktavian、Eka Gustiwana、Gerald Liu がメンバーとしてこの Func Match イベントを盛り上げます。

確かにあなたは興味がありますよね?出場する2人のキャプテンについて ファンマッチ 10月2日は、後に各チームのキャプテンを務める美女2人、フニとビビについて解説。

フニ

Fanny Chintya DewiまたはFuniとしてよく知られているものはexeの1つです プレーヤー EVOS リンクスで。 1999 年 10 月 26 日にスラバヤで生まれたこの女性は、ゲームの趣味から始まり、モバイル レジェンドの遊び方を教えてくれた ONIC ドリアンのおかげで、モバイル レジェンド e スポーツの世界に入りました。 

当時、彼は EVOS チームと共に、自分が最高のプレーヤーの 1 人であることを証明することができました。これは、EVOS が FGL Mobile Legends マイナー シリーズで優勝したことで証明されました。 

EVOS時代の功績は、2シーズン連続で優勝したWSL大会で見ることができます。最初のシーズン中、EVOS の Funi と彼女のチームは、Siren Moon を 3-0 のスコアで破りました。その後、Evos Ladies が Evos Lynx に名前を変更した第 2 シーズン中に、彼らも 3-0 の地滑り的勝利を収めました。 

としての地位を占めています。 サポート / タンク / メイジ フニにはいくつかのお気に入りのヒーローがいます。以下の説明を見てみましょう。フニが好きなヒーローはどれですか

セレナ

ヒーローズ フニの一番のお気に入りはセレナでした。 ヒーローロールアサシン それは持っています スキル 受け身 アビサルトラップ すなわち +150% を与える 総魔力 敵に 50% のスロー効果を 1 秒間与えます。

神楽

神楽

ヒーローズ フニの二番目のお気に入りは神楽で、 ヒーローロールメイジ それはいくつかあります スキル お気に入り 晴明アンブレラオープン どれ スキル +105%を与えることができます 総魔力 敵に効果を与えるだけでなく、 スロー 60% の 0.5 秒間。

ファルサ

ファルサ

ヒーローズ フニの最後のお気に入りはファルサで、 ヒーロー 役割 魔道士 それは持っています スキル 最も遠い範囲で、それも持っています バーストダメージ 高くて使いやすい ダメージサポート 良いもの。

ヒーローズ それは持っています スキル 受動的な精神的統一 つまり、Pharsa が所有する鳥の攻撃は 300 のダメージになります。 魔法ダメージ と効果 スロー 敵に対して。

ビビ

1999 年 11 月 21 日にジャカルタで生まれた Vivi Monica または通常 Vivi と呼ばれる少女は、美しいゲーマーの 1 人として知られています。彼の名前は、PUBG Mobile Ladies 部門の RRQ チーム (Rex Regum Qeon)、またはより一般的には RRQ Hikari として知られるようになったときに知られるようになりました。

時間が経つにつれて、Vivi は退屈し始め、率先して MLBB ゲーム用の新しいチームを結成しました。現在は RRQ Mika として知られています。現在、RRQ みかは UniPin Ladies Series MLBB 2021 に出場しています。

まだ勝てていませんが、ビビが立ち上げたチームが他のチームと同じように大きなチームになることを期待しています。 MLBB をプレイする際に、Vivi にはいくつかの ヒーロー お気に入りも、いくつかの説明を参照してください ヒーロー 以下、ビビのお気に入り。

ジョーヘッド

ジョーヘッド

の一つであります ヒーロー ファイターズ ビビのお気に入りはジョーヘッドです。もつ パッシブスキル スマートミサイル +20% のダメージを持つ発射モードに 5 秒間入ると、ランダムなターゲットに最大 12 個のミサイルを発射できます 総物理ダメージ.

神楽

神楽モバイルレジェンズ

フニと同じく神楽も ヒーロー 魔道士 ビビのお気に入り。 ヒーローズ 複数持っている人 スキル お気に入り 晴明アンブレラオープン どれ スキル +105%を与えることができます 総魔力 敵に効果を与えるだけでなく、 スロー 60% の 0.5 秒間。

バシア

バシア

の一つ ヒーロー タンク ビビのお気に入りはバクシア。もつ スキルシールドユニティ つまり、シールドに後退して前方に移動し、相手を攻撃すると、300 (+ 65% 総魔力) 近くの敵に。

2人のチームキャプテンについての説明を聞いて、チャンピオンの選択についてさらに混乱しましたか?どちらも同じように強いですが、チャンピオンとしてチームを率いるのはどちらですか? 10月2日、つまり明日の試合を待ちましょう。

MPL x LEGENDS ASSEMBLE ファン マッチ イベントは、MLBB インドネシアの公式 YouTube アカウントでライブ ストリーミング配信されます。

また読む: マジック チェス シーズン 22 のリトル コマンダーの 12 のユニーク スキルを紹介します。
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!